• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

江戸川区から東京国際フォーラムで仕事したww

江戸川区から東京国際フォーラムで仕事したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

金曜は江戸川区から東京国際フォーラムで仕事してましたww

朝、今日は江戸川区のお客さんの所に貢ぎ物を持って行って・・・田所商店で北海道味噌ラーメン食べて、東金のお客さんのところに行く予定を組んでいましたが・・・

急にウチの名古屋チームの人から電話が・・・『リース君、今日何時頃東京国際フォーラムに着く??』って、ナニソレ(汗)

確かに・・・そおいうハナシはPCの中では進んでいた、しかしそこにオイラの名前は無かったww

どおやらサイタマ住みの自分は当然来る、そおいうコトに名古屋チームではなっていた・・らしい(汗)

ってコトで予定は組み直し(涙)



とりあえず10時過ぎに移動開始wwプチ混みの首都高を抜け江戸川区のお客さんの事務所に・・・

そして社長に会って貢ぎ物を手渡し11時半過ぎに移動再開ww

一般道で有楽町にある東京国際フォーラムに・・・移動中にもLineで『今ドコ?』とか『早く来なよ・・・ヒマだ』とか・・・

サイアクなことに『12時30分からのセミナーに申し込んでおいたから、早くおいで』だって、勝手に人の予定イジるなってーの(怒)



12時30分チョイ前に無事、地下駐車場に到着(^O^)/隣は西ドイツのフィールダーです(笑)



エレベーターで地上に上がり・・・



こおいうイベントですww受付けしてセミナー会場に(汗)遅刻だわ(´艸`*)



会場内は満席で立ち見(泣)



内容は・・・こんなカンジってコレだけじゃナンだかわからないですよねww

ここで素晴らしい事実が発覚(怒)セミナーに参加してるのって・・・自分ダケじゃん(涙)

うーん・・・生贄にされたな(怒)

とりあえずLineを入れてみた( ̄д ̄)『セミナー会場ですけど、ドコにいるンすか?』

『みんなで昼ご飯食べてる♡♡14時までガンバッテ~♡』テメーらコ◯ス(怒)

まぁ、セミナーの内容はホントためになる話しで勉強になりました(*^_^*)

セミナーが14時で終了したので一服タイム・・・と、喫煙所を探す事10分。ドコにも見当たらない(泣)

フラフラしてたらコーヒーショップのテラス席が・・・吸えるじゃん(^^♪



¥300のコーヒー買って、テラス席で優雅なコーヒータイムww

一歩先の歩道は路上喫煙禁止区域なので・・・見つかったら¥2000の科料ですww

天国と地獄とは、まさにこの事ッスww

一服したら会場にリターンしますww



中庭?では有機無農薬栽培の農産物を販売してました(*^_^*)

そして会場内を一人で散策・・・名古屋チームは不明です(笑)



ローソンも有機、無農薬に力を入れてるみたい。会場内は食品や化粧品、衣料品とかのブースが沢山、当然オーガニックって女性の関心が高いから、綺麗なマダムが沢山ww

完全に場違い、アウェーです(笑)

途中、名古屋チームの一人と合流"(-""-)"

『あのさぁ、ナンなの(。´・ω・)???』って聞いたら『やっぱりィ(笑)』って意味不明

16時も過ぎたので帰還するコトにしましたww



地上に出たら山手線沿いwwあっ駐車料金は5時間以上打ち止めで¥2000でした、立地を考えたら安いカモ。台数停められるし・・・銀座とかに買い物行くならココの駐車場はアリですねww



真っ直ぐ行けば東京駅・・・・都会じゃww



二重橋で見る夕暮れwwなんか今日はメチャ疲れた(涙9



皇居ランナーも走ってましたww



一橋の入口から首都高に・・・



乗ってイキなりの渋滞(>_<)



このビルが東池袋の旧アムラックスです。ムカシはトヨタ車の展示場?でしたww



なんか板橋JCTからずっと混んでるし・・・



なんか、最近中央環状線が繋がって便利になったケド川口線の渋滞が酷くなりました(涙)

明日は群馬の前橋で仕事して・・・ちーむいばらきのオフにいきます(*^_^*)

