• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

「なかよし」っていいますねん。

「なかよし」っていいますねん。 青森の定番土産?なんでしょうか?

「なかよし」っていう名前のつまみ?です。イカとチーズのハーモニー。これは病みつきになりますよ。

友達にお土産で買ってきたのですが、全員が一気に食べ切ってしまうほど止められない止まらない・・・。めっちゃ美味しいですよぉ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/16 22:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ゲット!
レガッテムさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006年10月16日 23:02
酒のツマミにも良さそうですね^^;
コメントへの返答
2006年10月17日 12:09
多分合うと思いますよ~。私はあまり飲まない方なので、お茶といただいてます。
2006年10月17日 0:05
あらぁ!

これはおいしそうですね~♪

私も【お口の中に広がる絶妙なハーモニー】を味わいたいw
コメントへの返答
2006年10月17日 12:09
お勧めですよ。

でも、夜遅くに食べ過ぎると、次の日に胃のむかつきが半端じゃないので、注意しないと・・・。でも、食べ過ぎてしまいます。
2006年10月17日 12:38
地元のデパートによく東北の物産展が来るので、今度物色してみます。
もともとチーズは好きなので。
コメントへの返答
2006年10月17日 16:49
もーたさんのとこだと近くなので手に入りやすいかもしれませんね。

でも、こいつは危険ですよ。一気に食べてしまいますよぉ。

プロフィール

「仕事に追われて・・」
何シテル?   10/23 13:38
車と腕時計と筋トレが好きです。車以外のブログも多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

肉体改造日記 
カテゴリ:肉体改造
2005/04/20 16:24:46
 
KEN-Style 
カテゴリ:フォレスター
2005/02/18 16:11:24
 
It's a Beautiful Day 
カテゴリ:フォレスター
2005/01/10 23:39:01
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車です。大好きでした。黒煙はきまくりとディーゼル規制でなくなく手放しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
少数派LLビーンですがよろしくお願いします。全く売れてないと評判のシャンパンゴールドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation