• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

小山で仕事したww

小山で仕事したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

水曜は栃木県の小山市で仕事してましたww某ホームセンターの新規オープンがあるので搬入作業のお手伝いです( 一一)ちなみに自分の担当じゃありませんww



9時集合なので7時30分過ぎに地元ICから東北道下りに・・・



風が強いけどイイ天気・・・遠く見える那須の山々は雪雲がかかってます(@_@;)



西風がスゴくて植栽のあるところは枯れ葉が舞ってジャマです(ー_ー)!!



佐野ICで下りて・・・



あとはR50をトコトコ移動wwって言っても流れは大型トラックのリミッターが効く速度(笑)



小山市内の田園地帯に忽然と現れたショッピングモール内に・・・今日、搬入作業する某ホームセンターはあります(*'▽')



仕事は商品陳列作業(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まぁ順調に作業は進み・・・・15時30分過ぎに終了( `ー´)ノ

行きとは逆ルート・・・R50をインターに向けてトコトコ・・・



佐野ICから東北道上りに・・・



風は強いけどイイ天気(^_^;)東北は・・・雪みたいですね(汗)



1時間チョイで無事地元ICに到着(^O^)/

明日は・・・・またまた松戸に行きます(´っ・ω・)っ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/11/10 00:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

追いかけて🚗
chishiruさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年11月10日 4:26
リースさん、食事レポートは?

(・ω・)
コメントへの返答
2016年11月11日 2:10
こんばんは。お疲れ様です。

この日は幕の内弁当が支給されたので・・・特筆するコトがありませんでしたww

極々普通の食生活でした(*´▽`*)
2016年11月10日 17:32
こんばんは。

寒い中、お疲れ様です。

R50も結構な速度出ますよね。
佐野の大師様に行くときに使います。
コメントへの返答
2016年11月11日 2:14
こんばんは。お疲れ様です。

最近急に寒くなりましたね・・・どうぞ御自愛の程お願いしますm(__)m

R50の片側2車線のところは通行量がそれほど多くないので、皆さん飛ばしますね(@_@;)その分時間がある程度読めるので・・・移動する時はラクですねww

下館あたりは混みますけど(汗)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation