• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

付けてみた・・・・

付けてみた・・・・2月に着弾品の一つに

TOYOTAマークのエアーバルブがあるのに気が付いた

その時はまだスタットレスだったので

早速取り付け!



言わないとわからない所・・・・・・

地味な弄り・・・




自己満の世界です!!

Posted at 2016/05/31 23:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2016年05月30日 イイね!

2016年度 今年初のみんプリオフ会

2016年度 今年初のみんプリオフ会

2016年度 北海道みんプリオフ会


今年初! 開幕です


天候にも恵まれ、楽しい一日でした!

風が少々ありましたが"(-""-)"

場所はゆにガーデン

昼過ぎからの参加

多数のみん友さんにお会いできました

しかもOBさんも参加



今回はあまり写真が撮れませんでした

と言うより

取り忘れていました(;一_一)


ジャンケン大会の写真や景品

メンバーの集合写真・・・・・



景品はOBのCさんが多数そして皆さんの持ち合い

後期テールランプやステアリング 多数のプリウス部品

ワックス・レカロシートレールやLEDなど・・・・

ジャンケン大会一番最後景品選択となり

取得品はこれ


なかでもウエルカムランプの穴開けタイプはネットでもヒットしなくなった商品なので
(写真の右側)

私としては大変レア商品で探していた物です
(現在フイルムが劣化で投影されない状態)

今度の開催予定は7月予定

今回参加されました皆様

大変楽しかったです

そして

おつかれさまでした!!





Posted at 2016/05/30 01:24:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2016年05月28日 イイね!

交換したけど・・・

交換したけど・・・スカッフプレートを取り付け4年近くなるのかな?

寿命となり運転席側は死んでしまいました・・・・

無いと寂しいので

こちらをポチトしてしまいました



今度のは錆びる事は無い!
(アクリル製だし・・)

しかし 大陸産  お粗末

防水処理しないと無駄になると思いすぐに二枚卸

防水対策処理



ただ貼り付けてるだけかい



これだけでは剥がれそう・・しかも 段差がでるから補強



かなり爆光なので写真では上手く写せないな・・・(^_^;)



二つ目のポチ!

それは

携帯のホルダー

納品まで2週間掛かりました

中国から郵便で!
(儲けあるのかい?)



手帳タイプのiphone6+なので今までの使用していたのはややきつい

だが

なんかしっくりこない?

今はここに付けてみた



すぐ拡大などの操作が楽に届くのでいいが

やや視界がね・・・・

それではスカッフの補強部材を調達しに


ついでに

誕生日祝いの通知ハガキを持参

でABに行ったら

いいのがあるではないか!

手帳タイプ携帯がスッポリ



買ってしまった!

だってポチットで買ったホルダーは250円

ABは誕生日お祝い値引き+100円券+ポイント=300円

1500円商品が安く手に入る今月中なので・・・・

他の商品は考えつかなかったし・・・・・・(^_^;)

なので無駄使いしてしまった      かも?




通常使用はフロントガラスの方で!
(すぐ外せる!)

ドライブはハイドラをタブレットを使用なので携帯はダッシュボードの方に

使い分けしています



次の工作を進めねば!











Posted at 2016/05/28 15:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2016年05月24日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】GoPure

Q1. 1週間での運転時間は何時間くらいですか?

20時間位

Q2. 現在、車内の空気をキレイにするための機器、製品をお使いですか?

 無し


※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/24 05:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月22日 イイね!

新型PASSOのCM

新型PASSOのCM先日フロマージュの杜でCMの撮影がありました。

私の会社の札幌市北野にあるパン屋です。


トヨタカローラ様の新型PASSOの撮影で

赤と青の素敵な車と美しいモデルさんが登場してます。

この日は天候も良くプロのカメラマンの方など

普段見ることのできない撮影を社員は

少しだけ見学したそうです



今回はフロマージュの杜の外観をバックに新PASSOが♪

おしゃれなCMに仕上がっているようです


皆さまにご覧いただけると嬉しいです
Posted at 2016/05/22 23:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1229628/40451350/
何シテル?   09/22 06:23
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

お友達

何時でもOKですよ!!
215 人のお友達がいます
tomametomame * ぜっと@s130_l28ぜっと@s130_l28 *
☆ヒロ☆ヒロ * K.MuraK.Mura *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * 白G白G *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.