• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お友達からの紹介文
関係 : ん?お仕事忙しいつながり?
見所 : 豪快な三振(見たこと無いけどw)
紹介 : 野球とインコをこよなく愛するらるふさん。お仕事がとっても忙しそうだけど、息抜きに野球でリラックス! 私は阪神ファン、らるふさんは広島ファンですね。広島は市民中心の球団で私は好感を持っています。監督もベース投げたりするし(笑)
関係 : 同じ皮をかぶっている関係
見所 : どっちの皮=アークバリアが長持ちするかが最大の見所
紹介 : 私、クールなブログなんて言っていただくことがありますが、俺よりこの人の方がクールです。 また俺たちの絆は完全無機質なガラス皮膜で覆われていて、何年経っても劣化しません。それはまるで西武を一人で粉砕したブライアントの4連発のように、いつまでも鮮やかなのです。←俺にしては綺麗なまとめだね。自分でうっとりした。
関係 : O型の緑の血が流れているつながり
見所 : アツイお人柄♪
紹介 : とてもステキな車に乗っていらっしゃいます。 私も欲しいくらいです(笑) サンルーフが心からウラヤマシイ。。。 で、アツイ情熱というか、感性をお持ちです。 なぜか無性に気が合います。(と思ってるのは私だけ?) 深く語り合うなら、この方をお勧め!!

プロフィール

「初沖縄 http://cvw.jp/b/122948/38261238/
何シテル?   07/22 20:42
近鉄バファローズに在籍したラルフ・ブライアントのHRにより野球に目覚めて人生が変わったかも。 草野球やってますが故障が多く、そろそろ戦力外かも(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

pironkoの日記 
カテゴリ:魚関係
2009/11/30 01:53:08
 
恵の小さな海 
カテゴリ:魚関係
2009/10/31 08:13:05
 

お友達

人見知りなんでやりとりしてからよろしくです。
57 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 柑
メカのりメカのり さくらさくさくらさく
轍疲労轍疲労 JUNBO104JUNBO104

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車種選びを開始して約一年。 なかなか気に入る車が無かった時に発表されたばかりのプレマシー ...
その他 その他 その他 その他
車と関係ない画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.