• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

今年もよろしく

今年もよろしく 相変わらず放置しています(汗)

大晦日から3日までの2泊3日で家族で伊豆に旅行に行ってきました。
旅行と言っても何するわけでもなく、富士山撮影の旅行だったような(爆)



以前、イーガーさんに教えてもらった達磨山から車で30分程度の所が宿泊地だったので初日の出を見るために早起きしました。
親父(フィルム一眼)、兄貴二人(デジタル一眼)を持っているので、寝る前に誘ったけれど反応無し(笑い)

日の出の方向は富士山と同じフレームに収める事はできなかったけれど、晴天で清々しい日の出を見る事ができました。


日の出ころ








山頂のアップ








三年前に初めてダイビングをやった大瀬崎と富士山


初夢で「一富士、二鷹、三茄子」を見れれば縁起が良いと言われますが、どれ一つ見れませんでしたが、目で富士山、とんび(鷹科)を見て、食事で茄子を食べれたので多少は縁起が良い?




さて、今年の目標はどうしましょう。
去年テントデビューをしたので(焼岳)、今年は宿泊して登る山にチャレンジする事にしましょう(白馬岳あたり)
テントとシュラフと食料を背負って上がると荷物はかなり重くなるので体力も必要だし、自分はすぐに高山病にもなるので、その辺りがネックになるのでまずは体力強化ですね。

仕事と自己啓発も足りない事だらけなので頑張らなければいけない事は沢山ありますが、ぼちぼち頑張ろうと思います。

あっ、ダイビングも現在3回(6本)なので、今年は3回くらいは行きたいと思ってます。
色々出費がかさみそうなので、一眼用のハウジングは無理だと思うけど・・・


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/01/19 22:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2013/01/20 00:18:45
こんばんわ~、今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

伊豆!いいですね~^^
富士山もバッチリじゃないですか♪
ちゃんと鳥が写ってるところが、らるふ16サンっぽい(笑)

大瀬崎、戸田、土肥あたりは、とても好きな場所。
今年は、ドライブに行きたいな~。
コメントへの返答
2013/03/24 19:48:45
すっかり放置で申し訳ないです。
新しい車との生活は楽しんでいますかね?
色々な所の写真を楽しみにしています。

わに塚の桜はそろそろですかね?
来週辺り動けそうだから、タイミングがよければ行こうかな。
2013/01/20 17:33:01
明けましておめでとうございます。

良い景色ですねー
かなり綺麗な富士が見れたのはうらやましい限りです。
今年も楽しく、そして良い年であればいいですね。

伊豆に行ってみたくなりましたよ。
コメントへの返答
2013/03/24 19:50:02
放置していてすみません。

富士山は良いですよね。
見ていて飽きないです。
雪景色が残っている間に写真を撮りに行きたいと思っています。

こだぬきさんも富士山を見に伊豆に行ってみてください。
海の幸も美味しいし、伊豆はいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 

お友達

人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 柑*
轍疲労轍疲労 さくらさくさくらさく
メカのりメカのり JUNBO104JUNBO104

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.