• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

東北遠征2006、帰還しました(゚Д゚ゞ

東北遠征2006、帰還しました(゚Д゚ゞ 本日、東北襲撃遠征から無事帰還いたしました♪
遠征中にご連絡をいただいていた方、お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

走行距離 1976km
燃費 6.9km

※出発から帰還までの通算燃費。満タン法。ACオン大人2名乗車。高速6割、下道4割。高速渋滞合計約40キロ有り。


今回の遠征では、山形でさらに二体の即身仏を拝み、青森の龍飛崎では『津軽要塞』の遺構を探索して参りました。
途中、お友達の方にお願いして密会プチも実現させていただきました。
う~んなんとも欲張りな遠征♪

まろっちさん、短時間でしたが嬉しかったです!
key-boxさん、あんなところで偶然お会いするとは!(爆)
夢街道さん、やっとお会い出来ました!
ホエールさん、次回楽しみにしています^^;

明日からまた仕事・・・
Σ(´д`;)

オヤヂは体力が限界なので本日は爆睡いたします(笑)

東北の素晴らしい景色は後日ゆっくりとうpしますね~

いや~
今年の東北も最高でした♪

※画像は龍飛崎灯台にて。海の向こうは北海道^^;
ブログ一覧 | そうだ!ドライブに行こう | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:40:11
お疲れ様でした!^^
来年は是非、スクリューを装備して海を越えて来てくださいませ!
お待ちしております。^^
コメントへの返答
2006/08/18 11:05:27
満貫さんどうもです^^;

海を渡ったら、
あと2~3泊必要かも。。。

広大な北海道、
いつか行ってみたいです
(*゜ー゜)
2006/08/18 00:41:15
おつかれさまでしたぁー(^^/
無事ご帰還、何よりです☆

あの「飲みプチ」から、ダラダラと過ごしていた私とは正反対に
有意義な「東北遠征」を堪能されたようですね~。

で、早速明日からお仕事ですか(@@;
今夜はゆっくりお休みください(^^zzzz

コメントへの返答
2006/08/18 11:18:31
ただいま~っ♪

あの「飲みプチ」が
遠征の原動力になりました☆(爆)

充電したら
マニアックなフォトギャラ上げま~す
(^_^;)

2006/08/18 00:42:18
=*^-^*=にこっ♪

乙でしたぁ~^^

画像 過去に北海道最南端の襟裳に
寄ったこと思い出しちゃいました。

あっ! 僕 道産子ですから(笑)

エルでは海越えまだです^^
コメントへの返答
2006/08/18 11:36:26
どうも~

津軽海峡の彼方は
見えそうで見えませんでした^^

岬や突端からの風景って、
ついつい見入ってしまいますね♪

2006/08/18 00:44:08
お疲れっす!

2000kmも走ったんですね^^;
友達も明日1200kmかけて
名古屋に帰るそーですw

明日からもう仕事ですか!?
今日はゆっくり休んでください* ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 12:10:33
2ショット撮り忘れました
^^;;;

人に勧めて
自分が撮ってないし。。(自爆)

オヤヂは会うと
話で満足しちゃうんだよなぁ・・
トホホ。。

また遊んで下さ~い♪
2006/08/18 01:06:34
お帰りなさい!
長距離ドライブ、楽しそうですね!
無事のご帰還何よりです!
東北は本当に良い所ですよね!

私もみちのく縦断旅行してみたい・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 12:19:29
ただいま~♪

東北に魅せられてはや○年(笑)
自分の故郷でもないのに
よく行きますよね、ホント^^;

でも良かったです!
義経伝説を辿るのも面白そうです
^^
2006/08/18 03:04:39
こんばんは。遅くにすいませんm(__)m長旅お疲れ様でした(^^)/~無事に帰ってこれて何よりです。明日からもう仕事ですか?連休明けでいろいろと大変だと思いますががんばってくださ~い(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 12:51:01
毎度~

コメントは24時間気になさらずに♪
いつでも大歓迎です
^^;

そうそう!
今日もたせれば
また週末ですね~


2006/08/18 06:47:29
東北遠征、お疲れ様でした。

無事、ミッション完了されましたね。
σ( ̄。 ̄) も、予定外のランデブーまで出来て楽しかったです。
また、お越しくださいね。


コメントへの返答
2006/08/18 12:52:44
お蔭さまで夢さんに逢うミッションも
大成功です(笑)

あのあと
パルサーGTI追っかけました~(爆)
また遊んで下さ~い♪
2006/08/18 07:56:24
お疲れ様でした。

楽しい旅行だったみたいで何よりです。
関西にお越しの際は「歓迎プチ」企画
させて頂きますので!

マックスさんとの500kmの距離も今では
あまり感じられなくなりましたね、でも
なかなか関東に行けませんが・・・
9月は宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2006/08/18 13:03:28
大御所、プチ企画なんて
とんでもないです!(◎-◎;)

いつかお邪魔する際には
深く静かに侵入します♪
^^;

9月の再会楽しみにしてます♪
(^o^)/

2006/08/18 07:59:05
往路の東北自動車道はまりませんでした?( ̄▽ ̄?V)!

長旅ご苦労さまでした。
コメントへの返答
2006/08/18 13:08:24
ただいま~♪です

仰る通り~
小刻み渋滞にハマりました(自爆)

それが無ければ燃費7キロ台
いってたのに。。。(泣;シクシク
2006/08/18 08:40:51
(*^o^*)オ (*^O^*)ハーです!長旅お疲れ様でした!2000km近くも私にはムリで~す!東北はいい所いろいろ有りそうですね!今度旅話聞かせてください。
コメントへの返答
2006/08/18 13:37:54
毎度~

2000km、ぐるっと回ったら
あっと言う間でした
^^;

まだまだ見どころが尽きませんよ~

え~
東北語らせたら
長時間危険です!(自爆)

2006/08/18 09:00:10
無事ご帰還なによりです(^^)

画像うp楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2006/08/18 13:55:44
え~っと・・
相変わらず
『第2露営地』なんて画像が(汗;


近いうちに上げますね~
(^_^;)
2006/08/18 09:09:04
お疲れ様でした☆
ブログの画像カッコ良いっす!!!
フォトギャラUP楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2006/08/18 13:59:49
東北の果てに
こんな素敵な場所が♪


『龍飛崎で考え中のマックス号』
です(爆)
2006/08/18 09:16:06
゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
長旅お疲れ様でした^^色々な出会い
楽しそうでした^^毎日が夏休みだったら・・・
コメントへの返答
2006/08/18 14:07:49
毎度~♪

日中の気温はほぼ同じですが
ビル街が無いせいか
夜は涼しかったですよ~

ホントに
長~い夏休みが欲しくなりますネ
^^;
2006/08/18 09:22:26
御疲れ様でした~

ブログの画像最高にかっこいいですね!

画像UP楽しみにしています。

自分は相変わらず仕事三昧です(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 14:39:05
お疲れさまです~

一足お先にリフレッシュ充電しました
画像の先は断崖です・・・
((゚Д゚)))ガタガタ

近いうちにフォトギャラ上げま~す♪
(=゚ω゚)ノ
2006/08/18 10:10:33
おはようございます。
すっごい距離走ったんですね!
おいらは散々な休みでしたよ・・・・・。
来週は京都に向けて出発です!!!
コメントへの返答
2006/08/18 14:42:08
なんか
色々大変だったんですね~
プチってお話聞かなきゃ!(笑)

古都楽しみね~♪

で、
その次はいよいよ富士ね(爆)
2006/08/18 10:11:00
お疲れ様でした。

十三湖ではお邪魔しました、っていうかびっくりしましたね。
展望台の上から見えたマックス号にはオーラが見えました(笑)。

マックスさんより先に竜飛を目指しましたが、ことまりで海水浴中に追い抜かれたかと。

私と違って、かなり密に計画立てて旅行されるのですね。
とても真似できませんよ。
コメントへの返答
2006/08/18 15:26:47
一足先に帰還乙でした~
いや~私もビックリ(笑)

かみさんの綿密なルート工作には
毎回脱帽なんですよ~(自爆


2006/08/18 10:34:36
お疲れ様でしたー!

