車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/11 20:26 
来年はR'sミーティング行きたいなーこの車フェリーのれるのかなー?
08/10 16:24 
久しぶりに部品買った!(笑)
07/17 18:21 
オフ?ミーティング?に行ってきた!
07/03 12:40 
スカイラインミーティングに来てみた!
06/01 16:35 
朝からオンラインのレースゲーム!フェラーリ、ランボルギーニが並ぶなかR33では若干キツいけど得意なコースならなんとか戦える!
05/30 01:41 
水温がたまに表示されない…
05/07 22:24 
今日の夜勤さえ終われば明日から3連休だ!
05/05 16:35 
後ろのシルバーのレガシィ絶対覆面だよなぁ…(笑)
05/02 21:30 
明日からの3連休何しようかな~と、思ってたら明日も出勤に…。最悪。このまま3日とも出勤になりそうな雰囲気だし…。
04/24 11:14 
5Dカーボンシートってのが気になったので購入してみた!
3年前に買ったものよりすごく進化してる気がします。
04/10 13:46 
あぁぁぁ!!!あと20㎜!20㎜長ければ届くのに!!……工具買いに行こう…。
03/29 17:15 
一昨日から車高をいじっては試走を繰り返し…。仕事終わってからだと時間ないし腰痛いし結局まだダメっぽいし…休みがほしい(笑)
03/26 16:58 
夏用ホイールが届いたのでキャリパーに当たらないかチェック!4㎜しかない(笑)
03/21 22:25 
3年前に購入したTE37TTAを売却!思ってたより高値がついたので夏用ホイールの選択肢が増えた!
03/21 04:08 
あぁ、やっと仕事終わった…。
 03/21 10:59 
@33yuki お疲れ様(;´д`)
03/20 11:53 
全て復旧したあとにエアコンのカプラー繋げてないことに気がついた…。
03/20 11:23 
球交換ついでに中も掃除するか!
03/15 18:41 
安物LEDの一つがお亡くなりに…。注文して来週取り替えるか
03/13 21:21 
フェンダーを変えたらホイールがうちに入りすぎて見た目がよろしくないなー早く雪溶けないかなー
プロフィール
北海道でBCNR33に乗ってます。 購入当初は、ノーマルで乗っていく予定でわざわざマフラー以外ノーマルに戻したのに、2年目から触媒変えてみたり、フロントパイプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BCNR33  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 20:27:42
某オリジナル カーボン ボンネット(Zチューン仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 17:03:50
日産 GT-R MY15 違いを見て見た!!!(@@;;;ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 10:09:15
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
平成9年2月の後期V-spec 何かとお金はかかりますが楽しい車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.