• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

業務連絡『集団登校のお知らせ』ww

業務連絡『集団登校のお知らせ』ww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

いよいよ、今週末の日曜日、東名高速富士川SA上り(富士川楽座)にて『なお(鷹援)』さん主催による『静岡オフ』が開催されますヽ(^。^)ノ

そこで、またまた『集団登校』のお知らせですww

今回、我らが暴走半島のゆなっぴ特◯隊長の指示が出ましたので若輩者ではございますが自分が代わって告知させていただきますm(__)m

日時は同日7月16日日曜日午前7時に出発(^^♪

集合場所は東名高速下り港北PA
(パーキング内トイレより静岡寄り辺り)です。

予定としては港北PAを7時に出発してゆなっぴ特◯隊長の先導で◯走( *´艸`)

由比PAで一度隊列を整え、富士川SAに移動します。

そして富士川SAにて前座(練習)試合の『生しらす丼』でウォームアップして、10時からの本番に臨みますww

独りぼっちで移動するのも・・・という貴男、ゆなっぴ特◯隊長と勝負してブッチしてやるぜ!!という血気盛んな貴方・・・是非参加下さい。(ダレモイナイトオモウケドww)

また、途中のSA、PAでの合流大歓迎ですww奮ってご参加くださいヽ(^。^)ノ

参加される方はここに書き込みいただくか、ゆなっぴ特◯隊長にメッセやテレパシーでご連絡くださいww途中で合流希望のかたは合流したいPA、SAを教えてください、ただし目的地を行き過ぎて戻るのはナシですww

それでは・・・・当日、皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m


以下、当日の静岡オフの参加要項を再度コピペします・


↓       ↓       ↓      ↓        ↓




2017年7月16日 日曜日
東名高速富士川SA上り(富士川楽座)
梅雨、台風の時期にもなるので悪天候過ぎるよーであれば中止とさせてもらいます。


時間は10時くらいに集まって、談話したり観覧車乗ったりしながら
15時くらいに一旦SA降りて(スマートインターなので)
富士市に向かいハンバーグ屋さわやかに行って少し遅いお昼にしたいな。と考えています。

お昼過ぎにいっても多分クルマは止まらないでしょうし、並ぶので時間を少しずらしたいと思います。




そんなで遅いお昼を食べた後は富士市富士宮市は何も無い町なので、自由解散みたいな流れにしたいと考えてます。

あそこ行ってみたいとかあればお付き合いさせてもらいますがw



いつもながらに他のお客さんに迷惑をかけたり、お店側に迷惑となるよーな事は避けてください。

皆さん節度ある大人ですので、解ってらっしゃるとは思いますが 笑



こんなでどーでしょーか?σ(^_^;)


よろしくお願いします!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/07/13 04:50:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

タケノコ
chishiruさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年7月13日 6:55
おはようございます。

お忙しい中、お知らせ&最終告知!有り難うございます(*´ー`*)♪

何台か集まるといいですね(*^.^*)
それで今回は、カルガモ走行出きるといいなぁ♪

今回、嫁から上限速度縛りが発動(・・;))
当日安全第一で、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017年7月14日 8:59
おはようございます。

特◯隊長の指示とおり告知いたしましたm(_ _)m

あと一台足りませんが••••どんな感じでしょ(・・?)

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

ついに嫁リミッター発動デスね\(//∇//)\上限は200km/h迄ですか(・・?)(爆)
2017年7月14日 19:54
こんばんは。

休みが取れたので、参加させて下さい。

七時頃に横浜町田から乗って、中井のパーキングに寄る様にします。
それまでに追い付かれそうですが…(笑)
コメントへの返答
2017年7月14日 22:09
こんばんは。お疲れ様です。

休暇が取れて何よりです。

中井PA承りましたm(__)mそちらで合流しましょう(´ー`)

中井から伝説の2ZZと特◯隊長のアツいバトルが間近で見れるなんて、シアワセです(笑)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation