• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

総統これでいいのですか?

総統これでいいのですか?
前回LED打ち換えのパネルをうけ取る際に

デスラー総統からお言葉をちょうだいいたしました

次回野外作業となると100V→12V変換のコンバーターと

テーブルが必要ですと

その事を思い出し物置を捜しました

有りました!

CELLSTAR HP-140/12V

今日初めて箱を開けました

これは以前のエステマ車内プレステ積載計画で購入したもの

車内でプレステするほど暇でないので断念 おくら入り品





コンセント2個まで可能なんですね!





これでテーブルを持ち込みすればOK!

後はガミラスの技術力を借りるだけです

総統これでいいのですか?
Posted at 2012/08/31 00:54:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月30日 イイね!

GARAX

GARAX先日のプチオフ会と言うべきか?

デスラー総統の愛車を見せてもらったとき

レーダーが目にとまり

滝川のYHに見に行きました

欲しいタイプは3諭吉さん必要でやめました

ならばシートカバーでもと思い店内係り員と相談

あまり推薦出来ないとい言う

すれて破けやすいみたい(11000円相当品ですが)

次に目に止まったのはプリウスコーナーの棚

そこにはまだイカリングのGARAXのフォグがまだあった

価格は13650円のまま

以前9000円でネットで売っていると話し価格交渉したことを思い出し

今でも9000円で売りますと(^^ゞ

更に今のプリウスは(後期)はこれ付けられないけど?

この先売れないと思うが・・・

工賃安くします?

の言葉に動揺 ついにOKが出た(´∀`*)

リフトで上げて下覗けば・・・

とアドバイス(フェンダー全部外す気でいた為」)

コード室内に引き込みは手間がかかるので

エーモンのリモコンスイッチに決定!!



灯火すると

意外と暗い??

しかもなんかフォグの明るさ死んでる??

55W 6000Kが生かされてない

失敗の買い物みたいだよ((((;゚Д゚))))



しかもここの隙間?というべきか

ランプがもっとリング内まで来ないかな?

雪やゴミが溜まりそう

どうなんでしょうか CRサンタナさん?




Posted at 2012/08/30 00:47:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2012年08月27日 イイね!

ガミラスからの贈り物

26日ガミラス帝国から亜空間通信が来た
みんカラ経由メールとも言う)

相原通信士の解読によると
アイホンメールを読むとも言う)

ガミラス帝国最新兵器完成報告だ

受け取りの日は早い方がいいので
(すぐに付けたいから)

すぐに14満8千年航海に出た
(札幌まで走りました)

航海途中に白色彗星ならぬ

赤色彗星を交わしながら
一般的にはパトカーとも言う)

受け取りの星に着いた
(オフ会したイオン平岡です)

総統との久々の挨拶を終え

最新兵器を受け取った

取り付け!!

オオオオォォォォォォ

感動の雄叫びです!!

帰りはボラー連邦との交戦
(旭川の11-11のセドと・・・1の不明車)

マゼラン星雲にて食料を補給
(吉野家ネギ塩豚丼です


補給完了!!

そして無事帰還しました。
 (砂川に着きました)

総統ありがとうございます!!

次回 スリーボタン楽しみにしています
Posted at 2012/08/27 01:21:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2012年08月26日 イイね!

この子知ってる?

この子知ってる?イヤ~!

朝からまた雨だよ!

いったいいつ洗車させてくれるこの?


昨日ネットで写真の子を見つけ

そういえば噂で当社にいる原君と親戚とか??

名は原幹恵


結構活躍しているんだね


キュテーハニーもやっているんだ

でもって聞いてみた

いとこだって!

俺はあまり関心なかったから

へ~ぃ

と終わったが

確かに生まれは北海道ですね(育ちは新潟)

母方の親戚だって

母方て?プライベートの事なのでここまで!
Posted at 2012/08/26 10:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

秋祭り

秋祭りもう秋祭りの時は来た!


24日で滝川のお祭りが終わりいよいよ秋へ

今日から砂川祭りとなる

お祭りなんかいつ以来だろうか?

中国スタッフを連れて行き散策

すると

おおお!!!

なとなく懐かしく思えた



時代は変わりキンキラLEDを付けたバイクで!!

今は大人700円

おれ小学生の頃最終日の翌朝片付ける時に

多分練習兼ねたと思われるが

100円で見た覚えがある(この時がこのサーカスは初体験!)

歳を感じるな~!

お化け屋敷があれば尚良かった
Posted at 2012/08/25 03:47:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「欲しいです! http://cvw.jp/b/1229628/40705039/
何シテル?   11/13 06:26
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.