• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

仙台で仕事したww

仙台で仕事したww こんにちは。距離ネタ一本のリース7号車です。

土曜は週末ですが仙台市内の某ホームセンターさんでバラの相談会をしてましたww



朝、起きたら・・・雨がまだ降ってる(汗)



泊まったホテルはゴルフ場に隣接していて・・・仙台市内から一番近いゴルフ場、だそうですww



観音様と記念撮影・・・ご利益あるかなぁ(´∀`*)ウフフ

ナンか雨もやみそうです・・・ヨカッタ(^。^)



ノンビリ30分くらい移動して市内の某ホームセンターさんに・・・

準備してバラの相談会開始(*^^)v

まぁ、そこそこ忙しく相談なんて受けてると・・・・

師匠から『お昼に稽古つけてやっから待ってろ』ってメールが( ゚Д゚)



お昼になり・・・師匠が新たな営業車でご来場m(__)m



今日の稽古場所は『ラーメンビリー』さん、『味玉入りつけ麺大盛り野菜マシ』¥1030也

特盛りイケるかな~って迷いましたが大盛りで大正解ww

メチャお腹イッパイになりました(^。^)

そして、白髪のオヂサンの西洋唐揚げ屋さんでコーヒを飲みながら師匠からの指南を受け・・・

仕事に戻ります・・・・師匠、お忙しいところワザワザおいでいただき、ありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします。

そして午後も順調に相談会をこなして・・・16時で終了(^。^)

サッサと帰還しますww



早く・・・洗車がしたいww



仙台宮城ICから東北道に・・・



空いててヨカッタ(^。^)y-.。o○



20時前には地元ICに到着・・・・明日の清里オフに備えて洗車・・・します(^。^)



ってモチロン洗車機ですww今回はフンパツして『ツヤ出しポリマー洗車』¥600也ww



フキフキして・・・・キレイになったかな(。´・ω・)?

そしてウチでジャンオクの景品と名古屋行きの準備をして・・・

爆睡しました(-_-)zzzzzzzzzzz

明日は・・・晴れる(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/06/01 15:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月1日 16:20
さすが隊長(⌒‐⌒)爆走&爆盛りですね(((^_^;)
コメントへの返答
2017年6月1日 23:32
こんばんは。

いやいや・・・爆走じゃなくってノンビリ移動だしww爆走すると仙台片道で燃料が無くなります(笑)

しかも大盛りですよww特盛り食べなくてよかった・・・・( ゚Д゚)
2017年6月2日 2:40
自宅で寝る日の方が少ないのでは…
コメントへの返答
2017年6月2日 12:01
こんにちは。お疲れ様です。

そんなことは・・・ありませんww

殆どウチで爆睡してます(`・ω・´)
2017年6月2日 8:28
もはや、
わんこラーメン見たいですね(笑)
コメントへの返答
2017年6月2日 12:03
こんにちは。お疲れ様です。

わんこラーメン・・・想像してみましたww

ちょっと・・・そんなに食べれないよ~

by満腹太郎(^^♪
2017年6月4日 21:24
こんばんは。

まさに出稽古ですね。
稀勢の里は出稽古が嫌いらしいです。

関係ない話でした。
コメントへの返答
2017年6月6日 19:59
こんばんは。お加減いかがですか?

地元やら各地で自主練して仙台で師匠に稽古つけてもらってます(笑)

稀勢の里•••大丈夫なんスかね(・・?)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation