• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

夏休みだけど雨のWednesdayってww

夏休みだけど雨のWednesdayってww こんにちは。距離ネタ一本のリース7号車です。

ただいま夏休み真っ最中・・・ってか雨ばかりでナンもしてません(笑)

ウチの業界でまとめて休みを取れるのは夏のお盆位、しかも総務のオバちゃんからは、『社労士さんから言われてとるで、有休年5日とまだとって無い代休2日取らんと~』って言われてますが・・・
( *´艸`)


11日の楽しい、ち~むいばらきオフの翌日から秘所に避暑しに行ってきたのですが・・・

サイタマが普通に夏だったら『爽やか~な高原のバカンス』なんスけど寒かったww



4名乗車なので朝から青竹踏み棒を外して・・・踏まれて曲がったら悲すィ~のでww

仕事の荷物を降ろして移動開始(^^♪



下りの東北道・・・・メチャ混んでる(大汗)首都高はまぁ空いてましたww

品川と横浜でメンバーを乗せ保土ヶ谷BPから東名⇒新東名経由西富士道路で富士宮市内に・・・

4名乗車+荷物でメチャケツ下がりでフルバンプさせながらの高速移動は同乗者の皆様には不評でしたww

どー考えても横浜のヤツの30セルシオの方がラクなんですが・・・・クルマを出して運転する自分は高速、燃料、メシ代がダータなので仕方ないッス(爆)




無事到着デス・・・路面が乾いてたのは後にも先にも初日の12日だけ(泣)

都合12~15日までいたけど13と14日が雨なので殆ど庭の改装作業は進まず・・・持ち主が頑張って仕上げるコトになりました(笑)



ホントならここの水路でスイカ冷やして食べるんですが、あまりの涼しさに中止ww



さすが静岡ww枝豆じゃあなくって茹で落花生です(*^-^*)



白糸の滝の上流なので・・・水はキレイで冷たいです(´艸`*)

今年は毛布を使うくらい夜は寒かった(@_@)



今日もサイタマは雨・・・・青竹踏み棒の復旧作業もヤル気が起きず・・・ヘッドライトの黄ばみ取りもしたいけど気分が乗らない(;一_一)

明日も休みですがナニしよっかな(。´・ω・)?????


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/08/16 11:14:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

週末のまとめww
リース7号車さん

避暑にいってきたww
リース7号車さん

神奈川で仕事したww
リース7号車さん

ちょっとオデカケしてきたww
リース7号車さん

八王子で仕事したww
リース7号車さん

横浜で仕事したww
リース7号車さん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:02:48

こんにちは(^O^)

白糸まで来られたんですね( ´∀`)
白糸方面の夜は確かに肌寒いかも...富士宮の中でも群を抜いて寒い所ですから 笑


てかお盆休み羨ましすぎです(´Д` )
お盆&終戦記念日の15日でも
うちの会社は罰当たりなので朝から晩まで仕事でした 汗
コメントへの返答
2017/08/16 12:23:59
こんにちは。お仕事お疲れ様です。

白糸のさらに上流になるので、夏の夕暮れから朝方まで涼しくて過ごし易いってサイタマ県民には夢のようなところですが今回はホント寒かった(/ _ ; )

休日出勤の代休や有休消化はお盆時期しか出来ないので集中して取りますww
またすぐに秋の園芸シーズンに凸乳です(´Д` )

2017/08/16 12:24:35
お疲れ様です(´ー`)
ワタクシは今日まで休みです|^▽^)ノ

明日からは、またブラック企業にこき使われます(>_<)。
コメントへの返答
2017/08/16 14:18:22
こんにちは、お休みいかがお過ごしですか(・・?)

今週、一週間休んでやろうと有休ブチ込みましたが、結局18日は仕事になりました(´Д` )

ここで休めなければ、もうチャンスはありません( ;∀;)
2017/08/16 12:28:09
こんにちは。

私も上の方と同じくお盆に「出勤」(←仕事が無いのに帳尻合わせの「出勤」です(涙)
取引先も、ヤ@ルト屋さんも、仕出し弁当屋もみーんな休みなのに、「業務改善の無駄を無くそう」とか形だけのスローガンに反して、何やってんだかウチの会社は・・・って愚痴ってゴメンなさい。

とは言え、ここまで雨続きだと休暇でもドライブやクルマイジリする気もなく、家に篭ってしまいそうですね・・・
コメントへの返答
2017/08/16 14:22:35
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

あれ(・・?)年間休日日数ってある程度決まってるから他に休みが取れるカタチにはなっているのでしょうか(・・?)
もし取れないとすると((((;゚Д゚)))))))

みなさん、それぞれタイヘンなんですね(泣)
2017/08/16 13:18:54
こんにちは!

避暑いいですね(*^O^*)千葉は日曜だけ晴れて後は雨ばかりです(涙)

明日もお休みなんてウラヤマシイ(-_-;)
コメントへの返答
2017/08/16 14:27:01
こんにちは。

避暑してて「涼しい♡」ってナニしてるに書き込みして自慢しようとしたら関東各地みんな涼しくてガックリです(笑)

今、ウチの会社は休むチャンスですからwwこれを逃すと、また来年ですから((((;゚Д゚)))))))
2017/08/16 13:40:45
白糸の滝ってどこにでもあるのですね

お盆休み、まだまだ楽しんで下さい
コメントへの返答
2017/08/16 14:29:23
こんにちは。

サイタマにはありませんが、静岡と長野にあります(^_^)

こちらは雨☂️ばかりでナニもやる気がおきません(ㆀ˘・з・˘)
2017/08/19 10:04:06
こんにちは。

今日もすっきりしない天気です。

畑にも行けないから、大瀧詠一聴いてボーっとしてます。
コメントへの返答
2017/08/20 01:00:24
こんばんは、お疲れ様です。

ホント8月に入ってからハッキリしない天気続きですね。
ウチも畑仕事したいのですが、なかなか•••

人参の種蒔きとニンニクの植え付けが出来ません(´Д` )

大瀧詠一イイですね、a long vacationとEACH TIMEの二枚だけクルマのHDDに入ってます\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゲジマユゲ さん、こんにちは。ウチが板金屋らしいく自分で塗装したそうです(笑)まだLSDがトルセンなのでOSを勧めておきました、5MT換装でORCのツインって渋スギ(爆)」
何シテル?   09/26 12:12
前期型の大宮ナンバー営業快速のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北が担当地域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 カーボン シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:38:12

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の自己所有したクルマ。 峠でササった後の写真、これがキッカケになり内装カッパぎ、サイ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
自己名義で登録した2台目のクルマ。18RGEUでセミトレのRサスを持つセリカ・カリーナの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて購入した人生初のマトモなクルマ。 自作などナシで足回り、ボディ、内装などメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.