• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

内職でも始めようかな♪(´・ω・`)

内職でも始めようかな♪(´・ω・`) 冬の間は
外弄りのタイミングが・・・
春まで無いな~と思い、



みん友さんの影響を受けて

内職をします!

その為の

チップLED着弾♪


冬場の弄りの定番?
打ち替えちゃいます♪
手始めにエアコンパネルから

しか~し

半田コテが茄子
..............( _ _)σ イジイジ


冬眠中のm氏に借りに行かねば!

あっついでに

癌ちゃんにも会いに行ってこようかな・・・

って言うか長野まで辿りつけるのかね?

待ってるよ~!
ブログ一覧 | ノア♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:49:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:56:00
ついに打ちかえやっちゃいますか♪
自分は失敗が怖くてできません・・・

完成お待ちしてます(。-∀-)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012/02/08 21:01:26
イメージトレーニングは完璧なのよ

ただ半田作業に
若干の不安がね・・・

外弄りが出来ない分
楽しめそうだよ
2012/02/08 21:02:45
ん?山陰に来るの?www

とうとう覚悟を決めたか(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

グリルは交換せずに会いましょう!

北陸の誰かみたくなっちゃ困るからww

じゃ、明日よろぴく♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:07:30
長野までの道のりが
大変そうだよ~

雪マークの県を乗り越えておいで♪

やっぱり呪いね・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

どうしよう・・・(笑)
2012/02/08 21:07:09
お疲れさまですexclamation×2

↑のお方がハンダこて持って来られるんじゃ…
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:19
↑このお方はバネと呪い専門です。

兄貴ついにやっちゃいますよ~
2012/02/08 21:10:38
お疲れ様です♪ ついに打ち換え!? 裏山鹿!!(;∇;)/~~
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:46
まずは怪我を治すように!

気が向いたら
君の魂持って行ってあげるよ♪
2012/02/08 21:17:53
↑両手が必要ですwwwwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:37
↑片手で十分でしょ♪
ナニ掴むのは~wwwww
2012/02/08 21:30:07
久しぶりの米・・・

こんばんは<m(__)m>
ハンダゴテは100円ショップで
500円くらいのを・・・(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 22:13:23
ご無沙汰です。

100均のは
電圧的に不安定なんですよね
安いなりに使いこなせないと・・・
2012/02/08 21:43:50
がんばって~
乗り越えないといけない壁が
いや
乗り越えないといけない岩か
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:30
できれば
避けたかった岩ですけど・・・
2年ほど回避していましたが、

覚悟を決め
退治(対峙)してきます♪
2012/02/08 21:57:23
オレはつい最近完了しました♪♪
もちろん、スライドドアも打ち替えて・・・ついでにスピーカを埋め込みました♪♪
そして、センターメータもマル秘下降を・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:27
やっぱ冬場の定番だね~

ドア関連は保留の予定・・・

おお~内装も色々と?
春のお披露目が待ち遠しいね♪
2012/02/08 22:18:11
明日打ち換えちゃう?
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:18
流石に突貫じゃ嫌っす!
だって癌ちゃんがいるもん

呪いって・・・www

マックでやったら出禁になるかもね(笑)
2012/02/08 22:54:56
どこかで見たモノが(笑)

このためにはんだごてを新調しましたよ~。
ワット数の小さいのがなくて~。
ホームセンターで1000円前後で買いました。

あと、拡大鏡もあったほうが良いですよ!

やり始めると、時間を忘れます・・・で、気が付けばど深夜(笑)

頑張って~。
コメントへの返答
2012/02/09 12:19:38
思った以上に小さいね・・・

確かに肉眼じゃ
やりずらそうだな

とりあえず2本色んなとこから
徴収してきます!
2012/02/08 23:10:14
この時期は家の中で・・・が一番やね!
ワタスも春に向け内装イルミ増殖を
企んでおります。
その前に車検パスせねば!
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:27
半田の匂いに
やられそうな予感・・・

山梨プチでお披露目って
ことですね

楽しみにしてます♪
2012/02/09 00:58:37
癌ちゃん 手強いよwww

打ち換え・・・
基盤やらかしてからトラウマでww

また癌ばろ~かな(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 12:21:23
早速今朝から洗礼を・・・

恐るべし癌ちゃん!

確かに基板やらかしたらって
思うと怖いな~
2012/02/09 07:00:07
この時期 内職がいちばんですね~(^皿^)

オイラは この時期 休業中です…( ̄~ ̄;)ξ
コメントへの返答
2012/02/09 12:22:02
いつかはやろうと思っていたんですが
思いのほか
弄りネタがなかったので
やっちゃいますよ
2012/02/09 09:53:00
だからパンクするんでs・・・(ry
コメントへの返答
2012/02/09 12:22:35
やっぱり?
でしょ!

また伝説が生まれたんだな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幹事お疲れ様でした~天気も何とかもち楽しい一日でした。また宜しくお願いします。」
何シテル?   11/02 20:22
Z.T.A №1254 人生2回目のミニバンはノア(10年1月納車) 嫁さんから多少規制はかかっていますが、 ちょこちょこ弄って行こうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:30:11
ちょっと思い止まってみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:17:36
6.14のお知らせ!( ・∀・) ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 12:23:06

お友達

結構多趣味です。
ZRR系乗りの方を始め、
県内・県外・車種を問わず情報交換しませんか?
気軽にお声をかけて下さいね~
ただあまりにも絡みが無い方はご遠慮するかも~
宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * カーズ@VOXYカーズ@VOXY *
シルシル * 32乗り32乗り *
goma555goma555 * HibikiHibiki *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
S・Gエディション  ホワイトパール 2010年1月23日納車!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です。 タント350からの乗り換えになります。 この休みにDに入庫してました。 契約 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
アフターパーツの少ないリバティでした。 その中でも色々自分の好みで弄れた車です。 愛着が ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカー(嫁所有)を買い替えしました。 前の車がミラの2ドアタイプだった為、子供も増 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.