• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2013年01月25日 イイね!

走りやすい!!

走りやすい!!今の国道12号線

砂川-滝川です!

最近これと言って雪は降っていません

ですので皆さん国道がドライ状態でスピードUPです

でも裏道は圧雪アイスバーン

斜め走行までなるくらい

油断すると危ない!!
Posted at 2013/01/25 02:52:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月23日 イイね!

嫌な日が・・・

嫌な日が・・・最近UPしていません

それは新年会があり

その余興でやるはめに・・・・

SMAPの歌を歌うわけ

100人以上の社員やパートさんの前で

いや~

ゆうつです

歌詞覚えないと・・・・・

5人揃えないと・・・・

酒も飲まない私にとって辛い

歌下手なので ・゜・(ノД`)・゜・

早くフリも覚えなければ・・・・・
Posted at 2013/01/23 02:48:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月06日 イイね!

完全体まであと・・・・

本日は天候が悪くしかも

小遣いが乏しい・・・これは別話ですね

総統から残り兵器取り付け連絡

余裕の出発となった12時30分

砂川は雪が降りヤバイかなと思いつつ

奈井江まで




美唄手前まで順調!

予定の時間には間に合う

はずで合った





前が見えません!!

なのに何故飛ばす??

かなりのロス

岩見沢に入るなり  

晴れ!!


これなら時間取り戻せるね

しかしほぼノロノロ走行

原因は写真の左側には除雪大部隊は配属作業状態

岩見沢を抜けるとまた吹雪!!

かなり時間ロス余裕なんかほとんど無い

豊幌辺りから総統に連絡を入れようしたら

また渋滞は始まりました

今日はなぜ総統との挨拶に邪魔が入るのでしょうか?

するとなんと 

江別大橋で車両事後!!

下り車線ですが上りが下りにつっこみでか?

3台大破 危ない!危ない!


下り12号線が目の前で通行止めです!

下り線大渋滞なかで救急車まで立ち往生してました
 
当然進めませんので

王子製紙から迂回させてるが275線しかないかと

思いますが

帰りまで開通するでしょう!!

そして新さっぽろに入り

何とか総統の約束のABで合流3時間はかかった


 
ありがとうございます!

愛車から外してまで装着していただきました



これでミドリムシ駆除95%かな

帰りは予想どうりの



到着時間19時

今日半日の行動でした

総統ありがとうございました!!(^^ゞ
Posted at 2013/01/06 23:11:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2013年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます

新年早々風邪気味です!!

咳が止まらない

他は症状なし

DVD返却及び咳止めの薬を買いに

何やら音量高い白プリウスが接近

横に並んで来ても先に行かない

視線を感じて見ると4人乗車

しかもノーマル車

見たいんかい!

なら見せてあげるよ!

と勝手に想像して

室内のLEDフル点灯!!

すると後ろに付けだした

後ろからだと光るエンブレムを始め

LEDラインイルミ及び打ち換え青が輝いてるはず!

しばらく後ろに付かれ

ワシはここから左折だから

ジャラバイと叫び別れた

アピール出来たかな?
Posted at 2013/01/02 22:41:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1229628/40451350/
何シテル?   09/22 06:23
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.