スゴイ距離ですね(^^;;
常磐道で網持って待ってたんですけどハズレでした(笑)

燃費もイマイチじゃないですか?
気温と同じく”熱い走り”をしたのですか?(笑)

コメントへの返答
2006/08/18 15:34:34
次回は東北道で
張って下さいネ!(^^;

燃費は・・・
渋滞からの脱出で
それなりに踏んでしまいました。

エアコンフル+渋滞付なので
こんなもので妥協しようかと(汗;
2006/08/18 11:20:21
東北遠征お疲れ様でした^^
走行距離2000Kって相当走ってますよね(汗)
仕事直前までゆっくり休んでください^^
コメントへの返答
2006/08/18 18:27:33
虫落とし洗車の筋肉痛が今頃(笑)
この週末で充電続けます(^^ゞ
2006/08/18 11:47:26
東北遠征だったのですね?

温泉は満喫できましたか?
帰り道で寄っていただけましたら、ご夕食くらい奢りましたのに・・・。

またこちら方面にいらっしゃる時にはご連絡くださいねd(^-^)
コメントへの返答
2006/08/18 18:33:48
優しいお言葉
ありがとうございます♪
せっかくなので各地のいい気分(温泉)
堪能して来ました(^-^;

次回は是非
立ち寄らせて下さいm(__)m
2006/08/18 16:07:06
写真がいい感じ♪
コメントへの返答
2006/08/18 18:41:55
ビモさん光栄す♪

調子に乗ってフォトギャラ
上げたいんですが、
これがベストショット
だったりします~(自爆)
2006/08/18 19:20:36
どうも、オカルトわんわんですm(_ _)m
一夜明けて、BTマンタンですかー (笑
いつも、長持ち電池感心してます(^^)
コメントへの返答
2006/08/20 11:52:56
亀レス済みませんm(__)m

コーナンのセールで買った
ソーラー充電パネルのお陰で
『バッテリーはビンビンだっぜ~♪』

・・・失礼しました
2006/08/18 21:12:14
マックスさん、お疲れで~す。
自分も14日に十三湖の道の駅に行きましたよー。
そのあと、有名なしじみラーメンを食べました。
連絡して行けば良かったとちょっぴり後悔・・
またの再会を楽しみに・・・
コメントへの返答
2006/08/20 11:59:07
亀レス済みませんm(__)m

おぉ~!
極さんも行かれたですか^^;

周りに何もないけど
いい所ですよね~
(´ー`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「247450km http://cvw.jp/b/122947/39816090/
何シテル?   05/23 07:43
走ることが好きなオヤヂです。 若い頃は軽量化と脚回りしか興味ありませんでした。 2009.06 13万キロ。 2009.11 3回目の車検 2009.1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 前日 ◆◆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 13:28:02
リコ&鈴 屋敷 
カテゴリ:お気に入りブログ
2014/06/03 22:58:42
 
無限回廊 
カテゴリ:事件Index
2012/02/20 21:58:15
 

お友達

大変申し訳ございませんが、現在オフなどで実際にお会いした方のみ登録をお願いしております
m(._.)m
207 人のお友達がいます
bukaribukari * ASSYASSY *
☆谷やん☆☆谷やん☆ * 桃男爵桃男爵
関西 あっくん関西 あっくん ろくべ~ろくべ~

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
こんにちは。 クルマをこつこついじっている時間は、 走っている時とはまた違う至福のひとと ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
道を選ばない良いクルマでした。 軽油が安い頃に燃料代がどれだけ助かったことやら。。。 山 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる