車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 22:19 
@たなせ あー、そう言えば、何色か聞かなかったなぁ。。。今度聞いてみますかねぇ
05/16 22:17 
@南天群星 えぇ、お金持ちです。偉い方は違いますなぁ。裏山。
05/13 22:06 
@ダメ会長 もとい、majika
05/13 22:04 
@水穂はるな マジか・・・からの「magika」
 05/13 22:06 
@ダメ会長 もとい、majika
 05/14 07:37 
@ダメ会長 さん マジですか?
05/13 10:58 
@【爆】 さん、爆さんにはダイレクトでメッセージ送れないんですね。今度お会いしましょうね〜
 05/13 13:35 
@ダメ会長さん。<br />
え、マジ?
ごめんなさーい、そんな設定にした覚えはないんですが…(;・ω・)
ちょっと調べてみます。
05/13 09:10 
@【爆】 投稿とは関係ありませんが、今朝はすみませんでした。子供を7-11に送った後、帰らなくては行けなかったもので。。。
 05/13 10:26 
@ダメ会長さん。<br />
気にしないでー(*´ω`*)ノジ
ボクも9時に友達のとこにいく途中だったので、停まっても2~3分くらいしか時間なかったんですよ。
今度また機会のあるときにってことで♪
05/10 20:16 
@南天群星 牧瀬里穂!ナイス!
 05/10 21:16 
@ダメ会長 さん。ほんと懐かしいですよね! 名古屋駅コンコース歩くと、たまにあのCMのこと思い出します(^^)
鉄道CMでは、牧瀬里穂ver.のクリスマスエクスプレスが一番だと思ってます!
05/08 22:06 
@こむの嫁(*^^*) はぁはぁしちゃうわ♡
 05/09 03:46 
@ダメ会長 さん
きたねー足に??
05/07 12:58 
@こむの嫁(*^^*) 本人がシャイと言っているのだから、シャイなの!!
05/07 07:31 
@こむの嫁(*^^*) えー、本当に?私ってシャイなのよ、シャ・イ!こむ嫁交えて、オフ会やるか?
 05/07 07:36 
@ダメ会長 さん
とてもシャイには見えないけど(笑)
いーよー!
オフ会やろうかぁ(* ̄∇ ̄)ノ
05/07 06:51 
@aero 肉体的には大したこと無さそうでしたが、精神的なダメージは相当でしょうから、無理しない様にね
05/06 22:59 
@【爆】 さん、グンマーです。一緒に?私は土日しか休みないですよ。。。行けるのかいな?
05/06 16:50 
@【爆】 さん、浅瀬です、あ・さ・せ!といいながら、霞ヶ浦もそのうち行くと思いますけどw 神水、下久保、塩沢要ります?
 05/06 17:55 
@ダメ会長さん。<br />
グンマー?サイタマー?行ってきたんですか?

ボクもいつか行くつもりですけど・・うん、ほすぃ。(*´ω`*)



どっかいっしょに貰いに行きます?ダムカード企画のドライブ(笑)
05/06 12:37 
@aero ジュークは残念だが、まずは体が大したことなさそうで良かった
05/05 14:47 
@こむの嫁(*^^*) 私は浅瀬ですが、もう一人の方は底無し沼かもw
05/05 14:13 
ゲット!
 05/05 14:22 
@ダメ会長 さん
う?
二人ハマってるの?
 05/05 16:58 
@ダメ会長さん。<br />
(⌒∀⌒*)ニヤーリ♪

とうとう足を踏み入れちゃいましたね?

次は霞ヶ浦2枚(北浦・西浦)をぜひ。
05/04 09:41 
@こむの嫁(*^^*) いやー、クラクション鳴らすのもなんだし。。。後ろの車はイライラ感半端ないし、大変でしたよ。まあ、婆ちゃんは無敵ということを再認識しましたよ。
05/03 18:58 
@【爆】 後ろに3台引き連れて500メートルほどパレードしましたw
05/03 14:23 
動じないおばあちゃんが先頭で、田舎道渋滞w
 05/03 14:51 
@ダメ会長さん。<br />
「おれのあどさくっついてげや」とおばあちゃんが言ってるかのように見えます(笑)
 05/04 04:39 
@ダメ会長 さん

がははは(笑)

この時期は農家のばっちゃんの出番だもん(笑)
許してー(笑)
05/01 06:20 
伊勢崎付近に出没します!
プロフィール
「@たなせ あー、そう言えば、何色か聞かなかったなぁ。。。今度聞いてみますかねぇ」
何シテル?   05/16 22:19
正式名称は「ダメ人間友の会会長」です。 みなさんには「会長」と呼ばれています。 肩書きは会長なのに、何故か変態&裸族野郎の扱い。。。人呼んで、蒼い変態。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仕事探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:07:16
オートバックス駐車場でレクサスが盗まれる プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:17:07
ダックスガーデン デモカー 大切に乗って頂ける方にお譲りします。​ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:44:30
お友達
お誘いください。
貴方について行きます。
108 人のお友達がいます
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ニス☆モフニス☆モフ *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク JUKE-M7 (日産 ジューク)
斜め後ろからの艶めかしさがとっても素敵。 ラインの赤、ホイールの蒼、差し色の黄のトリコロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.