車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日
大瀬崎ダビング
相変わらず放置してますが、ぼちぼちやってます。

毎日暑いですね。
暑がりだけど、夏バテをせずになんとかかんとかやっていれるのがラッキーです。


この休みで伊豆の大瀬崎にてダイビングをしてきました。
今回は嫁と専門学校からの友人であり同僚と、会社の後輩二人とインストラクターの6人。


先日九州の方で発生しあ台風の影響でうねりがそれなりにあり判断に迷うところでしたが、インストラクターの方にお願いしてシュノーケルだけで終わってもいいので体験ダイビング開始。

嫁と後輩二人はライセンスがないので体験ダイビングだったので、それぞれが1回ずつ潜る事に。
体力があれば3回潜り痛かったけど、自分は嫁と岳史との2回潜りました。

大瀬崎 2本
越前 4本
串本 1本
屋久島 1本
大瀬崎 2本

と、ようやく10本潜りました。
まだライセンスがないと潜れない領域には行けてないですが(笑)
いずれ、ミジンベニハゼやアケボノハゼを見に行きたいな。


今回はコンパクトデジカメのS120とTG-2を持参。
深いところになれば明かりも足りなくなるし、いずれライトも欲しくなるんだろうな。























ブログ一覧 | ダイビング | 日記
Posted at 2014/08/03 20:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2014/08/04 00:15:08
お久しぶりです<(_ _)>

海の中の写真、いいですね☆
山もそうですが、行かなきゃ出会えない景色ですよね。

そのうちイルカ君にも会えるかな?

コメントへの返答
2014/08/10 18:20:39
ご無沙汰してます。

台風の影響でうねっていたのですがお願いして潜りました。
重力が軽くなりリラックスできるらしいですが、俺は慣れないからまだまだです(汗)

そうなんですよ、イルカやジンベイザメやマンタやカメなど会いたいのは沢山います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 
お友達
人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 轍疲労轍疲労
柑 ぴあきち(*゚∇゚)ノぴあきち(*゚∇゚)ノ
メカのりメカのり RYU-RYURYU-RYU
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.