• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

イタリア村へ行きますよ~!

イベント告知ですよ~!

猫さんあーすけさんScullyさんが告知済みですが。

オイラも乗っかります。


えーっと。。。
詳細は各ブログへ行って確認してくださいw


で、オイラはさっき申し込みのメールをしましたよ♪

一緒に楽しみませう

ブログ一覧 | アルファのこと | 日記
Posted at 2008/01/23 23:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:54:05
とりあえず、参加メールしました。
前日には洗車しよっと!
コメントへの返答
2008/01/25 00:19:50
お!
早速ビッグローターが見れるんですね♪

そしたら、岐阜チームは連なって行きますかね?
2008/01/24 05:03:56
私も三人でメールしておきました!

きっと当日は睡眠不足で変なテンションだと思います(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/25 00:21:00
夜勤明けなんですね?

かーんなりの安全運転で行きませう!


2008/01/24 06:50:54
おはようございます^^

私はあーすけさんの「みんカラアルファで行くスキーオフ」にピクっと。
ちょっとスケジュール見てみようっと~。
コメントへの返答
2008/01/25 00:22:04
こんばんわw

スキーオフは間違いなくシゴキオフになる悪寒w

最近、ゲレンデ行ってないなぁ。。。

イタリアにも是非参加してくださいよ~!
2008/01/24 12:29:01
とりあえず・・・
イタ村のミニカーコーナーは
大分ショボくなりましたので
当日は散財しないことでしょう。
コメントへの返答
2008/01/25 00:22:41
とか言いながら、参加してちゃっかりミニカーを購入しているtakazyさんが目に浮かびますw
2008/01/24 12:30:27
チョwwwwwwww手抜きーwwwwwwwwwww

行きたいなーイタリア村。。。
コメントへの返答
2008/01/25 00:25:07
スマヌwwwwwwwwwww

うちの彼女も行くし~
ヤンさん一家も行くし~
goriさんもきっと奥さん連れてくるし~

家族ぐるみ、ってことで!
どーっすか?

イベントに参加すると車動かせんらしいので、何かあった時の為に一般で参加とか!
2008/01/24 16:07:00
イタリア村、参加します。

そいで、あの赤ワインをゲットしたいですw
コメントへの返答
2008/01/25 00:26:28
さすがイベントキングw!

タイヤ空気圧感知システム(勝手に命名)を見せて下さい~

あれ?
masaさん、お酒はいけるんでしたっけか??

あ、オイラへのプレゼントかw
2008/01/24 17:56:16
たくさんイベントあっていいなぁ(^-^)

気をつけて、楽しんできてね
コメントへの返答
2008/01/25 00:28:21
オイラは飲み会がウラヤマしいのですが!

今年は何としてでも、ヴィーナスに行くのです。
台風にだって負けん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

その時はどーぞよろしく!

さ、いっぱい写真撮って来よっと~♪
2008/01/24 22:54:35
おいらも先程申込みしてきました。

イタリア村逝った事無いので・・・

当日宜しくです!


takazyさんおいらも先日そんな事言った覚えが・・・

大丈夫ですか・・・
コメントへの返答
2008/01/25 00:29:28
おや?
意外だ!

なかなか洒落た雰囲気の場所ですよ☆
広さもほどほどです。
こちらこそよろしくです!

大丈夫です、takazyさんの発言は前振りですw
2008/01/25 02:21:38
なるみPandaと2台で参加します!

ミニカー屋、500見に行った時にはもう無かったですwww

うち見に来る?・・・戦艦w
コメントへの返答
2008/01/25 21:01:42
ぬぉっ!
まさかの一家で2台出陣w!
100HP見たかったのです♪

ミニカー屋は無くなったんですか、暇つぶしに見に行こうかと思ってたのに~。。。

下の方が非常に興味を示している件w
赤ルポさんと一緒にオジャマしようかしら~
2008/01/25 05:41:56
↑フネ見たいおw
・・・
10日・・・仕事な悪寒(汁
コメントへの返答
2008/01/25 21:02:41
なるおさんの秘密基地にその内一緒にオジャマしますかw

もし夜勤前、夜勤後なら参加可能な件w
2008/01/26 17:46:00
コレ、僕も参加したいな~~。

なんとか交渉成立目指してみます(笑)

Chabiくん、10日にマフラーは、さすがに間に合わんか?


コメントへの返答
2008/01/26 19:51:06
yamaさんが来たら間違いなく、3位以内に入りますな!!
商品かっさらってくだされw

結構家族で参加って人も多いっぽいので、奥様もご一緒に!

さすがにマフは間に合いませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかし、スワロフは間に合いますw!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝?ついに5マンキロ突破 でもタイベルはそのままよw」
何シテル?   02/27 15:05
憧れの車を手に入れて9ヶ月。 10000キロを走破。 みんからに復活します♪ どーぞよろしく☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

36 人のお友達がいます
よっちん321よっちん321 潜水士潜水士
omingoming ritmoritmo
takazytakazy ScullyScully

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
147GTA → 159SW ti Slespeed結構楽しい♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーであり、スポーツカーであり、 車好きへと導いてくれた最高の車です。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1年乗った2代目スポーツカー。 初のロータリー車でした。 メチャクチャスムーズに回るエン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
Alfa 147GTA がデビューした当時、 夜中にサーキット?を駆ける147GTAのC ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.