• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

一区切り

一区切り 去年の9月29日に入籍しました。

もうちょっと早く入籍する予定でしたが、嫁が大好きだった猫のふくが7月5日に亡くなってしまい49日が過ぎるまではと思い9月「ふく(29)」の日に入籍。
嫁の実家に挨拶に行く二日前に亡くなってしまい、これから一緒に歩んでいけると思っていただけにショックでした。

人生は何があるかわからないもので、東海に行ってからは気持ちの余裕がなく慌ただしく過ごしていて彼女を作るとかそういう気持ちにはなれなかったけれど、気持ちがいっぱいになっていた時に気分転換に行った農業体験の場で出会いました。

お互いに自然が好きな事もあり、山や渓谷などに遊びに行く中で気持ちも近づいていきお付き合いがスタート。
三つ峠や屋久島など色々なところに行きました。
飾らず自然体でいられるので一緒にいるとホッとします。




で、入籍から一年後の9月28日に家族だけですが式を挙げました。
嫁は写真だけ撮れば良いと話していましたが(俺がそういうのが苦手と話したので気を使ったと思われる)、喜んでいるのを見て挙げて良かったなと思っています。


家族を持ったしもっとしっかりしなければと思いながら、日々はあっという間に過ぎ去ってます(汗)
新婚旅行は海外に行こうと話したものの、いまだに実現していないので来年こそは・・・・
と、去年も思っていたけれど大丈夫か?
時間に余裕が欲しい(笑)
とりあえず、今週末に夏季休暇を合わせて石垣島に行ってきます。

ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2014/10/13 18:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/10/13 20:07:48
わー素敵\(^o^)/
おめでとうございます☆☆☆

私とケサオが横浜で豪華客船を見ていた日でしたね。

素敵なお二人のこれからの旅が、幸福に満ちたものでありますように!

趣味が合うのは本当に大事なことです。
いつまでも話が合いますからね♪
良かったよ~ぅ←おばあちゃん風な言い方(^^ゞ

おふたりは、ふくさんの命を引き継いだんでしょう。
きっと祝福してくださっていますよ。
(^^♪
コメントへの返答
2014/11/01 08:08:51
ありがとうございます。

声かけて遊びに来てもらえばよかったですね(笑)

コンパクトデジカメを買ってあげたら写真にも興味を持ったし、軽い山登りやダイビングも付き合ってくれるので楽しいですね。

嫁を悲しませないよう頑張ります。
たぶん。
2014/10/14 20:23:48
改めまして、おめでとうございました(*^^*)
↑で柑さんのおっしゃる通り、共通の趣味があるのは円満の秘訣ですよね!

うちも猫との思い出はたくさんありますけど、いつまでも思い出すものです。
きっと天国で微笑んでくれてますよo(^o^)o

末長くお幸せに~♪
コメントへの返答
2014/11/01 08:12:09
どうもです。

お互いに植物も好きなので、徐々に緑が増えてきてます。
先週、石垣島に行った際には俺が我慢できずハイビスカス(ピンク予定)を買いました。

生き物は別れが辛いけれど、それ以上に感じるものを沢山もらえますよね。
また俺らも飼いたいと思ってます。
2014/10/16 12:51:38
おめでとう!!

しかし、出会いのエピソードをこの場で聞くとは(_ _;)

いつ飲みに行きましょうかね??
コメントへの返答
2014/11/01 08:13:51
どうも。

会ったときに何も聞かなかったので知らないのでしょうね(笑)
2014/10/19 00:33:44
きれぃ・・・(*'ー'*)ポッ♪ おめでとうございまぁ~~す(≧∇≦)b
きっと ふくちゃんもそばで見守ってくれていると思います・・・

素敵な奥様ですね(/▽\*)キャッ後姿だけでも素敵ってわかります( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  
しかも らるふさんに気を使って写真だけでいいってっ気をつかう・・かわぃすぎる・・
素敵な家庭を築いてください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014/11/01 08:16:47
どうもです。

見守ってくれてればいいですね。

我慢強いので言いたい事も言わないと思うので、ため込みすぎにようにしていこうと思ってます。

背が高く俺と同じくらいなので、生まれて初めてシークレットブーツを履かされました(笑)
俺は気にしないけれど、式場が気を使ったようです。
2016/07/21 00:31:47
結婚してたのか!
知らなかった

遠ざかってると、こういう失礼をしてしまうんだなと。


おめでとうございます
末永くお幸せに

ちなみに、今月沖縄で潜ってきました
来月は家族で沖縄行きやす
コメントへの返答
2016/07/22 20:49:13
いえいえ、お祝いは7Dマーク2でいいです。
写真撮ってますか?
俺は機動力優先になってきて、コンデジの出番の方が増えました。

ダイビングやるんですね。
俺はライセンスありますが、いまだに体験で潜れる範囲しか潜ってないです。

アケボノハゼとかミジン紅ハゼが見たい。
沖縄旅行の報告待ってます。
水中写真もやるんかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 

お友達

人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 轍疲労轍疲労
柑 メカのりメカのり
RYU-RYURYU-RYU こだぬき_2号こだぬき_2号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.