デカ盛り好き&旧車マニアは19時30分に常磐道下り線守谷SAに集合ッ(´∀`*)ウフフ

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/11/18 23:01:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年11月18日 23:06
ちなみに…東京駅八重洲口側に上限1800円のタイムズがあります(^o^)
コメントへの返答
2016年11月20日 1:43
こんばんは。お疲れ様です。

貴重な密輸品をお譲りいただきありがとうございますm(_ _)m

セガレも大喜びです(^^♪

さすが、しゅらぽんサン(*'▽')穿ればまだまだ出てきますねww

しかし・・・経費で落ちるので一番近所に停めますww

歩きたく・・・ナイもんww

(だから痩せないんだってツッコミは無しでオネガイシマス(´・ω・`)
2016年11月18日 23:12
こんばんわ♪

アムラックスは、
5~6回行きましたよ。
とあるコトで(謎爆)。

MEGAWEBに集約されたようで??

明日楽しみにお待ちしてます♪
コメントへの返答
2016年11月20日 1:47
こんばんは。本日はお疲れ様でした。

また12月にお願いしますm(_ _)m

ワタシは逆にMEGAWEBは知りません・・・思い出に生きてる人なので(爆)

サンシャイン水族館でお魚見て、アムラックスでクルマ見て、サンシャインの展望台で夜景見て・・・

必殺のデートコースでした(笑)
2016年11月19日 1:32
こんばんは(*'▽'*)


生贄お疲れ様でした 涙

結果オーライだった様で(^^)

アムラックス♪───O(≧∇≦)O────♪

うちにアムラックス時計ありますよ 笑
次のオフにでもご覧ください 爆


明日は お出かけします╰(*´︶`*)╯♡
ので
デカ盛りは また よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月20日 1:51
こんばんは。遠征お疲れ様です。

お肉と背脂タップリの生贄でした(笑)

アムラックスって・・・時計売ってたかな?お土産みたいなクルマのフォトカードみたいなのは売っていたような・・・憶えてませんww

アムラックス亡き今、きっと貴重品ですね。

デカ盛りはいつでも迎撃OKです、凸撃もねww

それでは諸々よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年11月19日 4:27
結果オーライですね

お昼はお弁当ですか?
コメントへの返答
2016年11月20日 1:54
こんばんは。お疲れ様です。

とてもタメになる講義だったので、これは感謝なんですが・・・

会場を見回した時の絶望感はハンパないっす(汗)

お昼はこの日も時間なくて・・・肉まんとピザまんでした(爆)
2016年11月19日 6:32
おはようございます。お疲れ様です!
国際フォーラムは学生時代、学会で度々行きました。
喫煙出来るところは確かに少ないですよね。ドトール等々、安いお店があればいいのですが。
コメントへの返答
2016年11月20日 1:57
こんばんは。お疲れ様です。

国際フォーラムはかれこれ出来てから今回が2回目でした、しかも10年位前に来たっきりだったので、完全迷子でしたww

良く見たらB1のトイレの脇に喫煙所がありました(泣)

多分、有楽町駅の方に行かないとドトールみたいなお店は無いのではないかと・・・
でも、そこもわからないくらい思い出迷子です♪♪
2016年11月19日 12:14
あれ!?札幌は?(笑)

ちーさんの荷物を直接持ってくるのかと思ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2016年11月20日 2:02
こんばんは。お疲れ様です。

ゴメン・・・本当にごめんなさいm(_ _)m

来年の5月まで全然、金塊に余裕が無くて泳いで渡る以外方法が無いっすww

カナヅチだしぃ(爆)

必ずや津軽海峡を14で越えますww

スタッドレスが必要無くて、フェリー料金が安い時期って・・・いつなんだろっ(。´・ω・)???
2016年11月20日 10:38
こんにちは。

ひでえ奴らですね、本社の方々。

このドイツ車ですか、先日追っかけっこしたのは

喫煙所を探す時間、途方もなく長く感じますよね。

昼飯がちゃんと食えないのは良くありませんね。
コメントへの返答
2016年11月21日 0:01
こんばんは。お疲れ様です。

ウチの本社の人たちは自由人なので(笑)
好きにさせてます(笑)

喫煙所はホント案内板とか用意して欲しいですね・・・殆どが税金ですからねww

タマニは貧相な食生活も・・・イイのではナイかと(笑)貯金がたくさんありますから(◞‸◟)

アルファベット3文字の西ドイツ車ですww

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation