• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

今週をまとめてみたww

今週をまとめてみたww おはようございます。距離ネタ一本のリース7号車です。

今週も・・・・ボンビーヒマナシ、東北とサイタマを行ったり来たり、してました( ̄д ̄)

ただ・・・仕事してましたwwデカ盛り・・・・ありませんwwクルマは・・・乗りっ放し融雪材で白いです(笑)



月曜日、先ずは東北道を北に・・・・イイ天気だなぁ(´ー`)

那須SAのスマートETCで下りて・・・・・・・



12月下旬にウチの社長に連れていかれたJAなすの稲作研究会さんにたい肥の分析結果を報告しに行きますww

当然・・・・ウチの社長は『忙しいからぁ~リース君頼むね~♡』って、予想通りの展開ッス(涙)

まぁ、業務命令ですから、ちゃんとやりますよちゃんとww




そして、ウチの研究から頼まれてた、田んぼの土を採取します(`・ω・´)



スコップで大体1Lづつ・・・四隅と真ん中、五か所を採取してビニール袋にブチ込んでお持ち帰りww

ついでに、今使っているたい肥もお持ち帰りww

宅急便で本社に送って分析してもらいます(^^♪

ってコトは・・・報告はまた自分ですね((+_+))もう・・・自分の好きにさせてもらおうっと(笑)



那須SAのETCから・・・・



サイタマに向けて移動しますww

荷物出してPCで報告書書いて、小僧に夕飯作って、ちょっとノンビリしたら・・・



宮城県古川市に移動します(笑)



那須あたりから国見まで雪降ってるし・・・

休憩をはさみつつ・・・移動ww



火曜の朝・・・とりあえず、天気はイイけど(。´・ω・)?




今週から、このホームセンターさんの商品入れ替えツアーが開催されるので(笑)

スケジュール組んで各メーカーでお手伝いしますww



古川は午前中で終わって、東松島市の旧矢本町にあるお店に・・・

入れ替えも夕方には終了したので・・・



サイタマに帰還します(´艸`*)明日はサイタマで仕事ですから(◞‸◟)



三陸道から利府JCT経由で東北道に・・・東部道路より早いかな?って(。´・ω・)?



まぁ雪がチラついてましたが、順調に移動出来ましたww



水曜は2月恒例の・・・越谷の園芸店さんにまとめて商品を送って売り場つくりww

トラックからはフォークリフトで降ろしますが(笑)お店に並べるのはモチロン人力(=゚ω゚)ノ

まぁ順調に終了して夕飯をゴチになったら・・・m(__)m



宮城県岩沼市まで・・・移動します(´っ・ω・)っ



とりあえず、地元ICから東北道を北に北に移動wwもうヘロヘロなので眠くなったらPA、SAで寝るってパターンで移動ww



木曜の朝、雪ではないですが今にも降りそう(´・ω・`)

南部道路には常磐道の状況を知らせるカンバンが・・・(汗)



今日は岩沼市と亘理町のお店で入れ替えのお手伝い・・・・




帰りは予報通りの雪((+_+))福島から白河まで圧雪とシャーベットのミックスで、結構気をつかいました(汗)



サイタマは・・・雨だった(笑)

そして金曜は・・・・これだけチカラ仕事してると殆ど事務処理してないので一日PC仕事ww

意外と細々とした事務仕事とかメールとか色々溜まるんですよね(泣)スマホでも処理できるケド・・・小さい画面で見えづらくて・・・・((+_+))

来週も火、水、木って仙台にいます( ゚Д゚)今度は連チャンなのでビジホに泊まります(笑)

そして今夜はFOLの定例大黒オフです(^O^)/

大黒PAに19時~21時で開催中ヽ(^。^)ノ

デカ盛り好きは集まれって・・・『キャベ玉ラーメン』逝くゥ(。´・ω・)?????





ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/02/11 09:39:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2017年2月11日 9:54
おはようございます!お疲れさまですm(__)m
今週もハードワークですねえ~(^^ゞ
今夜の大黒は行きたかったのですが、仕事のため行けません(ToT)
寒いでしょうが、楽しんでください(^o^)
コメントへの返答
2017年2月11日 16:09
こんにちは。お久しぶりです。

先週も今週も来週も・・・・忙しいデス( ゚Д゚)
これから春ですからね、ずっと・・・忙しいデス(汗)

大黒に来れないのですか・・・残念ですね。

オヂサンは寒さに弱いから、早めに撤収かなぁ(。´・ω・)?
2017年2月11日 10:43
土壌診断ですね
窒素、リン、カリウムの成分を調べるのですね
コメントへの返答
2017年2月11日 16:12
こんにちは、お疲れ様です。

そうですね・・・土壌診断してこれからの方向性を決める、と思います。

チッソ、リン酸、カリより今回は微量要素がどんだけ入ってるか調べて・・・

田んぼにたい肥や腐植が有効なのか調べて行く予定デス(´っ・ω・)っ
2017年2月11日 15:16
こんにちは。

お疲れ様です。
ホントに丈夫っすね。

スマホで事務処理ってやだなあ。
こめかみ辺りが痛くなりそう。
コメントへの返答
2017年2月11日 16:14
こんにちは。お疲れ様です。

うーん、丈夫さダケが取り柄のような・・・気がします(笑)

iPhone7になって画面が大きくなりましたが老眼にはキツいです(泣)

早くヒマにならないかなぁ・・・(。´・ω・)?

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation