• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 12:36 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎かさやで自主練ですか(・・?)さすがっす(๑˃̵ᴗ˂̵)当日はバカツ丼チャレンジですね(爆)
 10/18 12:50 
@リース7号車 隊長 撃沈です(涙)
普段の飯倍以上やつけたのですが・・やはり本マグロ漬け丼にすれば良かった汗)それに最近揚げ物食べてなかったせいか、揚げ物苦手になっちゃいました(>_<)当日ざるそば大盛りで((爆))
10/17 20:50 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎また糖質50%カット麺ですか(・・?)美味しいお店みたいですねww今度、連れていってくださいm(_ _)m
 10/17 22:18 
@リース7号車 隊長‼ ここはサッパリですから普通の麺です(^_^;)
醤油サッパリ 味噌生姜でサッパリ 大網タンタン他有りますよ❗日、月以外はやってます(^_^)v
今度是非リーダー誘って行きましょう(笑)
10/17 17:20 
@masa_GT(弐号機) リーダー、ボディランゲージでオケ(笑)ピロートークで言葉覚えたってオヂサン身近にいます(爆)イヤよイヤよもスキのウチです(笑)
 10/17 21:32 
@リース7号車 隊長 いや…やはり準国産が1番だと思います(*´ω`*)
10/17 09:32 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎masaリーダー岐阜に愛人がいるのに、横浜に愛人もつくるんスか(・・?)masaリーダー、アセらず良い出会いを探しましょうwwきっと良い個体に出会いますよ、冬のボーナス前後が狙い目(笑)
10/17 09:27 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎ベニヤを切って白塗りしてハメ込んだらどうですか(・・?)それかバンパー外してドリ車みたいに(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/17 09:33 
@リース7号車 隊長!ベニヤかぁ(笑)やるならリベット留めですね(⌒‐⌒)
10/17 08:55 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎外国の方は黄色と白の110系マークⅡでした、その前に見学に行った90系のチェイサー?クレスタ?がFバンパー排気でした(⌒▽⌒)
 10/17 09:02 
@リース7号車 隊長 ネタに(笑)
黄色の方とリーダー前にも話した事あるって言ってましたよ!!( ; ロ)゚ ゚
しかも白の方は日本語話せないって!
マブダチですね(爆))
10/17 08:22 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎大黒で見た90系みたいにそこから、排気管出しちゃいましょう(*≧∀≦*)
 10/17 08:27 
@リース7号車 隊長 リーダーのお友達の外国の方ですか(・・;)?
10/17 08:19 
@masa_GT(弐号機) リーダー、また買えば付きますよ(^∇^)Fバンパー無傷だから使い回し出来るし(⌒▽⌒)
 10/17 08:23 
@リース7号車 隊長 アクシオは卒業します(^^;)次期車両は掘りませんよ( ̄∇ ̄)
 10/17 08:23 
@リース7号車 隊長 確かにそれに型あるから安く出来るし一石二鳥!リーダー(笑)
10/17 08:17 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎そんなこと•••ありましたか(・・?)普通にUターンしたと思います(ノ_<)
10/17 02:14 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎これで超高速域でもバッチリ踏める空力になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。モウツイテイケナイ(大汗)
 10/17 02:22 
@リース7号車 隊長 ダミーです(^-^;
それより、この前田所商店の帰りUターン時・・・やはりリヤタイヤ止まってましたよね(・・;)?
masaリーダーとバックミラー見てて((大爆笑)))
10/15 02:46 
@cody.fielder サンありがとうございましたm(_ _)mD5、デカくてゴツくてイイですね(^_^)vまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
 10/15 06:42 
@リース7号車 さん、ありがとうございます( ^ω^ )引き続きよろしくお願いいたします♪
10/15 02:44 
@えりん。 サンこんばんは。そうです第二土曜日なので大黒PAオフでした(๑˃̵ᴗ˂̵)来月は是非お越しください(^_^)v
10/14 18:29 
到着(๑˃̵ᴗ˂̵)一番乗り_φ( ̄ー ̄ )
 10/14 21:04 
@リース7号車 あれ…本日ゎ大黒でしたか!
行きたかったなぁ〜(>_<)
 10/14 21:17 
@リース7号車 さん、今日もありがとうございました( ^ω^ )お先に失礼しました!
10/14 14:26 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎お気遣いありがとうございますm(_ _)mそーです、色つきキャベツの寄せ植えです(๑˃̵ᴗ˂̵)お一ついかがでしょうか(・・?)
10/14 09:07 
今日は大田花き市場内のFAJの展示会(๑˃̵ᴗ˂̵)疲れた(ノ_<)
 10/14 09:49 
@リース7号車 隊長 お疲れ様ですm(_ _)m
近所の農家の人達も時期になるとそこへ花持って行ってます!

所で写真はキャベツの寄せ植え?ですか(爆))?
10/12 12:43 
今日も幕張メッセでガーデンショー(๑˃̵ᴗ˂̵)名古屋本社の14系とプチオフ(笑)こちらはもちろんリース車デス(爆)
10/10 19:45 
@cody.fielder さん、ゆなっぴ特◯隊長はバカンスというサ◯リです•••きっと(爆)
 10/10 21:45 
@リース7号車 隊長 本当!仕事ですよ仕事(笑)ちゃんと現場段取りした後、海見てすぐ次の現場行きましたよ(滝汗))
10/10 19:43 
@cody.fielder さん、農業資材のブースNo.23-5デス(爆)幕張メッセでプチオフしましょう(笑)
 10/10 19:51 
@リース7号車 さん、着いたら顔出しますよ(*^^*)
10/10 10:08 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎今のところ職人さんと自分みたいなメーカーの人間しかいません_φ( ̄ー ̄ )本番でもコンパ◯オンは殆ど居ないです(泣)
10/10 09:03 
@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎お昼ごはんは、かさやでバカツ丼ですね\(//∇//)\

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎かさやで自主練ですか(・・?)さすがっす(๑˃̵ᴗ˂̵)当日はバカツ丼チャレンジですね(爆)」
何シテル?   10/18 12:36
前期型の大宮ナンバー営業快速のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北が担当地域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の自己所有したクルマ。 峠でササった後の写真、これがキッカケになり内装カッパぎ、サイ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
自己名義で登録した2台目のクルマ。18RGEUでセミトレのRサスを持つセリカ・カリーナの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて購入した人生初のマトモなクルマ。 自作などナシで足回り、ボディ、内装などメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.