車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルforester SJ東北オフ会in山形
スバルforester SJ東北オフ会in山形 三連休の真ん中、しかも地元山形でフォレスターのオフ会!?

これは参加せざるを得ないと言うことで参加させていただきました!!

フォレスターメインになってからはまだ参加した事がなかったので、とても楽しみにしていました( ✧Д✧)

前日、当日の朝と生憎の雨でしたが午後からは回復するとの予報だったので期待してました♪( 'ω' و(و "

少し早めに家を出たので時間に余裕があったのでさらっと洗車しました(๑´ㅂ`๑)


集合場所に着けば既に何台ものフォレスターが!!( ✧Д✧)


やはり同じ車種が並んでいると興奮しますね٩(๑>∀<๑)و♡
自分は初参加だったにも関わらず皆さん気さくに話していただき、またたくさんのお土産まで頂いて本当に嬉しかったです┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



昼食の肉そばを食べチェリーランドに移動してからも雨は酷くなること無くて良かったです♪( 'ω' و(و "




最後は蔵王のお釜に移動しましたが雲の中に隠れてしまい、強風で全く見えず、、、笑





最後は少し早めの撤退になってしまいましたがとても充実したオフ会になり参加して良かったです(๑•̀ •́)و✧

また企画された際には、都合つけて参加出来ればと思います٩(๑>∀<๑)و♡

参加された皆様、そして企画、運営していただいたほわいとふぉれがたんさん本当にありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

やはりいろいろ毒盛られましたのでこれからガツガツ弄っていこうと思います(๑´ㅂ`๑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:21:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:05:39
大勢のエクシーガとスライドしましたが違ったのですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 13:38:11
チェリーランドではレヴォーグの芋煮オフはやってたみたいですけど( ✧Д✧)
2016/10/11 22:18:17
こんばんは(^_^)/~
先日のオフ、お疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね(^^♪
あれだけの台数が集まると色々刺激されて大変ですよね!
次回までにまた何か仕込まないと・・・(^_^;)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:01:48
(*´∇`*)オツカレサマーでした!!
本当いろいろ刺激受けましたねー(๑´ㅂ`๑)
何かいい情報あったら下さいね笑
2016/10/12 08:58:26
お疲れ様でした!
いつもなかなかお会いすることのない東北のフォレスターオーナーと触れ合えるとても良いオフ会でとても楽しかったです。\(^o^)/
今回はあまりお話できませんでしたので、次回お会いする際はフォレスター談義しましょう!!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 13:07:46
お疲れ様でした!!
わざわざ遠くから、お土産まで頂いて本当にありがとうございました(๑•̀ •́)و✧
またお会いすることありましたらよろしくお願いします( ✧Д✧)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来春は下げちゃうかなー笑」
何シテル?   12/01 15:41
秋田市在住です。 週末は洗車したり車弄ったりブラブラ~~~(*´?`*) どこでも行けるオシャレなSUV!!!! スーパーで目に止まるファミリーカーをモットー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
しぞ〜かおもてなしオフ一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:54:14
プロ目ちゃ~ん 仮ver.the final 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 06:35:39
セパレートスピーカー交換(ツイーター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 14:32:26
お友達
少しでも気になったらぜひ(・∀・)

情報交換しましょ(≧▽≦)
114 人のお友達がいます
NyantoNyanto * us′kus′k *
だぃ@白い悪魔だぃ@白い悪魔 * バニっちバニっち *
326POWER326POWERみんカラ公認 あっき313あっき313
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
メインになりました。 前車程はいじれないと思いますが笑 それなりに、、、
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車で購入してから9年、、、 お別れしました。 いい思い出ばっかり!! 雑誌も載っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.