• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

滝川クラシックカーミーティング

明日 滝川市にて

滝川クラシックカーミーティングがあります

場所は滝川市交通公園

1980年代までに製造された国産や外国車やバイク約100台が集結する。ようですが
私はこれjから釣りに行きます!

そうそう切り上げて見に行こうかな?

時間は10時から3時まで

間に合うかな? 釣れなかったら間に合う(爆)
Posted at 2013/05/31 19:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月27日 イイね!

今回の弄り

今回の弄り

今回の安上がり弄りは上に目を向けました

その一つでマップランプ

全部をブルーLEDに変えても面白くないので

従来のLEDを残して、追加として弄りました



スモールランプ(ライトスイッチ)を入れると

シフトを照らしているランプと同時点灯させてみました

LEDはエーモンのワンポイントLED 1806です

通常のマップランプをつけると


少し青の残光がありますが

通常のLEDが爆光なのでかき消されて問題なし!!



ほんのり青なので自分では視野には入りませんので

気になりません(^^ゞ

ではまた次の弄りへ考案中!!

Posted at 2013/05/27 00:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2013年05月24日 イイね!

22日ナイトオフは・・

22日ナイトオフは・・24日本日お休みで釣りに行っていました

釣果?

想像にお任せします!

なので22日のオフ会のカキコは今日と成りました

何分ヤボ用が多彩のて(^^ゞ

せっかく写真撮ったので

全部公開!!

今回の北海道支部初の大台19台(+3台込?)

あまりにも多くて初顔さんには絡みづらく

お話の出来なかつた方には残念でした


久々の顔ぶれもあり

初顔もあり

コメントするにも・・・・・忘れた

最近プリ弄りのメンバー

自分より歳上? 下?

20代はいるのかな・・・やはり車離れ?



このあとイオンの警備の方から・・・・・ ご挨拶!!お疲れ様です

なのでガストへ食事を兼ねての場所移動


集合!!

流石に19台一度のは収まりませんね!


イカリング撮ったのに・・・・・

携帯では難しい(残念)


店内にて 食事会及び次回オフ会のミーティング??




サンタナさん大忙し!!



このあと10時にて解散!!

お疲れ様でした コメントは・・・・なし!(^^ゞ

PS

顔にモザイクかけましたが

頭にはかけられませんでしたm(_ _)m
Posted at 2013/05/24 16:24:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2013年05月19日 イイね!

今日の朝の一言

今日の朝の一言それは 娘の一言で始まった

父さん! 新車買っちゃった

え!! いつ!! 何買った(汗)

白のパッソ!!

駐車場に行って見ると

カロラーⅡでなく

白のパッソが





 

4wdで自分の担当者から買ったと言う

聞いてないぞ!!

自分で支払うのだからいいが

一言行っておけ!!

昼から昨日オイル交換の約束及び部品注文の件で話をしにDへ

昨日の注文の部品来ているよ!!

え! 昨日の話しをしたばかりで早!

お昼の時間帯だったの少し待ち時間となるのと

キッカリ5000KMでもあるが

まだ2000KM位はいけそうなので次回に

ちなみに担当者は?

休み!

フロントマンも娘の新車購入には知らなかったと言う

まぁいいや

それに頼んだ部品を取り付けしたいし

価格は6800円

ポイントがあったので支払い0円!

Dでは取り付けしないので

Dに近い自分の会社の駐車場にてポン付け

15分くらいで完了! 

バッテリーを外さないで付けたから早かった



エンジンスタート!

スイッチON!



稼働完了!!

この後 ハイウェイオアシスにて 車のイベント

砂川ダートコースの見学で休日満喫

朝から充実した一日でした

後はオフ会まで・・・・




Posted at 2013/05/19 23:56:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2013年05月18日 イイね!

アイテム追加 その2

アイテム追加 その2本日のお昼からの作業は

取り付け予定のなかった遊んでいたアイテムを装着

そして構想を実現にむけて100均にて資材調達

帰り道の信号にて 

LEDの流れるウインカーを発見!

写真は撮れなかつたが実にいい!!

対抗意識でその車の前へ・・・・

すると食いついてきた

ライン・ウォーカーだけでは不足かな?と思い

フルLED点灯!!!

しばらく後ろに張り付いていました

帰宅にて今日の姿車

さて!

なにが増えたかな?
Posted at 2013/05/18 23:32:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1229628/40839800/
何シテル?   12/12 02:38
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる