• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

朝から渋滞⇒そしてBBQ

朝から渋滞⇒そしてBBQ こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

金曜は横浜で仕事して、川崎のお客さん主催のBBQに行ってきましたww

朝、7時過ぎ・・・余裕で移動開始、東北道に乗ると電光掲示板には渋滞90分以上の文字が(*_*)

まぁ混んで無いだろうと予想してましたが、夏休み中ってのを忘れてた(汗)




東北道浦和料金所過ぎて2kmくらいから渋滞突入(*´Д`)



川口線も絶好調で渋滞中ww



中央環状線から葛西方面に・・・船堀まで渋滞してました。反対の内回りも小菅JCTをアタマに渋滞中(´・ω・`)

結局、3時間かかりました(∩´∀`)∩

そして横浜市内の関内のいつもの貸会議室で15時まで打ち合わせ、15時過ぎに上司とともに出発ww

途中手土産代わりに牛カルビ1kgを買い込み川崎IC近くのお客さんのところに移動(^_-)-☆



17時ちょい前に到着するとBBQの準備中wwこの後取引先が集まり総勢40人ちょいでBBQを

楽しみました。持ち込んだ牛カルビ・・・美味しかったデスww

21時過ぎに片付けして解散。品川住みの酔っ払い上司をウチまで送り届けて、移動再開。



戸越ランプから2号線にIN(^^♪



環状線経由で爆走ww霞のトンネルで爆走すると・・・排気音だけは230km/h(笑)

車検対応から・・・車検非対応になってる(汗)

車検はノーマル戻し・・・だな(;´∀`)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

平和島で搬入したww
リース7号車さん

名古屋に日帰りしたww
リース7号車さん

横浜で仕事したww
リース7号車さん

横浜で仕事したww
リース7号車さん

行きも帰りも渋滞(+_+)
リース7号車さん

横浜で仕事ww
リース7号車さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:17:26
戸越付近に住んでました
(´д`)ナツカシス
コメントへの返答
2015/08/09 00:13:11
こんばんは。お疲れ様です。

自分は目黒本町で働いてました
(^。^)y-.。o○
2015/08/08 22:46:03
リースさん、こんばんは(^o^)/

川崎でBBQとは!
僕も行けば良かったなぁ~(笑)

帰りの首都高2号線のワインディングロードは楽しまれましたか?(^ ^)

コメントへの返答
2015/08/09 00:15:30
こんばんは。お疲れ様です。

40人以上いたので、ましゃサンが参加されても、わからなかったでしょうねww

ウチの関連会社の人って紹介しますから(笑)

モチロン愉しみましたww東京無線と大バトル・・・(笑)
2015/08/09 00:28:44
土曜日は埼玉→仙台へ七夕観覧 牛タン定食を堪能、そして日帰りノンストップ120キロ巡行(捕まりたくないので控え目)で帰宅
仙台へ行く道中事故渋滞に引っ掛かり30分のロスタイムしました
明日は埼玉県知事選挙の投票しか予定が無し♪
お互いお疲れ様です
ではまた~(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 01:37:12
こんばんは。お疲れ様です。お久しぶりですね~

仙台の七夕は25年くらい前に見ただけです。最近頻繁に仙台に行っていても混むのでその時期は近寄りません(笑)

おんぢサンは新婚サンだから渋滞の車中も愉しいでしょww
自分は独りDVDを見てます(涙)

最近Jマートの担当が外れたので、そっちの方面には行ってませんが・・・また機会があったらヨロシクお願いしますm(__)m
2015/08/09 08:14:10
なるほど、渋滞してましたしてました。
水曜夕方は、東北道方面からスカイツリーのふもとを目指して遅刻到着。
金曜夕方は、東北道方面から大塚を目指して断念引き返し。
お互いお疲れさまでした。
コメントへの返答
2015/08/11 01:32:09
こんばんは。お疲れ様です。

夏休み期間中の首都高はホントに混みます。特に午前中と夕方がヒドいです。

恐らく、通常の倍の時間を見込まないと約束していた時間には到着出来ないことが多いデス(+_+)

そおいう時は下に降りた方が早い場合がありますが・・・下も混んでたらドツボですね。

ライブの時間に間に合わないと・・・アセりますよね(;´Д`)

おぬまサンもお疲れ様でしたm(__)m
2015/08/10 17:42:40
こんにちは。

40人でBBQですか。
コンロをいくつ用意したんですか?

食う人、焼く人って分かれそうですね。
全然食えない人もいたのでは?
コメントへの返答
2015/08/11 01:41:36
こんばんは。お疲れ様です。

コンロは2つでお客さんトコの宴会部員が2時間以上焼き続けてました( ̄▽ ̄)

招待された人はそれぞれ手土産代わりに肉や飲み物を差し入れしたので、かなりの量を食しましたww

焼いてる人は焼きっぱなしだったけど(笑)

年に一度の奉仕活動・・・らしいですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えりん。 さん激務お疲れ様でした(ノ_<)」
何シテル?   11/17 21:59
前期型の大宮ナンバー営業快速のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北が担当地域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の自己所有したクルマ。 峠でササった後の写真、これがキッカケになり内装カッパぎ、サイ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
自己名義で登録した2台目のクルマ。18RGEUでセミトレのRサスを持つセリカ・カリーナの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて購入した人生初のマトモなクルマ。 自作などナシで足回り、ボディ、内装などメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.