• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 御無沙汰しております [ Ste ] 2016/08/07 17:53:41
いや、びっくり!でした。それと同時に、申し訳ない気持ちも。。。

「おめでとうございます」 (^^)

もうすぐ2年ですね。
仲良くしてますか?
末永く、お幸せに!


Re:御無沙汰しております [ らるふ16 ] 2016/08/11 09:56:07
ありがとうございます。

俺もここ放置してますから。

諦めた後に縁がありました。
これだけでも名古屋に行ってよかったと思っています。
会社に感謝です。
Re2:御無沙汰しております [ Ste ] 2016/08/28 22:36:24
まいどです、らるふさん。

マリッジリング、いいですねぇ。
つい、自分の時を思い出して、遠い目をしてしまいましたよ。


話は変わりますが、行ってきましたよ、熊野。
天気が読めなくて、長いコースは歩けませんでしたが、初めていく土地だったので新鮮で良かったです。
Re3:御無沙汰しております [ らるふ16 ] 2016/08/29 06:03:42
熊野行ってきたんですね。
那智の滝の辺りの工事はもう終わってたんだろうな。
かなりコースも沢山あり、何度も行けそう。
こっちからはしんどいけど。

結婚してもう三年か。
早い。
- おおっ! [ Ste ] 2012/05/23 21:23:48
お久しぶりでーす。

金環日食、見事ですね!(^^)
私、ちょうどこの時間は会社にいたんですけど、、、日食グラスを用意していなくて、
薄雲を介して、欠けた状態の太陽をちらっと確認しただけでした。
ちょうど、食が最大になるころはピーカンで、まぶしすぎてとても見れませんでした
ので。(^^;

そんな訳で、少々心残りだったんですけど、こうして拝見できて、良かったです。


Re:おおっ! [ らるふ16 ] 2012/05/24 22:56:12
おそまつさまです。

そして、ご無沙汰してます。
なんだかんだで合う時間を作らずすみません。

steさんはあまり見れなかったようですが、家族は見れたようで良かったですね。
写真撮りに行ったら、ここに貼って行ってください。
Re2:おおっ! [ Ste ] 2012/09/06 23:52:26
高山病、下山後は大丈夫でしたか?
(おさまるものなのかな?)

私も、頭痛持ちなので、なんとなく高山病になりやすいタイプなのかなぁ、と思いつつ、
一度は富士山へ行ってみたいと思っています。

まあ、いつになるやらですが。(^^;

それにしても、今回も長丁場の登山、お疲れ様でした。
このまま、日本の百山、すべて制覇してください!

Re3:おおっ! [ らるふ16 ] 2012/09/09 14:34:04
重度の高山病は危険ですが、自分は大丈夫でした。
とはいえ、22時い山小屋を出て登山をして、名古屋に帰ってきたら23時を越えていたので正直しんどかったです。

富士山は体力が落ちても登れるといわれているので、いずれでもいいかもしれないですが、カメラを持って行って欲しいのではやめが良いかも(笑)

写真はどこの海岸でしょうか?


百名山は制覇してみたいけれど、まだ20も行ってないのでちと厳しいです。
Re4:おおっ! [ Ste ] 2012/09/15 22:11:01
そうですよね、自宅まで帰ってくることまで考えると、かなり大変ですね。(^^;
なんとか機会と巡り会えれば‥‥と言っている内に時間だけ経っていく。。。

カメラはどうかなぁ。(^^;
もってくとしても、20mmだけじゃないかな?コンデジでも重いと思ってしまう、今日この頃なので。。。

ちなみに、この写真の海は伊勢湾です。
豊橋へ遊びに行った時に撮りました。
まあ、あまり綺麗ではないのですが、早朝の散歩は、ゆっくりできて良かったです。



- 体脂肪 [ kei ] 2011/11/23 00:36:12
こんばんは~
4キロ減ですか、羨ましい~
私はあれから2キロ減。2キロなんてすぐに戻ってしまう(笑) ^_^;

らるふさん、60キロ台にしたいなんて・・・ 私の体重・・・い、言えない。

先日TVで、体重減らすにはビーマルワン?細胞が大きくかかわると言っていた。
この細胞は午後2時~午後4時の間は体内で作られないので、食べ物を摂取しても脂肪にはならないと、
この後、深夜に向かってビーマルワン細胞が増えるので、深夜は特に食べたものは全て脂肪となるらしい、恐ろしい!
ですから、朝・夕は早めに食事を済ませて、夜は7時以降は食べない方が良いという事。
それと、朝・昼・夜の食事の割合は5対4対1が良い・・・夜が1だなんて厳しい!
これ、かなり効果的ようですよ。

