• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

取り付けました!

取り付けました!ここ最近日曜日はほとんど

前回代替え品となる光るエンブレムは届いているので

早めの交換を考え返品せねばと思い

朝から天候のタイミングで交換作業

手際良く交換完了!!

スモールON!

点灯しない?

え! また??

今回は無灯?

ブレーキランプは点きますが

はぁ・・・・・・

無情にも雨が・・・・・・・

今日はこれから札幌に行かねば

取り敢えずNANIYAさんへには返品しました

さぁどうするべ・・・・
Posted at 2012/10/01 00:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2012年09月23日 イイね!

洗車日和

日々さの好天候!

ここ最近は忙しく

毎日にがPM10時帰宅

まだ早いほうです

いつまで続くのか

7&11の注文お仕事は大変です


ブルー化計画の一つに

ステアリングがあるのですが



ここの白○の隙間をLEDとかで光らせたいのですが・・・・・

どなたかわかる方いるかな?

youtube で見たことあるんだが

配線問題やLED球? テープ?

検索しても・・・・・・(-_-;)
Posted at 2012/09/23 11:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月21日 イイね!

保証

光るエンブレムを取付けが終え

ブログUP後購入先のNANIYAさんが

エンブレムLED138にイイね!を押してくれた!

そしてメールにて

本来取り付け後の保証はないのですが

気にいっているなら交換可能の連絡をいただきました

嬉しいです!!

また色々と外さなければいけませんが

安い商品なので諦めていたのですが

対応していただきありがとうございます!

これで本当の全灯が!!!



白まるの所が・・・・

でもNANIYAさんが保証してくれました!!

良いお店には素晴らしい商品があるぞ!!



Posted at 2012/09/21 06:49:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2012年09月17日 イイね!

何とか終えました

何とか終えました一夜開け朝からエンブレム取付け開始

リアの配線を再度やり直し

更にエンブレムを見ると上に隙間さらに

一部のLEDが死んでいる?

えええ!   だよ!!

安さに釣られたらダメかい

上の写真でわかるかな?

どうも断線だな

もう面倒だからしばらく放置します

冬は越せないタイプの様な気がして

スイッチ噛ませました

Dに行けなくなるので

フロントは上手く付きました

でもシート基盤はやや大き目かな?

赤色は断線のままつないでいません



少し明るい時に再度撮影




本日2個目の作業

完全取付けでないので

だがこのあとで

サンタナさんわかるかな?

この撮影後球が切れて・・・・・無残

本日最後仕事 もう5時30分です


何度雨の止む間に塗り直ししたか

一日掛けてここまで

再度やり直しが一杯

さらに失敗の連続(-_-;)

アブク銭も尽きたのでここまでかな・・・・・・
Posted at 2012/09/17 20:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2012年09月17日 イイね!

取り敢えず付けました

取り敢えず付けました雨が降りそうな天候の中

取り敢えずリアだけ付けました!

心配だったのが

1.ボデーに穴を開ける

これはエンブレムを貼り付ける土台となる所に

さらにリアゲートロック当たりの角を削りコードを中に

2エンブレムの爪切り

イイのか?

本当にイイのか?

と自分に問聴かせる勇気が!!

3.ストップランプまでのコード張り

エンブレムからジャバネの横を通り室内に

(中は無理!通せない!!)

如何にして判らないように

Dのピットにははいれない行為のため

スイッチの検討中

そして完成が



ブレーキを踏むと



ハイマウントストップライトが上から照らす感じなので

明るさを抑えナイトダメかな?



マウントに物を掛けて写しました



ブレーキを踏んだ時のアップ

フロントも2色可能だが青の単色となるが

結構厚みがありますね

フロントは違和感あるかも?
Posted at 2012/09/17 01:51:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ

プロフィール

「こちらの商品モニターしたいですね! http://cvw.jp/b/1229628/40828803/
何シテル?   12/10 13:36
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

お友達

何時でもOKですよ!!
213 人のお友達がいます
白G白G * あだっち~あだっち~ *
TMJS60ULTMJS60UL * ちびっころんちびっころん *
もえともパパもえともパパ * らぐれいと改らぐれいと改 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.