• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

函館プリウス指定整備庫?

函館プリウス指定整備庫?28日深夜3時30分

函館目指してCSPSさんDurillさんに会いに出発!!

中山峠で雪!!!


この時間でここまで来たら帰路はヤバイです

ルートを考えなければなりません (;´Д`)

無事函館市昭和町に9時に到着!!

ハイドラを稼働していたので私の位置はCSPSは把握済みです

今回の取り付け依頼は

1.ミラー自動格納ユニット

2.フロントコンソール電源BOX

3.リアのスカッフ


サクサクと進み ミラーユニットOK!

コンソールBOX・・・・・・問題発令!!

wwwwwww

なにか焦げました・・・・・

Durillさん電話にていろいろ手配

ここまで来たら趣味ではなく職人です(凄)

連絡がくるまでは取り敢えず昼飯


函館名物 焼き鳥弁当! 初めて食べました

やきとりと書いてあっても豚串です・・



CSPSさんお世話になります!!



Durillさんお世話になります!!

トラブルの中

こいつの色が私のアクアとは差があるのでタミヤのプラモカラースプレー

にて塗装しました





CSPSさんのお友達とパチリんこ!!

CSPSさん今回大変お世話になりました

大出費となりましたね ごめんなさいね・・・

さぁ5時だ!!何時に着くかな

流石に帰路は長万部から高速に乗りました

問題の品 501から502は動きがちょと滑らかです!

今回リアのスカツフは宿題ですが、付いたの満足です







金太郎で夕食も取り(金太郎ラーメン980円)

無事12時!! 29日に着きました



5時間後仕事だ~!!

行灯は後日取り付け!!

寝る!!






Posted at 2013/04/29 01:37:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2013年04月22日 イイね!

滝川にてプチオフ?

滝川にてプチオフ?昨日 21日は滝川ダイエー駐車場 12時よりプチオフ会が開催です

朝からタイヤ交換をしょうと思っていたら

団地なので物置前は先客!

10時まで待って急いで交換

その後洗車!

時計を見たら11時45分!!

水洗いで現地へ

先にこんGさんや数名来ていました!

時間が経つにつれて総勢12台!

これはプチとは言わない?台数




12台目は私の購入のDの方が飛び入り!!

ダイエ-前にiはトヨタカローラ店があり

(↑奥に映て見えます)

ピットの窓からプリウスが並んでいるのが見えますから

お昼休みに飛び込み参加

私としては見られたらヤバイ物ばかり・・・

見つかると出入り禁止?

で!写真は撮っていません!(サンタナさんの方で)

一応内緒にしてくれるようですが複雑・・・



その後赤平までカルガモ走行



みなさんお疲れ様でした!!

Posted at 2013/04/22 06:52:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2013年04月19日 イイね!

まだ雪が・・・

まだ雪が・・・今朝

出勤時に積雪の後が・・・

まだ降っているんです

それに午前中はすこし パラパラと・・・・

まだタイヤ交換していなおので

だから言いたい!

降るんだったら

タイヤ交換前に

ドン!と降れ!!

一層の事積もれ!!!

しかし

夕方には溶けてありません

ここまで来たらもう降らないでしょう

ですので

日曜日の朝交換決定です!
Posted at 2013/04/19 23:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月14日 イイね!

13日のナイトオフ会 プチだよ!

13日のナイトオフ会 プチだよ!13日は札幌にてCSPSさんの声により

プチ ナイトオフ会!

今年初? かな参加しました



まずは集まったメンバーで近くの豚丼にて夕食
 


さて集まったメンバーは7台+CR-Z 





今回話題のデスラー総統の新鋭ライト!

そして時が経つにつれて

 

奥で他のオフ会車がこちらに集まりだし


この他フイットのオフ会車?まで集まりお祭り騒ぎへ・・・・


なにより寒い!

パンダが来そうな雰囲気なので我プリウスオフ会は解散!!

短時間でしたが楽しい会話(それなりの交渉)で楽しかった時間でした
Posted at 2013/04/14 01:47:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2013年04月14日 イイね!

ナイトプリウス

ナイトプリウス昼間取り付けたモニターは

やはり夜には綺麗に映りますね!


アングル上手くいきませんが

どうでしょう!

でもDではブラックなので・・・・・・でも

  自己満足
Posted at 2013/04/14 00:13:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1229628/40839800/
何シテル?   12/12 02:38
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

お友達

何時でもOKですよ!!
213 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる