• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

旧車見学ツーリング

旧車見学ツーリング 本日参加の皆さん

お疲れさんでした( ´ ▽ ` )ノ

寒空の中






ミニ5台と












雪にもかかわらず







オーブン全開で来られたツワモノ^^;

期待を裏切らない登場でした

ヒゲが凍ってたのは内緒です



詳しくはダレかがブログUPすると思いますので 爆



喫茶店でken氏のダメ出し炸裂には笑いましたね(≧∇≦)

ロールケーキ売切れは残念でしたが

楽しい一日でした



とにかく寒かったので風呂入ろっと
ブログ一覧
Posted at 2013/01/27 20:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

上海ツーリング! & 播州散策  From [ 輪散凡 ] 2013年1月28日 22:01
昨日は 上海ツーリングに 行ってきました! 待ち合わせは 京橋PA 当日は  淡路島で 旧車オフがあり   PAは旧車の宝庫に(驚
ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 21:19
お疲れさまでした!\(^o^)/
自分も先程滋賀県に着きました!

本日は、色々とありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2013年1月28日 11:09
遠くから参加、ご苦労様でした(^^)

スナイパーカメラの食いつきが面白かったです

またご一緒しましょう
2013年1月27日 22:02
今日は引率役、お世話になりありがとうございました。
お腹一杯になり帰宅できました。

やっぱりミニで参加しないとだめですね。

ヒゲの凍りは白髪です、はい(^^;  それにしても車汚れてますねぇ。
コメントへの返答
2013年1月28日 11:19
塩カル ハンパないすねぇ

ワタシのも 帰ってきたら真っ白になってましたね

今度はミニで( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月27日 22:06
御疲れさまでしたwww

いや~ 山道は楽しかった!

そして シフォンケーキ おいしかったですヨ~


ダメだし?  単なる感想ですが(笑

また行きましょうね~
コメントへの返答
2013年1月28日 11:22
もう少し時間があれば、奥の山道絶叫コースに行きたかったんですけどね(^^)

ダメ出し(^^)
彦摩呂
怒りの大魔神に変身かと思いました。笑
2013年1月28日 5:59
お疲れ様でしたぁ~

それと、引率ありがとうございました (^^ゞ

和風もちロールはまたの機会にってことで

ATであの山登りの速さはビックリでした (^^ゞ

そして例のフォグは見送りに… (^_^;)
コメントへの返答
2013年1月28日 11:25
フォグ残念でしたね

ヤフでも高いですねぇ
そうおもえばワタシのお買い得やった(^^)

ロールケーキ 予約しとけば良かったね、失敗しました

プロフィール

「@釣り人1000 まさかの全身カーボンシートとは(苦笑)」
何シテル?   03/22 13:04
ライブハウスでは ハウスバンドのメンバー 自身のバンドはソウル、R&B、フュージョン系でギターとボーカル担当 大好きな趣味は釣り、だったのが  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニミニ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 08:14:16
FENDER買うてもた(´-`).。oO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 22:41:09
残雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:56:04

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
三代目となるminiは、今年2011年5月より我が家へやってきました。    AT仕様で ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2012年 6月 W202から W203に乗り換え
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許取得後、初めて買ったクルマです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
初めて運転した時は、ゾクゾクしたのを覚えています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation