• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

初沖縄

初沖縄 半月以上前ですが沖縄に行ってきました。

珍しく早い段階で飛行機や宿を決め、ホテルで少しゆっくりする時間がある珍しいパターンでした。
いつも、行ったからにはもったいないとあちこち見て回りぐったりでしたが、ゆっくりもいいですね。



沖縄そばを堪能しまくり

グラス作り体験をしたり

ダイビングをしたり

のんびりしたものの、もっと長い時間いたかったな。


ダイビングは見てみたかったカメが見れたり、昔飼っていたハタタテを見れたりしたけれど体調がよくなく耳抜きが上手くいかず頭痛が起きてしまい三本目は潜れず。
自分が希望したプランを、ショップの店長はちゃんと実行してくれたのに・・・

ケラマ諸島は日本で一番透明度が高い言われるみたいですが確かに青が綺麗。
もっと練習して余裕をもって楽しみたい。

















































観光するところは嫁さんがみんな調べてくれて俺は楽させてもらいました。
次はどこに行こうかな。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/07/22 20:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/23 08:36:36
沖縄いいですね。(^^)

何年か前に行きましたが、また行きたいです。
コメントへの返答
2016/07/24 09:30:06
日射しが強すぎるのがなんてんですが海が綺麗でいいですね。
かき氷かもっと安いと助かります(消費量が多い)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 

お友達

人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
柑* グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
メカのりメカのり 轍疲労轍疲労
RYU-RYURYU-RYU こだぬき_2号こだぬき_2号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.