自分でできない事は人に薦めてはいけませんよね ^_^;

らるふさんの血液型ってO型RH-、珍しい血液型なのですね。
献血は貴重ですね。
因みに私はAB型(RH+)です。
Re:体脂肪 [ らるふ16 ] 2011/12/12 23:57:42
亀レス(汗)

先日減った体重も、ストレスから回復傾向に(悲)

7時までにご飯を食べると2時頃には空腹で起きてしまうかと・・・
今までは22時以降に食べた上に、2・4・4の割合で食べているので体重が増えるのもある意味当然かも(汗)
5・4・1の割合になるよう頑張って・・・みます?
夕飯に脂っこいものが多いのがメタボを脱出できない要因とわかっているのに意思が弱いと駄目ですね。。。


AB型は珍しいですね。
献血に行くと感謝されると思うし、体のためも思っていってみるのも良いかも?

- 微力・・・私も [ kei ] 2011/11/14 23:38:29
こんばんは~
ビールのように売上金の一部が被災地へ・・・という商品はいろいろとありますね。
私も気がついた時には、なるべく優先するように心がけています。

らるふさんもビール苦手ですか、私も飲みますけど好きではありません。
美味しいのは最初の一口だけ(笑)

私は残念ながら学者肌ではありません(笑)
生物が好きなので、目の前に興味の物があればちょっと手を出してしまいます。
それに没頭する事もありませんねー。 でも、観察する事は好きです。
今回の幼生も観察しすぎて(没頭ではありません)、昨日は目と肩から来る頭痛と吐き気に一日中ダウンしておりました。
以前にも目を使いすぎて、同じ事を・・・おバカな私です(苦笑)

小難しい事は苦手です。 どちらかというと、感で遣っちゃうのが得意かな(笑)

写真の花は「プリムラ・ポリアンサorジュリアン?」最近買われたのですか?
お部屋でもベランダでも、お花が一つでもあると気持ちが穏やかになりますね。
Re:微力・・・私も [ らるふ16 ] 2011/12/12 23:53:00
超亀レス(汗)

ビールは最初の一口だけでも美味しいと思えるのはうらやましい。
自分は苦いだけで。。。
カクテルは美味しいと思ったことがあるけれど、飲みすぎて息も絶え絶えになってからは、ほとんど飲まなくなりました。


観察だけでなく、あれだけ小さい生体をあれだけ綺麗に撮影するのは相当根気が要る作業かと。
ただ、見すぎはあちこちにダメージを与えるようなので要注意(笑)


花の写真はジュリアンです。
冬場にもかかわらず綺麗な花が咲くので好きなんです。
花は穏やかな気持ちになる(はず)なので、家にあって困ることはないですね。
- 紅葉狩り [ kei ] 2011/11/06 17:21:14
こんにちは~
今日はこちらは雨、気分も沈みがち・・・

この頃はお天気も良くて、気持の良い山歩きだったでしょう。
私だったらロープウェーでピューンと行っちゃいます、多分ね ^_^;
荷物を入れて試すあたり、らるふさんは慎重派のようですね。
3枚目の写真見た時、思わず深呼吸しちゃいました。
お弁当でも食べながら、綺麗な山並をじっくり堪能したいと思いました(できれば歩かずに車でビュン!)

らるふさんが素敵な眺望に癒されている頃、私は小さなゾエア幼生に気持を盗られていました。
あっ、お願いですから 「デジイチいっちゃいましょう♪」 なんて心揺れるような事は・・・NG (笑)
Re:紅葉狩り [ らるふ16 ] 2011/11/13 20:55:09
こお週末は天気がよかったと思うので気分は上がりましたか?

苦労をした後の感動も良い物なので歩いて登るのもいいものですよ。
水槽をメンテした後に水槽を眺めると気分がいいように。

ゾエア幼生はまた難しそうな事をチャレンジしてますね。
大人まで育て上げるのは嬉しい事ですが、これは難易度高いですね。
keiさんは学者肌?
1 - 5 / 96 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.