• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

タマには電車で・・・横浜で仕事したww

タマには電車で・・・横浜で仕事したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

もう、先週のハナシ・・・ですが画像があるので書き込みww

19日の日曜はデカ盛りは体力勝負と痛感した『第二回暴走半島食い倒れツアー』でした。

明けて20日の月曜は月2恒例の横浜市内関内でのミーテーィング( *´艸`)

普通はクルマ移動ですが・・・朝からTVニュースで山手トンネル内で事故があって首都高は通行止め・・・・コレはさすがにムリってコトで(@_@)

今日は電車移動デスww

昔は東北本線って言ってましたがいつの間にか宇都宮線になり。。。最近は上野東京ラインって言うらしい(汗)



最寄り駅から乗車wwマイルをviewカードにチャージしたのでグリーン車で横浜まで爆睡zzzz

横浜駅で根岸線に乗り換え関内駅から徒歩5分のいつもの貸会議室に・・・・そしてココでミーティング( *´艸`)



ランチは今回も『時雨』さんで『つけ麺大盛り』・・・ラーメンよりこっちのつけ麺の方が好み・・・かな
(。´・ω・)?

午後も18時までみっちり打ち合わせ&情報交換ww

久しぶりってコトで18時からは会社の東日本地区担当者で居酒屋に・・・・

21時過ぎに解散して当然ながら電車で帰還します( `ー´)ノ



帰りも地元駅まで直通運転の上野東京ラインで、便利な世の中になったもんだ(笑)

なんか疲れたので帰路もグリーン車・・・二階建ての一階窓際に座るとスピード感があってイイ感じ(笑)

爆睡したけど、ウチのムスメみたいに乗り過ごす事態にはなりませんでした(爆)


タマには電車もイイですね(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 0:14
宇都宮線で出掛けるなら、普通列車グリーン車一階に座って上野東京ライン直通で横浜ライブくらいがベストな移動です。
とはいえ、往復とも平日料金で乗るとはさすがですね!
コメントへの返答
2017年11月29日 0:44
こんばんは。

最寄り駅から横浜まで約1時間20分、グッスリ寝れますww昔は乗り換え乗り換えでタイヘンでしたが・・・

クレカのマイルを貯めてviewカードにチャージできるので・・・1万ポイント=1万円分乗車出来るので行き返りグリーンなんて無駄遣いも出来ますが・・・自分お金が貯まらないタイプですね(汗)
2017年11月29日 0:17
こんばんは。

あの中華屋さんの上の階ですか?
リブマックスさんにお世話になってた頃が懐かしいです。
2週間滞在して¥8万円掛りました・・。
自宅アパートの1ヶ月分の家賃より高いです。
ま、比べちゃいけないんでしょうケド。

つけ麺旨そうですね~!
今度横浜営業所に行ったら行ってみようかな?
『時雨さん』ですね?
情報有難う御座いました。

 それでは~!
コメントへの返答
2017年11月29日 1:22
こんばんは。お疲れ様です。

そうです、リブマックスさんの真向かいの貸会議室です。
いつも階段にある灰皿の前で一服しながら、『師匠、ココに泊ってるんだな~』って眺めてました。

『時雨』さんは自分的にはつけ麺が良いですね。動物系と節系ってスープなのでさっぱりしてます。

仙台でまた稽古つけてくださいm(_ _)m
2017年11月29日 3:32
つけ麺もいいですね
スープも飲み干しちゃいます
(・∀・)
コメントへの返答
2017年11月30日 8:52
おはようございます。

こちらのお店では自分はラーメンよりつけ麺が好みですww

割スープの出汁がその日その日で違うみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年11月29日 8:16
おはようございます。

私の場合はいつも電車通勤なので、
週末にドライブやツーリングすると鬱憤が爆発してしまい、
トンデモない距離を走ってしまいます(爆
今の仕事ではクルマに触れる機会が殆ど無いので、
以前のルート営業の頃が懐かしかったな~と思ってしまいます。
コメントへの返答
2017年11月30日 8:57
おはようございます。

そうですね、多くの方はクルマ移動ではなく電車とか公共交通機関ですね。

自分も約10年間は電車移動で山手線の激混みも経験してますww

今は••••電車移動は苦手ですね(爆)
2017年11月30日 8:50
こんにちは( ´∀`)直通運転は平常運行なら便利ですが遅延が発生すると広範囲の電車に影響するのであながち良いとは言えないですよね・・・

私鉄の5社相互直通はやり過ぎです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017年11月30日 9:00
おはようございます。

今朝も電車移動ですが通常運転でしたww

よくウチのセガレが「遅延マヂ最悪」って言ってます(≧∀≦)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation