• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らるふ16の愛車 [マツダ プレマシー]

pezantさんポジション球

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2006年05月10日
1
pezantさんに作成してもらったブルーのポジション球。
小さいスペースに綺麗に納められているのは凄いです。
2
このカバーを外すとバルブが見えてきます。
ネジが1本ないのはご愛敬。
バルブの写真は。。。
ピンぼけしてました(悲)

それにしても汚いな
3
ノーマルのポジション点灯
4
半分交換後の点灯
5
ブルーのポジション球点灯。
綺麗なブルーに満足度が高いです。
前の車などに映る姿を見るだけでニヤッとしてしまいます。
もうすぐ一年点検を受けるので、ノーマルにもどさなければいけないけれど。

pezantさんありがとうございます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LED レンズ交換

難易度:

ドアミラーウィンカー 塗装

難易度:

ヘッドライト バルブ交換

難易度:

バンパー ガリ傷補修で使ったアイテムでヘッドライトの黄ばみ除去してみた

難易度:

ライセンスランプ交換

難易度:

デイライトを目立たなくする(再施工)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/05/11 21:54:07
おぉ~!
お揃いっすね!!o(≧∇≦)o
いやぁ~、それにしてもpezantさんの作品、めちゃ美しいっすよね~♪
今でもニヤけますもん(笑)
コメントへの返答
2006/05/12 22:05:07
いいですね。
一目見た時に虜になりました。
ヘタレ故に自分で交換出来るか心配でしたが、やってみれば簡単なものでした(笑)
2006/05/11 22:26:26
赤のボディーに青のポジションってかっこいいですね!
pezant工房作品も全国に繁殖中ですね。
こういった作品を作れる人を尊敬しちゃいます。
コメントへの返答
2006/05/12 22:06:52
実用性は度外視して見た目重視でブルーにしましたが、とても満足しています。
俺もLED関係の物を作ろうかなと思い秋葉にLEDを物色しに行ったけれど結局挫折しました(笑)
時間に余裕ができたら何か作ってみようかな。。。。
2006/05/11 23:12:24
お、何コレ~( ̄□ ̄)

カッコイイじゃないですか!!
ウチのプレは、ぼちぼち一ヶ月経ちますが、いまだ、ドノーマルTT
コメントへの返答
2006/05/12 22:08:32
pezantさんが自作しているポジション球です

http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=&UserCarNoteID=81846

俺が出来る物は誰にでも出来る物だと思うので、興味があるようならチャレンジしてみては?
2006/05/12 01:00:58
ペザポジ装着ですか~
お揃い!
夜間の信号待ちで前の車のお尻にバッチリ映りますよ!
満足度の高い逸品ですよね♪
コメントへの返答
2006/05/12 22:10:43
かなりいいっすね。
白色LEDでお願いしようかとも思いましたが、アクセントになっていいかなと思って。
お手軽に交換出来るし、徐々に増えていきそうな感じですよね。
2006/05/12 10:28:23
あぁ~先越された!!
私もpezantさんにお願いしてたんですけど、資金が無く保留中なんです(/_;)
らるふさんの見てたら又欲しくなってきた~(T0T)
コメントへの返答
2006/05/12 22:12:13
お先っす。
保留してしまうなんてもったいない。。。
と思う出来っすよ。
お昼を一週間抜けば購入出来ると思うのでレッツトライ♪

プロフィール

「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 

お友達

人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
柑 メカのりメカのり
RYU-RYURYU-RYU こだぬき_2号こだぬき_2号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.