車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 23:16 
帰り道の満員電車。予防でマスクしていますが、隣のオッサンがめっちゃニンニク臭い。つー事はこのマスク意味がないと言うことか?( ・_・;)
 02/18 00:12 
匂いまでなら(◎甘◎) ガスマスクしかありませんよ~
 02/18 08:50 
@つとやん さん、臭いの粒子とウィルスとどっちが小さいんでしょうかね😅私は外でマスクしてましたが、家に感染した者がいたので、漏れなく頂きました😅
02/16 23:55 
この時間のニュースは、民放よりNHKの「NEWS Check11」の方がシンプルでイイ感じ。Twitterの投稿でもしてみようかなw
02/12 19:19 
@リンダ クックパッドで晩御飯の予習ですかねw
 02/12 19:37 
@つとやん パソコン部屋が寒すぎて・・・らしいです。
02/11 22:51 
コクヨの文具をサイトで見ていたら意外と面白くハマりそうw http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/cat/note/index.html#note
01/30 21:25 
コレからは、セブンイレブンだけでなく、たまにはスタバで珈琲飲もうかな
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00348453.html
01/28 20:14 
@otayan すっかり雪ん子さんですね!
今日は天気良かった(ビルの中に居たから知らんけど)でしょうから気持ちよかったでしょう!
その3楽しみにしておきます~(^_^)ノ
01/27 23:12 
そんな事やめてくれ!
どっかにしわ寄せが行くだけですがな(-_-;)

http://www.asahi.com/articles/ASK1W3196K1WULFA00G.html
01/17 23:54 
@斬鬼  そうそう、ホバーリングするから子供は不安がるっちゅーねん!芦屋駅周辺で、サンケイの記者に「ぐしゃぐしゃに崩れている所はどっちですか?」って聞かれた時めっちゃ腹立ちましたわ。
01/15 13:33 
大雪の中、京都で都道府県対抗女子駅伝。
当然駅伝ですからペラペラな服装での競技。

見ているだけで寒い(×_×)
大丈夫かいな

風邪引かんようにがんばってくださいませ
01/14 10:06 
@nukesakuの妻 今週は毎日走っていました(×_×)
要望上げたら改善してくれると思いますが、客目線でないのかなぁ
まぁ早く外車から帰れって話なんですけどね~(悩)
01/14 10:03 
@90° こちらも数多く要望出ていると思います。つとやんは電車が駅につく前に階段のドアの前に立ち、真っ先にスタートしますからなんとか乗れていますが、よく後ろから走ってきている人がいても無情にドアが閉まることがあります。あれは辛いと思います!
01/14 09:56 
@山 猫 おはようございます。
山猫さんが悪い訳ではないのですから謝らないで下さいませ。
またお気遣いありがとうございます。
センターには苦情ではなく改善の依頼を出しています。
しかしあの大量猛ダッシュは、そのうち転倒などの危険性が心配です。
01/13 23:58 
最寄り駅前が改装されバス乗り場が遠くなった
そやけどバスの時刻は変わらず。
すると最終バス直前の電車では改札から心臓飛び出すぐらいの猛ダッシュで乗れるか乗れないかの瀬戸際。
バスはバスで人が走ってきているのに問答無用でドア締めて発車しているけど、それってCS的にどうよ(-_-#)
 01/14 07:15 
@つとやん さん。 ご迷惑おかけしております。終バスですので運転士側もある程度の配慮が必要だと思います…。乗継の環境がよくない場合はお客様センターに 要望 として出すのも一手かと思います。翌日から対応は難しいですが、ダイヤ調整や指示などのキッカケになるかもしれません…。
 01/14 07:19 
うちの前にとまる最終バスも新快速降りて猛ダッシュしないと無理だったんですが、要望が通って時間ずれましたよ〜♩心臓飛び出す前に改善されると良いですねw@つとやん
 01/14 08:28 
@つとやん さん なんとサラリーマンいじめなバス💦
01/07 21:48 
そもそも年末年始の前後に二回も三連休有るってどうよ(-_-#)

休日で稼働してなくても仕事の締め切りは来るわけで結局休まれへん。

祝日も有給みたいに自由に使えるようにしてくれ。

ってアカンがな!
そんな事したら殆ど祝日消えるがな(>_<)ゞ
01/06 02:01 
今日は、朝から会社で相棒のような人からおめでたの報告。
夕方は一緒に苦楽を共にしたブレーンのイケメン君から婚約の報告。

多忙な中、疲れが吹き飛ぶような知らせが連発し、本当に嬉しかった!

そりゃあ~
つとやんも年取るはずやわ(^。^;)
 01/07 09:31 
@つとやん さん、それは年始早々良いお話でしたね😄
ホッコリして、つとやんさんも良い年になりそうですね😄
01/05 23:53 
@リンダ 触れたくない話題です(^。^;)
 01/06 00:20 
@つとやん あれ、アカンよね。まぁ、多けりゃ良いってもんでもないと思ってます。少数精鋭で行きましょう。
01/05 23:50 
@ぽんたろ~ あざぁ~っす!
結局病院をでたのは1630
おかげで今まで居残りでした。

正月っけすっかり抜けてます(×_×)
01/05 15:12 
ガラスのハートの点検で定期検診。
そりゃ12月の予約を今日に変更したのはつとやんが悪いけど、どこまで待たすよ。
かれこれ一時間半待合室で座ってケツがイタいよ。


メッチャ忙しいのに~(-_-#)
 01/05 18:12 
@つとやん さん、お疲れ様です😫
そんなに待たされたら病人になってしまいますよね(ぉ
ガラスのミッションの車と共に無理をなさらないようにしてくださいね😖
01/04 22:44 
@チェロ. コレってAndroidのメニュー画面ですよね?
別シートにウェジットとか立ち上げてます?

逆にロック画面にこの画像使ったら、如何でしょうか?

そしたら何も出てこない(かも)(^。^;)
 01/05 08:27 
@つとやん iPhoneだよ
01/04 22:12 
さすがに今日は電車よ~空いとる
(^o^)
プロフィール
「帰り道の満員電車。予防でマスクしていますが、隣のオッサンがめっちゃニンニク臭い。つー事はこのマスク意味がないと言うことか?( ・_・;)」
何シテル?   02/17 23:16
疲れ切ったサラリーマンです。 通勤電車で携帯駆使してみんカラやってます(笑) たいした事は出来ませんが、チョコチョコ弄ったり洗車したりして、ストレス発散して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:07:23
夏場所車載 シビックタイプR(FD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:24:34
覚書 純正・各種サスペンション仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 19:39:46
お友達
お手柔らかにぃ~(^o^)
110 人のお友達がいます
あたる。あたる。 * 山 猫山 猫 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 チェロ.チェロ. *
ムネムネ * みきおGO!@横浜みきおGO!@横浜
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
豚に真珠(^^;) 初FF 初ホンダです みなさまよろしくです まっ!大切に乗っていき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィを中古で買ってチョコチョコとメンテして喜んでいます。 ターボ無しのツインカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.