• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今週はジムに何回行けるか・・・

今週はジムに何回行けるか・・・ 今日もやっと終わりました。お疲れ様。

先週はなんやかんで、結構ジムに行けた気がします。おかげで、少しは体が締まったかな・・・。晩御飯も、少し控えているし・・。

食材は、嫁母がたくさん作って帰っていったので、しばらくは大丈夫。ありがたやぁ~。

明日は昼から仕事なので、早起きしてジムに行けるように、さっさと寝よう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

Are you ready?
ひろし。さん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:44:51
食事は、ガッツリ行きましょう(0_@)

私も、100kmに向けて、いい感じで、筋肉がついてきました(~_~V
昨日も、25km走りましたが、筋肉痛は全く無しです♪

今なら、彦根から京都までなら、いけるかも( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:13
ガッツリいきすぎて、えらいことなってます。

夏に向けて、ジムにも通わねば・・・。25kmも走るなんてすごいですね。私は6kmが精一杯です・・・。

もっともっと有酸素運動しなければ・・・。
2008/06/17 02:19:39
いやぁ~マッチョなtomoさんが更なるマッチョなになるために精進(^u^)


う~ん、凄い(^∪^*)
コメントへの返答
2008/06/18 00:44:10
今年は頑張りますよ~。

去年も、その前の年も同じことを言ってたような気がしますが・・・。
2008/06/18 23:50:37
頑張ってくださいね~♪

応援してまっする♪
コメントへの返答
2008/06/19 00:56:57
は~い。

今年はキン肉マンの29周年でもあるので、それにのっかって、筋トレ頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事に追われて・・」
何シテル?   10/23 13:38
車と腕時計と筋トレが好きです。車以外のブログも多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

肉体改造日記 
カテゴリ:肉体改造
2005/04/20 16:24:46
 
KEN-Style 
カテゴリ:フォレスター
2005/02/18 16:11:24
 
It's a Beautiful Day 
カテゴリ:フォレスター
2005/01/10 23:39:01
 

お友達

控えめですので、是非誘ってあげてください。
41 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび)
team477tm0003team477tm0003 GやんGやん
マレスマレス 炎の釣り人炎の釣り人

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
少数派LLビーンですがよろしくお願いします。全く売れてないと評判のシャンパンゴールドです。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車です。大好きでした。黒煙はきまくりとディーゼル規制でなくなく手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.