• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

横浜でゆなっぴ特○隊長と合流したww

横浜でゆなっぴ特○隊長と合流したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

ウチの会社は28日で仕事納め・・・5日が仕事始めってスケジュールですww

29日の金曜はお休み一日目、まぁ拠所無い事情で横浜に呼び出され・・・



メンドクサイなぁ・・・と思いつつ、平和島PAで一服タイム(笑)

まぁ横浜市内に行ったのが夜になってまさかの展開になるワケですが、この時は知る由もないってコトで(笑)



年末は30日、31日両日ともにオフ会の聖地大黒PAも閉鎖になるみたい・・・です( *´艸`)

やっぱ初日の出暴走とかルーレット族対策とかあるんでしょうね(汗)なんとも世知辛い世の中になってきましたね(涙)

まぁ、その後箱根神社に行ってお札を納めて・・・自分は運転手です( *´艸`)

夕飯はゴチしてくれるってコトで知る人ぞ知る市内南区井土ヶ谷駅近くの『チャイナ飯店』さんに・・・



めちゃ、メニュー豊富wwしかも受動喫煙防止法も分煙もクソ喰らえの全面喫煙OKのパラダイスww



自分はココに来たらコレを喰えという有名な『鶏肉炒飯』¥850也、対面の熟女は『排骨炒飯』¥850也



これで普通盛り・・・約2人前弱ありましたwwでもメチャ美味しい(#^.^#)

で、この時点でゆなっぴ特○隊長が大黒PAにいることを何シテルでキャッチしてます(笑)

サッサと拉致モードから離脱して湾岸線に・・・



アッと驚く( ゚Д゚)満車状態・・・特○隊長ドコっすか(。´・ω・)?



大型Pもあぶれたクルマでイッパイ・・・・この時特○隊長はみなとみらいに移動していることをキャッチww



とりあえず空いてる場所に路駐して特○隊長にTEL・・・

『オメー何やってんだ(。´・ω・)?これから、うえむらやでキャベ玉食べるから来ないとコ○ス(怒)』と脅されたので泡食って移動開始( ;∀;)



横浜北線を爆走してうえむらやさんに無事到着ww



『オメーも喰え(怒)』って脅されたので仕方なく『キャベ玉ラーメン並盛り』をオーダー(^^)/




食べられるかな・・・・ゆなっぴ特○隊長は優雅に若く綺麗な奥様とデート中でした♡♡

美味しくいただいて・・・お腹イッパイになって苦しい(汗)



特○隊長が今年最後に大黒PAを視察するというので、舎弟の自分もお供(汗)

この日は閉鎖とかなかったみたい( `ー´)ノ

その後、辰巳PAに寄り道しましたが満車で大型Pに停めたらK視庁の国産高級白黒塗分け4ドアセダンに追い出され・・・

大暴れしようとした特○隊長をなだめるのがタイヘンでした・・・

仕方なく9号線経由で帰還することに・・・・

この後、9号線で自分はポ○シェにイヂめられましたがデート中の特○隊長は気付かず・・・

ちょっとく悔しかったの特○隊長とお別れしたあと都心環状線内回りを一周・・・



無事、帰還しました(笑)

偶然とは言え、特○隊長と合流出来て楽しかったデス(*^。^*)



さて・・・首都高の本チャンは1日深夜、2日深夜となりますのでお誘いあわせのうえ、ブッ飛ばしにきてください(爆)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/01/01 04:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年1月1日 8:58
おはようございます!

まさか横浜でお会いするとは・・・あの日はビックリでした( ゚Д゚)

所でチャーハン2人前もあったんですね?

その後キャベ玉食すとは!!( ; ロ)゚ ゚?

さすがリース隊長デスネ(笑)

コメントへの返答
2018年1月1日 17:14
こんばんは、明けましておめでとうございますm(_ _)m

大黒に居てみなとみらいに移動して帰還してると思ったらまだ市内って分かったので追撃しました(笑)

あのお店ってスモールサイズがあって約一人前¥580ですww

まぁ、ネタでキャベ玉食べましたけどお腹パンパンでした(汗)

特◯隊長、ご夫婦仲良しで裏山です\(//∇//)\

プロフィール

「@頭でっかち さん、おはようございます。フィールダーで15インチなら7Jがベストサイズです♪タイヤは標準サイズ👍今回は16インチだからタイヤ外径を合わせて履きます🫡」
何シテル?   04/07 08:46
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation