車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
何か無性に岩魚が釣りたくなり偵察に行って来ましたw

今の時期で岩魚が出てくれる所は……

林道の残雪に戸惑いながら進みました( ̄▽ ̄;)

スタッドレス交換が早すぎたようですねw


何とか入渓しフライを流すと反応が有りますね〜



思いの外ドライでもそこそこ出てくれます

最終の堰堤で



結構良いサイズの



岩魚さんが出てくれて癒されました〜



Posted at 2017/03/19 17:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 渓流釣り | 日記
2017年03月12日 イイね!
例年通りに、この時期でもドライで遊べる東南斜面の渓の入りました

日陰は積雪がありますが、チビ山女魚君に遊んで頂き

今年も無事に解禁釣行が迎えられた事に感謝です

久々の山中で食べるカップ麺も旨~しw




早めにあがり、ルーティーンの温泉で癒され鱒




帰りにセブンスウィーツをいただき帰りましたが、最近甘いものが好物になってきている気が・・・



ウォーキングだけでカバー出来るかなぁ(-_-;)
Posted at 2017/03/12 09:10:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 渓流釣り | 日記
2017年03月04日 イイね!
渓が解禁したので年券を買いに那須方面を徘徊です

先ずは下見に



久々に渓に立つと癒されますね〜


ついでに上流のダムまで



想ったより雪は少なめかも

その後、二社ほど巡り御朱印を頂き






那珂川の年券を購入



今年は仕事が忙しくなりそうだが、出来るだけ渓で癒されるぞ〜( ̄(工) ̄)
Posted at 2017/03/05 03:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 渓流釣り | 日記
2017年02月27日 イイね!
6年目を迎えた愛車の12か月点検です。

今のところ、ジャダーを除き大きなトラブルも無く順調です。



バッテリーがかなり弱っているとのことでしたが、Dラーさんはお高そうなので

近所のカインズさんでPのOEM品の地球一周バッテリーを購入して

自分で交換することにします。

自分ではバッテリーが弱い印象はありませんが、6年間未交換のため保険を掛ける意味で

取り敢えず一番お安い製品にしました。



でも、110000km以上走っていて、ブレーキパットがまだ5㎜残っているのは驚きました。

効かないから減らない?

www
Posted at 2017/02/27 02:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2017年01月28日 イイね!
今日近くの家電量販店に、IHコンロの下見に行ったら、

誘惑に負け単焦点レンズを購入してしまった〜( ̄▽ ̄)

当然嫁には内緒ですがw





背景が簡単にぼかせるので色々な写真をUP出来れば良いかなぁと(´ω`)

でも本題のIHはカタログを貰ってきただけで、何の進歩も・・・

渓流解禁が待遠しく、浪費でストレス解消中でした( ̄▽ ̄;)


Posted at 2017/01/28 20:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道具 | 日記
プロフィール
「このレンズが欲しい~🎵

何シテル?   01/04 14:35
ジムニーで北関東や東北の渓流を徘徊している、洋式毛針釣り好きのおっさんです。良いポイントが有ったら教えて下さい(^_^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ジムニーで波打ち際ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 12:53:23
ジムニー(JB23W)専用LEDフットライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 07:16:30
ジャダー修理(何回目??) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:25:07
お友達
爺ですが、宜しくお願い申し上げます(^。^)y-.。o○
21 人のお友達がいます
CARPCARP * heads555heads555
オイラはクロさんオイラはクロさん kozy23kozy23
リバーウォーカーリバーウォーカー Y-exY-ex
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 岩魚号 (スズキ ジムニー)
APIOコンプリートカーのTS-4です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.