• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

我が家にも鹿が来たよ♪O(≧∇≦)O イエイ!!

我が家にも鹿が来たよ♪O(≧∇≦)O イエイ!!  こんばんは~

昨日は地区の飲み会がありまして、
見事?
撃沈・・・(_ _lll)ァハハ・・・

半日死んでました・・・
また←これのお世話に(T_T)

紹興酒なんて飲むんじゃなかった~と反省・・・


さて、本題に入りますね、

我が家もついに
地デジカしました!


東芝のREGZA、画質重視で選んだので
その中でも上位モデルにしました。

某大型家電量販店での購入です。
ネットの方が安いんですが、
・表示価格より5000円の値引き
・長期保証(5年+2年)
・配送・設置無料
・ポイント11%還元

で即決現金購入しました。
即納では無いので昨日無事に届きました。

独身時代に確か14万で買った28型ブラウン管ワイドテレビ

思い出がありましたが、
サヨナラ~(´ω`。)グスン

昨日届いたのに確認したのは今日の午後・・・二日酔いがひどくてね(T_T)

やはり大きいね~綺麗だね~
レコーダーも東芝なので明日にでもHDMIケーブル買ってきて
リンクさせる予定です。

明日はGⅠ天皇賞・・・東京競馬場、今日は台風で延期~
明日は予定通りのようですが、間違いなく馬場は荒れてるだろうな・・・
そんな荒れそうなレースにどんだけの資金を回すかがポイント!(笑)

ブエナは外してシンゲン中心かな?
でも単勝ではおさえるんだろうな・・・ヤバい変なブログになっちゃった(爆)



ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ
☆ぼんちゃん☆さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

雨に降られても♪
kazさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:59:38
明日は鹿のレースがあるってブログですネ♪

レグザ以外にビエラ、ブラビアもおさえでww
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:35
おお~癌さん

絶好調だね~

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
2010/10/30 20:18:10
いいですね。鹿さん♪

37インチぐらいかな??

うちのテレビ台と似てる!

今は二階で眠っていますがwww
コメントへの返答
2010/10/30 21:28:42
りこっちさん正解!

そう言えばサイズかくの忘れたwww

テレビ台もそのうち
液晶用に買い替える予定です。
大きすぎて場所が困る~
2010/10/30 20:24:22
やっときたのですねうれしい顔


いっぱい録画しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で…天皇賞は録らないのですか?


早くケーブル買ってこないと…走る人


コメントへの返答
2010/10/30 21:30:00
正確には
来てました・・・

やはり画質に感動~

競馬は家族の前では
見ないようにしてるんです(笑)

ケーブル先に買っておけば設置の時に
頼めたのにな~
2010/10/30 20:26:44
|ДT)シクシク<ここもWoooぢゃない・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:57
そたさん
H社派?

ウーも考えたんですけどね~

2010/10/30 21:43:03
うちは2匹の凶悪な小悪魔に破壊されるので、液晶テレビなんか買ったら速攻で逝っちゃうなぁ・・・げっそり

明日の天皇賞、北陸に行く前に変身できるかどうかのラストチャンスexclamation×2
どうか奇跡を起こして下さいと願うのみですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:55
高価なものと言い聞かせてあります!

手あかは・・・今の所無事(笑)

違った意味で奇跡が起きそうなレース。

何気に穴馬押さえてますけど・・・

当たったら・・・もう1台テレビ買うかな?(笑)
2010/10/30 22:09:58
お買い上げ、ありがとうございます~(謎
交換部品ありますので・・・(笑)

ウチも2台目(ダイニング用)をレグザにしました。
レコーダーも購入したので、レグザリンクは便利ですよー。

1台目のリビング用は、4年前に購入したアク○ス。
レグザの画質が良いので、リビング用もレグザにしたい。。。
けど、お金が・・・
あと、下取りに出せないくらい、子供達のタッチによるキズが(涙
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:27
メンテナンスお願いしますね~(爆)

レグザリンクは重要視していましたが
ケーブル買ってなかった~

レグザが一番綺麗だと自分も思います。

親世帯にレグザとアクオス買いましたが、
画面が大きいと違いが分かりますね

奮発して上位モデル買って正解かも♪
2010/10/30 23:23:53
おおっ!!遂に鹿さん登場ですね(^-^)v
家はまだ予定茄子(汗)

明日は大荒れの模様o(^o^)o 大穴狙いで(* ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010/10/31 15:16:02
地デジカさん登場しました。

年末の茄子で有りにして下さい!

レース時間が迫ってきてる~

今回は期待してません(T_T)

2010/10/31 11:44:26
鹿の捕獲?オツです♪

最上位モデルってZシリーズですか?

オイラはレグザのREシリーズ購入予定ですが、高いのでAシリーズにするかも・・・

これで迫力ある競馬が見れますね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 15:18:56
エコポイント半減前なので
売れ行き好調です!

Zシリーズです。
奮発しましたが

37インチでも大きいですし
何より画質がめちゃめちゃ良い!

芝生が綺麗!
2010/10/31 13:41:44
ブラウン管仲間がまた一人・・・


ウチはまだまだ愛用する予定です!
って、予備が3台もありますし^^;
コメントへの返答
2010/10/31 15:27:45
寝室はまだブラウン管・・・

この前3D逝くのかと?

売れてないみたいですけどね
高いからかな?
2010/10/31 15:41:52
視聴の2~3分で目が回るんですもん^^;


チデジにするだけならチューナー買おうかと思っています。
色々お金使う予定なんで。
コメントへの返答
2010/10/31 19:52:41
子供達は楽しんでいましたが
自宅で3D?ってのが
正直なところ・・・

そこまで金かけなくても~

何に使うんだろう?
2010/10/31 18:45:44
こんばんは~。

おぉ~REGZAだ!
ウチもZシリーズのREGZAを買いましたが、非LED機種なんですよねぇ。
まあその分お安く買えたんですが、やはりちょっと未練あったりして。
(^^;

でもREGZAは綺麗ですよね♪
個人的には実家のアクオスよりいいと思ってるんですが。

コメントへの返答
2010/10/31 19:55:13
こんばんは
レグザです。
本当はLEDレグザ購入しに行ったんですが、
二つを見比べた時、
はやり早い動きには
まだ対応していないようだったので
こちらにしました。

大きい画面だと違いが分かりやすいですね
2010/10/31 20:16:27
ついに地デジ投入したのですね!!
おめでとうございます♪
ウチはギリギリまで待とうかと…。

ま~さんはLCV加入してます??
LCVの地デジ問題は解決したんですかね?
地デジへ換えたらLCV脱会しようかなぁ~…。
コメントへの返答
2010/10/31 20:30:57
エコポイント終わる前にと
思っていたら12月から半減されるようなんで
思い切って買っちゃいました。
寝室に1台残ってるので
それも来年には買い替えないとね

家もLCVですよ~
確かに東京キー問題ですよね
色んな憶測が飛んでいるようで、
地デジ切り替え時には見えるとの噂も?

何か良い情報があるなら教えてね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幹事お疲れ様でした~天気も何とかもち楽しい一日でした。また宜しくお願いします。」
何シテル?   11/02 20:22
Z.T.A №1254 人生2回目のミニバンはノア(10年1月納車) 嫁さんから多少規制はかかっていますが、 ちょこちょこ弄って行こうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:30:11
ちょっと思い止まってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:17:36
6.14のお知らせ!( ・∀・) ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 12:23:06

お友達

結構多趣味です。
ZRR系乗りの方を始め、
県内・県外・車種を問わず情報交換しませんか?
気軽にお声をかけて下さいね~
ただあまりにも絡みが無い方はご遠慮するかも~
宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
gunmgunm * タコの助タコの助 *
ライト パープルライト パープル * TEINTEIN *みんカラ公認
のび~のび~ キラリヒカルキラリヒカル

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
S・Gエディション  ホワイトパール 2010年1月23日納車!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です。 タント350からの乗り換えになります。 この休みにDに入庫してました。 契約 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
アフターパーツの少ないリバティでした。 その中でも色々自分の好みで弄れた車です。 愛着が ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカー(嫁所有)を買い替えしました。 前の車がミラの2ドアタイプだった為、子供も増 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.