• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

≧[゜д゜]≦【カニ】しっかりチェックしようね♪【整備】≧[゜д゜]≦

ズーワイー♪ズーワイー♪ターップリーズーワイー♪ズーワイー♪ズワイーガニガニ♪ズワイガニガヤッテクルー♪
≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦
ズーワイー♪ズーワイー♪ターップリーズーワイー♪ズーワイー♪ズワイーガニガニ♪ズワイガニガヤッテクルー♪
≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦
ズーワイー♪ズーワイー♪ターップリーズーワイー♪ズーワイー♪ズワイーガニガニ♪ズワイガニガヤッテクルー♪
≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦≧[゜Д゜]≦
ズーワイー♪ズーワイー♪ターップリーズーワイー♪ズーワイー♪ズワイーガニガニ♪ズワイガニガヤッテクルー♪


ヤッテクル!!

と、いうわけで!
明後日ついにオフ会ですな~♪
今からカニのことを考えるとヨダレがジュルジュル・・(´Д`*ハァハァ

さて、何度も何度も同じようなブログ繰り返したおかげで、みなさまの頭の中には予定やら準備する物やらが完璧に叩き込まれていると思いますが、やはり確認はしっかりと!
□にレ点つけてしっかりチェック♪

ってわけで、チェックスタート(σ・∀・)σ

≧[゜Д゜]≦海の幸を食らいつつ、車の整備までしちゃおう会!≧[゜Д゜]≦

□日時はいつだっけ?     →10月15日
□集合時間はいつだっけ?  →午前10時
□集合場所はどこだっけ?  →マックスバリュー駐車場
□なにするんだっけ?     →カニ食って車の気になる部分をチェックw
□どこでカニ食うんだっけ?  →マリンドリーム能生
□豊漁祭の内容は?      →ここでチェック♪
□カニ食い放題の値段は?  →1500円
□用意したほうが良いものは?→□タオル □Tシャツ □ハサミ


どうでしょ!
ちゃんとチェックは済みましたか?
最後に参加者一覧です♪

◎参加予定者◎
ヒロ@NO LIFE×2
ひろき@松川村民さん
ヒョ=☆さん
NaRuさん
Isaさん
みやび@赤ヘッド海苔さん
こたさん
ホップアッパーさん

でわ!オフ会で会いましょう♪
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

狼復活!
白銀号さん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2006/10/14 02:50:49
15日予定なくなったw

しかし自宅療養の身・・・。どうしよう(-∀-;
コメントへの返答
2006/10/14 17:35:37
これからカニがお迎えにあがります・・・≧[゜Д゜]≦テコテコ

カニは怪我にとってもよく聞くと思いますが、だれかと相乗りできませんか?ww
つか、強制で(・∀・)b(笑)
2006/10/14 14:17:47
カニカニ何処カニ ≧[゜Д゜]≦
今夜は明日寝坊しないように早く寝よ~っと(w
コメントへの返答
2006/10/14 17:36:24
カニカニココだよ≧[゜Д゜]≦
待ってるから寝坊しないでこないと、違う人に食べられちゃうからww
2006/10/15 10:29:59
携帯から見たら目が痛くなりましたw
もう集合時間ですよね~。
…中越くらいなら何とか参戦したかったっすf^_^;かに食べなくてもオフ会だけとか(汗)
今日は楽しんで下さいね☆彡
コメントへの返答
2007/02/10 12:53:05
のぉ~~~!!
何気なくブログ振り返ってたら返事してないコメントが!!
超亀レスすいません~~~(^^;

長野組とやる以上、中越まで遠征ってのはなかなか厳しいものがありますなぁ(汗)
マゼの時のヒロキみたいに気合入れてこないとなかなか・・・・

この日も楽しかったですよ♪
またカニ食べ放題は企画しようと思うんで、その時は参加御願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りの@オプ乗り 何があった!?」
何シテル?   05/28 23:29
ヘッダーはより目(交差法)にしてご覧くださいww 微妙にしか立体に見えませんが^^; 携帯の方々から見えないのは申し訳ないm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D-garage 
カテゴリ:○その他○
2008/04/30 01:40:52
 

お友達

会ったことのある人を主に登録させていただいてます(・∀・)
同じ車種だから・・・とか数友は希望してません。
そこのところよろしくどーぞ
67 人のお友達がいます
ますぴーαますぴーα 金獅子金獅子
ハル(HAL)ハル(HAL) コムテックコムテックみんカラ公認
カタツムリカタツムリ B11B11

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2008年2月6日納車♪ ネットで車を探していたところ一目惚れw 神奈川からやってきまし ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2007年8月4日納車♪ 中古で購入、乗り出しは約1万5千キロでした! 事情により3ヶ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取った18歳から約5年付き合いました。 新車で買って、約5年で走行距離7万5千キロ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.