• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スポンサー付きです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサー付きです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ こんばんは~

久し振りに

焼き肉行ってきました♪


嫁さん実家の両親と言う

最強のスポンサー付きです!


今日はお彼岸と言う事で、

実家へ帰省。


待ってましたとばかりに、

大規模な模様替えのお手伝い・・・お墓参りは?


タンスに棚、冷蔵庫の移動の重労働!


って言っても自分は右手にガッチガチに包帯してるんで・・・

残念ながら誘導係!

とチビの監視。


作業も終わりご苦労賃って事で

近くの焼き肉店でご馳走になってきました。

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

お会計を気にしない焼き肉って美味いですね(笑)



本当は生ビール飲みながらが最高なんですが、

医者に控えろと言われているんで・・・

不況と言われている外食産業ですが、

今日は回転寿司も焼き肉屋も結構混雑していました。

ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:53:09
満喫できる位食べれるのはいいですよね~ (^w^)

おいらは、バーミヤンで家族で行きましたが高くつきましたね~ (泣)
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:37
子供に『焼き肉行きたい!』って
言わしたのは内緒です(爆)

バーミアン安いイメージですが
結構食べるとするもんですね

我が家はガストで安く済ませます。
2010/03/21 22:32:44
私も墓参りに行ってきましたが、夕食は昨日
知人にいただいた鮮度抜群のヤリイカが
メインでしたぴかぴか(新しい)

焼肉で飲めないのは辛いですね涙
早く飲めるようになるといいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:07
墓参り多いですね

夕方に行ったんですが
まだ車が多かったです。

スポンサーあっての焼き肉です♪

早く治さないと春先弄れないんで!
2010/03/21 23:12:05
そうそう、怪我も含めて通院中(薬漬け中)はアルコール止めなさい、と言われますね~。

最近焼肉食べてないぁ・・・
子供が居ると、火で何かやらかしそうで行けないんですよね~。

茅野にキッズスペース付きの個室がある焼肉屋さんがあるんですけどね~。
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:02
筋肉がどうたら~かんたら~

説明を受けたような・・・

ちゃんとした焼肉屋は
家族で来たのは初めてなんです。

家の子はもう大丈夫なんですが
予算的に行けてないんですよね
2010/03/22 00:25:46
お疲れ様でしたm(__)m
今日は風も強かったのでお墓参りもちょっと寒かったでつ(^_^;
焼き肉いいなぁ・・・
そぉ言えば景気が悪くなってきてから外食ってあんまりしなくなりました…orz
ウチは今日は実家で天ぷらでしたよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:15
こんばんは

夕方は寒かったですね
塩尻峠の中腹なんでなおさら風が
冷たかった・・・

家も行ってもファミレスかテンホウでしたが、

今回は親に頼りました。

実家様様ですね♪
2010/03/22 04:23:42
お墓参りは九州で遠いので
実家のお仏壇へお参りでした。
でも、食事に行かなかったんで残念・・・。
結局パパのお小遣いからガストでした(-o-;
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:05
今日が一番お墓参りが
多かったようです。

嫁さんも同じ県内に実家があるので

盆とこの時期はかならず行っています。

ガストは安くて助かるんですよね~

小遣いからは出しませんが(笑)
2010/03/22 12:20:56
こんにちは。

ウチも
お彼岸=実家絡みでの外食♪
なんて期待してたんですが、大泉が発熱しちゃいまして引きこもりとなってしまいました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサー付きだと旨さ倍増なんですよね。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:29
焼き肉屋も親含みの
家族連れ多かったです。

この時期はそんな感じですね

インフルですか?
うちの下のチビも鼻水出ていますが
至って元気です・・・

気にしないで食べる焼き肉は最高です!
2010/03/22 20:27:52
良いなあうれしい顔最近焼肉食べてないですよぉあせあせ(飛び散る汗)

スポンサー・・・良いなあウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 22:29:48
自宅で食べる焼き肉の
肉とはやはり違いますね~

めずらしく子供がたくさん食べていました。
2010/03/22 22:48:29
うちも時々スポンサーが遊びに来ますよ!

同じく妻の両親です。いいですね焼肉♪

うちでやるとフローリングがつるつるに・・・

コメントへの返答
2010/03/23 19:50:00
嫁さんの実家には
お世話になりっぱなしです。

自宅でやると安く済むんですが
片付けが面倒ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幹事お疲れ様でした~天気も何とかもち楽しい一日でした。また宜しくお願いします。」
何シテル?   11/02 20:22
Z.T.A №1254 人生2回目のミニバンはノア(10年1月納車) 嫁さんから多少規制はかかっていますが、 ちょこちょこ弄って行こうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:30:11
ちょっと思い止まってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:17:36
6.14のお知らせ!( ・∀・) ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 12:23:06

お友達

結構多趣味です。
ZRR系乗りの方を始め、
県内・県外・車種を問わず情報交換しませんか?
気軽にお声をかけて下さいね~
ただあまりにも絡みが無い方はご遠慮するかも~
宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * スカイホワイトスカイホワイト *
TEINTEIN *みんカラ公認 ヒデゴンヒデゴン *
のび~のび~ * ∞翔∞∞翔∞ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
S・Gエディション  ホワイトパール 2010年1月23日納車!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です。 タント350からの乗り換えになります。 この休みにDに入庫してました。 契約 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
アフターパーツの少ないリバティでした。 その中でも色々自分の好みで弄れた車です。 愛着が ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカー(嫁所有)を買い替えしました。 前の車がミラの2ドアタイプだった為、子供も増 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.