• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

一応契約・・・・

一応契約・・・・27日 Dに車が欲しい・・・・

と言われたので一応見学に

かれこれ3時間!

一応抑える為契約

三菱 アイ

誰の?

次女の足となる車です

自分の保険を譲渡して新規にせねば

せっかくの20等級を7等級から・・・・
Posted at 2014/02/28 06:42:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2014年02月23日 イイね!

リコールを!

リコールを!本日 777号をリコール通知を来ていたのでDへ

しかも購入のカローラ札幌滝川店でなく

美唄店へ

そこには今は昔から付き合いの店長がいます

しかも滝川より美唄の方が早く出来るかなと思い・・・

しかし流石トヨタ!

美唄でも順番待ちが多い!

日曜日は予約が多いらしい

約束時間は16時30分

20分から30分後!洗車も込みで終了!



美唄入庫の際はイカリングやリアウォーカーなど車検対策スッイチで切り

もし次回入庫を断られても来る事がないので・・・

でも以外な所が帰りぎはに言われました



ここが青いので・・・・・

滝川ではオイル交換でも指摘されてはいなかったので

通常車はここは点灯しない

でも777号は



となるのでまずいので青で隠していました
(LED球の目隠し)

ヘットレスモニターやデイライトの指摘はあるのかと思ったが

以外な所

またブルーアイラインを春に貼っても・・・・

帰路の際に店長には色々暴露!!

まぁ ここには来る事はないと思うので!


Posted at 2014/02/23 23:56:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2014年02月09日 イイね!

冬のドライブ・・・・?

冬のドライブ・・・・?昨日(8日)は天気がよかったのでお昼から岩見沢へ!

実家も兼ねて駅前のそば屋さん”こもろ”を訪ねて・・・

2月16日をもって閉店らしい(立ち退きです)

来店は30年ぶり!

高校時代から母親がパートとして勤めて時代

先代からだからお世話になっていました(ただ食い多数)・・・・

真っ直ぐ行かずハイドラ稼働で学園都市線巡り

新十津川駅から順に通過

接近しないと反応しない駅

どこ?と言う駅

車入れる?

などなど・・



一日3本?4本だったかな?

足跡があるので利用者いるんですね!

新しい駅や

古い貨車駅 小屋みたいな・・



一番驚いた駅は豊ヶ岡駅

肝心の写真撮り忘れた・・・

その後



石狩金沢駅から新篠津村経由で岩見沢に入り

時計を見てヤバ!!

こもろ食堂の閉店時間は18時! 早く行かねば

岩見沢に入り タヌタヌ♪さん こうと♪さん とっちアルさんとタッチ!!

ギリギリ入店! 当時は90円だったのに今は350円!

とろろうどんが食べたかったが今はメニューから無し゜・(ノД`)・゜・

狐!  しかし揚げ品切れ と言うことで肉うどんで・・・・

てんぷらの実演していないですね・・・

母親に聞いたら出来る人はいないのではと言う話し

カウンターテーブルの板まで前会社の商品!

つなぎ目がオリジナルだから分かりました(ここで更に懐かしく)

岩見沢駅を通過して実家へ

帰路の時間となったのでこのまま帰るのはもったいない

 だから少し寄り道計画どこがいいかな?

そこは 美唄ダム 抜け道でないのは判っていましたが

近くならと思い決行!!



冬季通行止めはここまで

横の道すら無い 残念
 

しかも圏外寂しい・・・・・

ここまで通行止めなので深夜のドリフト走行らしき者が数台いた

当然対向車ないものね!

自分が戻るまで待機していたし・・・・



次回はどこへ・・・・
  

Posted at 2014/02/09 15:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

当たると( ・∀・) イイネ!

当たると( ・∀・) イイネ!バレンタインまであとわずか!ピカキュウからのプレゼント企画!!

当たるといいね!

と、期待しつつ・・・・

 


Posted at 2014/02/09 02:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月04日 イイね!

付けてしも~た~!

付けてしも~た~!3日の昼からついつい結線していたら

付けて見たくなり

付け終えたらまた暇な時間が出来たので

北広島に意味無く走行してしまった

暗くなった栗山辺りで撮影!

青バージョン!



白バージョン



そして

三角窓イルミ





そして8時に自宅到着

春には少し配線整理をしなければ・・・・
Posted at 2014/02/04 06:46:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | LED | クルマ

プロフィール

「欲しいです! http://cvw.jp/b/1229628/40705039/
何シテル?   11/13 06:26
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

お友達

何時でもOKですよ!!
214 人のお友達がいます
デスラー@総統デスラー@総統 * palstarpalstar *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 白G白G *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.