• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンボー@SJ5の愛車 [スバル フォレスター]

内装張替え

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年09月16日
1
とりあえずこの辺の小物に以前購入したスエード調シートを貼り付けしてみます。
2
まずは脱脂をしっかりしました。
3
シートの上に物を置いてある程度の大きさを図りました。
4
同じく
5
こんな感じです。
6
夜な夜なの作業だったので集中しすぎで途中経過を撮り忘れました。とりあえず貼り終わりました。
7
元に戻して終わりです。助手席側
8
運転席側も同じです。
アイボリーですが思ってるよりホワイトに近いなーと感じました。元々貼り付けてあるワインレッド(時間が経っているので 少し色褪せています笑)とはちょっと相性が微妙な感じ、、、( ̄▽ ̄;)
まぁ自己満なので笑
次は時間見つけてドアの内張りに貼ってみます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

D型流用ドアグリップ・生地張り替え

難易度:

【フォレスター】サイドシルカバーSTi仕様

難易度:

プラスチック隠し

難易度:

S207用MFD交換

難易度:

赤ステッチちゃんなフードに交換する!

難易度:

Aピラー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 12:30:23
ケンボー@SJ5さん、こんにちは( ^ω^ )
キレイに貼れるもんですね(^。^)
接着剤で貼る感じですか?
コメントへの返答
2017/09/16 16:02:50
こんにちは(๑´ㅂ`๑)
元々生地の裏にも糊が付いていますが、不安なのでスプレー糊を吹きかけてから貼り付けていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

プロフィール

「@twoall さん
結構攻めてますよねー( ´∀`)ハハハ」
何シテル?   09/24 21:00
秋田市在住です。 週末は洗車したり車弄ったり子供とブラブラしてます。 初スバルでまだまだ分からないことばかりです。 どこでも行けるオシャレなSUV!!!! スー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:27:30
YAKIMA Load Warriorの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 17:56:04
GANADOR CONVERT Rouge EVO 加工・取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 05:46:09

お友達

少しでも気になったらぜひ(・∀・)

情報交換しましょ(≧▽≦)
122 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
メインになりました。 前車程はいじれないと思いますが笑 それなりに、、、
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車で購入してから9年、、、 お別れしました。 いい思い出ばっかり!! 雑誌も載っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.