• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

札幌で仕事してプチして帰還ww

札幌で仕事してプチして帰還ww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

8日の火曜は札幌で仕事してました。夜に雪が降ることも無くFFのカローラでも全然OKな状況でよかったデス(^^♪

先ずは、9時に恵庭市のお客さんのところに立ち寄り、1時間ほど商談して・・・



移動開始ww例年よりかなり雪が少ないデス(^_-)-☆



恵庭ICから道央道に・・・



新川ICで降りて、手稲の某スーパービ○ホーム手稲富丘店に・・・・

そして前夜から連絡を取っていた、お友達のユータ@さんと合流(^^♪

昨年の6月末にお会いして以来です。

まぁ、せっかくなんで・・・ってコトで地元の有名ラーメン店に案内していただきました。



『三八飯店』さんで『浜ちゃんぽん』¥950也。デカい丼ぶりにたっぷりの塩スープ。ワカメが沢山+季節の魚介類が沢山のカラダに優しいラーメンです(。´・ω・)???



イカが丸ごと・・・入ってます。その他、カニ爪やホタテ、ムール貝?など盛りだくさん。

とても美味しくいただきました(^^)/ちなみにユータ@さんは『あんかけ焼きそば』¥900也

これ・・・・スゴいボリュームでしたww次回はこれをやっつけに・・・行きます(笑)

その後、自分はスーパー○ホームで社員さん相手にインチキ講師を・・・・

終了後、ユータ@さんと再び合流ww

雨と風がスゴかったのでイオンの駐車場に移動して・・・闇ブローカー『ユータ@』さんと闇取引ww

ついつい・・・その誘惑に負けて買っちゃいました(笑)

闇取引のあと暫く雑談していると、さらにユータ@さんのお友達が合流ww

飛行機の時間が迫っていたので、自分は移動再開ww



新川ICから再び道央道に・・・

早朝から関東の霧の影響で乗るハズの18時のJALはまさかの欠航( ;∀;)

1時間45分遅れで何とか代替便に乗り込み羽田まで移動しました((+_+))



羽田の駐車場を出たのが21時過ぎ・・・・

23時過ぎに無事サイタマに帰還しましたww



これが北海道から密輸してきた品々・・・・(笑)



ユータ@さんからのお土産・・・・ガラナ飲み比べセット(笑)おいしく飲み比べました(#^.^#)

ユータ@さん今回も色々ありがとうございましたm(_ _)mまた6月末に行きますんで、その時はゆっくりと夕飯でも食べましょうww
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/03/18 22:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年3月18日 22:43
密輸の品が怪しすぎますね~☆
MAXコーヒーに匹敵しますね~ww
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年3月19日 13:09
こんにちは。お疲れ様です。

キタ~ww利根コカコーラボトリング(笑)

北海道はガラナ・・・らしいです。雄大な土地柄のせいなんすかね・・・味覚が米国人みたいです(^^♪

2016年3月18日 23:05
リースさん、こんばんは(^^)/

札幌でのお仕事お疲れさまでした(^-^ゞ

今回は参加できませんでしたが、次回はユータ@さんと打ち合わせて、参戦したいと思います♪

それまでにエスハイにもスパイスを投入せねば(笑)

コメントへの返答
2016年3月19日 13:13
こんにちは。お疲れ様です。

いやいや今回はフツー仕事している時間帯ですから(^^♪
そんなユータさんってスゴい人なのかも
(#^^#)

次回はゆっくりお会いできるよう、余裕をもって札幌に行きたい・・・と思っていますww
その時はぜひ宜しくお願いします。

それから・・・こちらでも、たくちゃんパパさんをお持ちしてまぁ~す(^^)/
2016年3月18日 23:39
全国のデカ盛りを食べ尽くしますね

よく空港ゲートを通過できましたね(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 13:16
こんにちは。お疲れ様です。

これがSNS効果デスww

みなさん・・・デカ盛り店を紹介してくれますから(笑)

アヤしい物品は何一つとして無いので、セキュリティチェックくらい余裕ッス(爆)
2016年3月19日 0:53
こんばんは。

先日はありがとうございました。ガラナ堪能していただけたようで良かったです。
次回は6月ですね!!楽しみにしております。次来たときの為に色々と探しておかないと・・・。

あのラーメンですが、昔は800円くらいでもっと 海鮮系の具が入ってたんですよね・・。量も昔の方が多かったような?でも十分多いか・・・。

6月楽しみにしております。その前に来る事があればまたその時も宜しくお願いたします。
コメントへの返答
2016年3月19日 13:33
こんにちは。お疲れ様です。

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

ガラナはウチの小僧と一緒に美味しくいただきました(^^♪

次回は6月末からのバラツアーです。ゆっくりお邪魔出来れば、と考えています。

浜ちゃんぽんはサイタマ生まれサイタマ育ちの自分には衝撃的すぎましたwwイカが丸ごとって(笑)

次回はあんかけ焼きそばに挑戦します、モチロン大盛りにチャレンジっす(爆)

その前に・・・あっ!花の牧場サンにおそらく・・・行きます(^^)/
2016年3月19日 10:04
こんにちは。

すごいラーメンですね。
少食の人なら、数人で鍋を囲むように食えるんじゃ?

ユータ@さんとのひと時、羨ましいですね。
何時かは俺も・・
コメントへの返答
2016年3月19日 13:37
こんにちは。お疲れ様です。

これ・・・丼ぶりとスープ、ワカメの量に圧倒されます。麺の量は大したコト無いんですが、それ以外がスゴくて、難儀しましたww

いやいや、北海道はスグですよww

圏央道使って成田からバニラエアってLCCで¥3980ですから(^◇^)

ユータ@探訪ツアー組みますか??
2016年3月19日 22:20
お待ちしております。
ってユータ探訪ツアーって…(大汗) それならもっお強烈なお店案内しますよwwww
コメントへの返答
2016年3月21日 15:21
こんにちは。お疲れ様です。

待っててください、珍道中で何時か必ず行きますね(笑)(勝手に決めてますがww)

強烈なお店・・・期待してます(笑)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation