• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

幻のパン?

幻のパン?昔買いに行ったことがあるが

ふっと思い出し旭川に買いに

しかしすぐ売れ切れ

日曜日・月曜日は休み

今月時間調整で週休2日制なので早めに出かけました。

今回で3回目



12時お昼に到着!

まだ2個ありました。

レーズン入りだけど



家に着くなり完食

1個じゃーね(^^ゞ
Posted at 2012/05/26 17:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2012年05月19日 イイね!

今年初の釣り!

今年初の釣り!今年初の釣りを18日深夜に増毛に出発!(ましけですぞうもうではありません!)

現地で同僚と待ち合わせをして

留萌と増毛に別れました。

どちらかいいところ探ろうと言う事で

私が留萌モニメント場に行くことに

増毛の夜はマイカ釣りをしていたた場所に取れず

朝方確保する予定

一方私は先日後ろ側に当たる南防波堤では

事故死したところでもあり人気はあまりいません!

先に来ていた人からカレイが上がっていたので

ここで投げる事に

しかし時間が連れてガスがかかり竿先ライトも見えないくらいに

愛車プリウスから望めるので暖気!!

外気温3度寒い!!

やっと釣れたのがウグイ!!(写真取るまでもない)

5時増毛方面より無線!!

ホッケ釣れた!!

でも撒き餌が無いもともとカレイの投げできているから・・・

釣具店開店まで粘るそして上げた仕掛けには



いらん!! 餌代損した。

増毛の移動して


平日狙いで釣りしに来ても意外に来ている!

前日PM2時に群れが入り湾内黒くなったとか

100匹楽勝とかでクチコミがをあったみたい(俺は今聞いたぞ!)

とりあえずルーア竿で対処



途端HIT!!!!!!

入れ喰いが始まり写真処でない!!

気がついたら昼

撒き餌も切れたから場を譲って帰宅

帰りに懐かしいラーメン屋いかない?と誘われ

醤油ラーメン ライスをオーダー!!


お腹も空いていたから



たべログでも結構紹介されていました。

100年近い老舗

老夫婦がやっていました。





帰宅ご洗車 のちの爆睡でした。

 ホッケの写真撮り忘れた(涙・・・)
Posted at 2012/05/19 12:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月17日 イイね!

人生一番イヤな日

今日17日は人生一番イヤな日!

それは誕生日

しかも✖1歳!!

この✖1の折り返しが重い!!

精神的には20歳!(暴)

体力的には30歳!(暴)

見た目的には40歳!(暴)

実年齢は・・・・・(涙)

あ~イヤだイヤだ
Posted at 2012/05/17 01:07:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月14日 イイね!

散る

散る近くの団地内の公園

先日まで8部咲きだったが

風が強くて散ってしまった。

町内会で野外パーティーの準備をしていたが

裸同然の桜の下での宴会は寂しいそう・・・・


しかも今日は寒いのでポータブルストーブを使用したし・・・・
Posted at 2012/05/14 02:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月07日 イイね!

今更のLED

最後の休日も終わりいったい何していたんだろう
とにかく天候が悪い日々
昼過ぎから色んな方のブログを見て
シフトの下にLEDを着けようと思い
早速行動開始!

開けて見て

何処から電源取るの?

結果 シガから取っているミニLEDをカット
穴にエーモンのLEDを

序にドリンクホルダーにも



そう言えば昨日の夜、義母を後部席に乗せた
降りる時何処をドアーの開け閉めに戸惑っていたので
ここにも付ける事に

ちなみに写真は助手席です。
エンジン始動中は点いています(昼間でも)
エンジン停止後約40秒後消灯
Posted at 2012/05/07 00:19:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1229628/40451350/
何シテル?   09/22 06:23
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

お友達

何時でもOKですよ!!
215 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 tomametomame *
ぜっと@s130_l28ぜっと@s130_l28 * ☆ヒロ☆ヒロ *
K.MuraK.Mura * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.