車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
検問オフしたww
検問オフしたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

ずっとガーデンショーで忙しくてサボってましたww

もう先週?になっちゃいますが、日曜の夜、千葉から福島に帰還する途中のtakku208さんを東北道の蓮田SAに強制寄り道させて、検問オフしました(^^♪

自分は日曜は仕事していたのですが、何シテルにtakkuさんの書き込みをハケーンww

海ほたるに立ち寄っていたtakkuさんをデカ盛りオフにお誘いしましたが、夕飯を食べたあとらしく・・・

東北道で帰還するtakkuさんを蓮田SAに強制召喚(笑)



ちょっと肌寒い中、検問オフを開催ww

最近、テインの車高調を入れたtakku号はウチのより低くなってましたww

先月のプチに引き続き、親子ほどのトシの差があるなかで、雑談(笑)



あと250kmくらい移動が残っているので早々に切り上げて・・・・・って1時間くらい引き留めてしまいましたwwスイマセンm(__)m

途中、自分の降りる久喜ICまで少しの間ランデブーして解散(=゚ω゚)ノ

ナニトトモアレ無事帰還されたようで何よりですww

少しの間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました、ありがとうございました(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:42:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 00:16:32
(純正車高からのw)ダウン量が大きく、整備命令出されるのではないかと心配でしたwww

千葉でがっつり食べてしまい、お腹いっぱいでした(^^;

いつも福島でばかり、オフしてたのでたまには埼玉でも出来て良かったです!

また機会が有れば、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/16 00:52:47
こんばんは。お疲れ様です。

お疲れのところ、強制寄り道させてしまい、スイマセンm(__)m

車高調だったら車検OKですww

ノーサスはちょっとヤバいですけど(笑)

でも、3日間ミッチリ拉致されなくて良かったですね(^^♪

仕事柄なかなか関東方面にお越しになる機会はそう多く無いでしょうから、少ないチャンスにお会い出来てよかったです。

また11月下旬に福島市内で仕事がありますので、その時は是非、デカ盛りをリベンジしましょう(笑)
2016/10/16 05:32:30
オシャレ感満載のうみほたるにもデカ盛りメニューがあるのですか!
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:17
こんばんは。お疲れ様です。

多分・・・っていうか海ほたるにはデカ盛りは無いハズです(笑)

海ほたるで食事したので、デカ盛りは食べられない・・・そう自分は解釈しました(爆)
2016/10/17 12:50:10
こんにちは。

takkuくんのクルマ、リース号より下がったですか。

前途ある若人を大食いの道に引き込んではいけません。
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:20
こんばんは。お疲れ様です。

takku号は減衰力調整付きでテインのアッパーマウント付きっていうブルジョワ仕様で、自分の某オク減衰力調整無し純正アッパーマウントのボンビー仕様とはモノが違いマス( ̄д ̄)

車高はどちらもテインの標準設定なのでアッパーマウント分の差が出たってカンジです。

前途ある有望な若者だからこそ・・・大食いのススメをしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@頭でっかち さん、朝までガンバっちゃうんですね(*´∀`)♪何軒ハシゴ出来るか記録に挑戦してくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/09 17:20
前期型の大宮ナンバー営業快速のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北が担当地域...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の自己所有したクルマ。 峠でササった後の写真、これがキッカケになり内装カッパぎ、サイ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
自己名義で登録した2台目のクルマ。18RGEUでセミトレのRサスを持つセリカ・カリーナの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて購入した人生初のマトモなクルマ。 自作などナシで足回り、ボディ、内装などメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.