• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アギト777のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

大盛デイナー・・・・だな 

大盛デイナー・・・・だな 仕事が早く終わり

と言っても3時30分

留萌までドライブ

イカがまだいるかな?と思いつつ港へ

モニメントまで行ってみたがイカ釣り師はほとんどいません

イナダ釣りの人が多数

三泊港で竿を振りましたが・・・・・ダメでした

帰り道の雨竜で懐かしい物を発見!




ホンダMB50

なっかしい!!

我が青春時代真っ盛りのバイク

でも俺はヤマハ派だったので MR50とRD50保持者なんけど


しかし外に放置なので程度は悪いしメーターが割れていました

オークションで10万はするんだけどな・・・・



マリンに久々に行きたいと話していたら

尾根遺産2名が同行したい連絡



大盛の店へ

待ち合わせの2人乗せ マリンに時間ぎりぎりに入店




ナポリタンをオーダー  こちらで普通盛りです!

器は洗面器並みの大きさです!!!!

約2人前分ありと思わせます

コーヒー及び紅茶付き

しかし紅茶先にきました

食後がいいのに・・・・



尾根遺産は


天丼! 少な目に!

しかし1合のごはん+天ぷら



もう一つはしょうが焼き

ごはん少な目にしてもらい・・・・それでも・・・



わたくしは何とか完食!



尾根遺産二人とも完食しました

やはり若い子の食欲は凄いな・・・・・!
Posted at 2016/07/01 06:41:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年06月29日 イイね!

当選!ありがとうございます

当選!ありがとうございますみんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了

10名様プレゼント応募に










みんカラステッカー

当たりました






次のプレザント企画は何かな?


Posted at 2016/06/29 06:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月25日 イイね!

雨なのに・・・・いちご狩り!

雨なのに・・・・いちご狩り!25日は以前からトマム雲海ツアー計画を尾根遺産達としていましたが

ここまで雨が降り雲海も無理となり中止

しかもロープウエーまで運行中止と分かった

帰路計画のいちご狩りはしたいと言うことで決行


前日からハウスいちご狩りを出来る所協議して決めた所は

塚本農園 http://www.tsukamotonouen.com/



大雨なのですが8時30分現地到着

9時開店なのに車の列!


しかも始まっていました

フライングだよね

外の畑には傘さしてまで出る気もなく、ハウスの中でひたすら40分食べました





意外と食べられるもので、いちごのほぼ成分は水分なんですね・・・

でもなんとなく満腹感


次なる移動場所は  花茶  http://www.kacha-ice.com/index.html

ここはTVでこ紹介されたお店でピザとアイスを予定

ここでもいちご狩りもできますよ

ハウスでないけど



メニューをみてお昼はここで一緒に



こちらは次回に期待

たしかEXILE 男旅で紹介していました


それでじゃ ピザ!ピザ!

前回の江別で食べたピザより断然美味い!!!



ランチはこちら タパス

ラーメンはないのです(笑) 最近はタパスは多い

こちらも美味いです



尾根遺産はそれぞれカレーをオーダー

芋が乗っているか?いないか?の違い



デザートはジェラードアイス



こちらは砂川の方がおいしいかな?

帰路途中で岩見沢で寄り道

大地のテラス

奥にJRの電車   今な見かけない懐かしタイプ



さらにグリーンランド近くのバラ園

まずは室内の植物園?と思われるところから

元地元ですがこの建物は知らなかっです


こちらはダイダイですって!

橙色だから?



雨が少しはやみつつなのでタイミングをはかり



外の花へ移動

ここでも海外客が多数

でもなぜでしょうか?すごい派手な服装なアジア系が多いのでしょう?

花よりそちらの服装が目立ちます



しかし物凄い種類のバラ

どこが違うのか? 色しか見分けつかないぞ!



この後は尾根遺産が仕事なのでそうそう解散です!

次は何ツアーは計画されるかな・・・・・・・・



















Posted at 2016/06/26 15:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2016年06月21日 イイね!

Holtsヘッドライトコーティング

Holtsヘッドライトコーティングこの記事は、モニター募集!!(ヘッドライトポリッシュ)について書いています。

3台分予定しています!
Posted at 2016/06/21 22:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 投稿 | クルマ

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1229628/40511579/
何シテル?   10/01 11:46
アギトと言います! よろしくお願いします。(^^ゞ 愛車は777号プリウス30系 外見はドノーマル! しかし夜になると ブルー化のナイト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Rowen Japan リアガーニーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:35:48
アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:18:16
これはすごいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 01:01:47

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス 777 (トヨタ プリウス)
10月20日より新しいパートナーだ!
トヨタ プリウス 紺プリ?(ダークバイオレットだけど) (トヨタ プリウス)
早く来い! プリウスちゃん!! こんなエアロ付けたい 自分のプリ色は違うけど 紺色?<9 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
今の愛車 走行距離210000/km 1L/8km 金食い車!維持するだけでいっぱ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
初エステマ購入! ディーゼルターボ  1993年〜2000年愛用 クラリオンカーナビ・オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.