• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

今日の温泉♪

今日の温泉♪ 今日の温泉は釜房湖畔の金山温泉。小さめの湯船だが空いているので快適。お湯は塩分が多く含まれているようだ。進入路も雪が溶けて地面が出ていたのでアクセスがよかった。来週はこの近くの岩盤浴にしようかな♪


運転日報

天候:晴れ 
走行距離:93キロ
走行条件:市街地・郊外一般道
積載:100㎏以上200kg未満
ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2006/01/29 18:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/01/30 16:02:31
近くの岩盤浴って何処だろう?

おいらの場合は、調整して一刻も早く
釜房渓流釣堀にて、エビ釣りたいです。
コメントへの返答
2006/01/30 19:16:29
岩盤浴は286に抜ける途中にある「さくら劇場」のとこです。まだ行ったことないんですけど、ずいぶん繁盛してるみたいなので今度行って見ようと思っています。
 えび釣れるんですか?ザリガニじゃなくって?
2006/01/30 21:14:16
ヽ(`Д´)ノウワァァン・・・エビ釣りって言うと
みんなザリガニって言うんだもんなぁ・・・(-_-)

オニテナガエビっという立派な淡水エビ
で日本では、釜房でしか出来ないと
思いますよ。

参考
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1150352

コメントへの返答
2006/01/30 21:30:31
参考資料、拝見しました。ザリガニじゃない大きな淡水エビがいるんですね~。エビはうちでたくさん飼ってますが、ミナミヌマエビなので食べられません。カメでも空振りしてうまく食べられないみたい。
2006/01/30 22:01:16
ウチにも亀居るけど・・・食い意地凄いから
きっと食い尽くすと思うw
コメントへの返答
2006/01/31 02:50:17
亀はどれでもかなり食い意地はってるようです・・・。うちの亀がじ~っと集中してエビに咬みつくんだけど、ギリギリでピュッと逃げられて地団駄踏んで悔しがってるのは見ていて笑えます。
亀様によろしくお伝えください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「覚悟はしていたけど燃費悪い http://cvw.jp/b/122990/40476948/
何シテル?   09/26 00:44
日本、米国、そしてベトナムで運転してきました。国が変わっても運転好きは変わりません。大型、牽引、二輪など各種免許を持ち、バス、トラック、タクシーなどの乗務経験が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ベトナムをバイク旅行したい場合・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 08:49:48
Mr.KAMEのページ 
カテゴリ:カメ
2013/05/05 20:50:40
 
交通安全環境研究所 
カテゴリ:自動車
2008/11/12 23:05:56
 

お友達

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フューチャー125 モダンなカブ (ホンダ フューチャー125)
ベトナム購入のメイン機。実用性ではトップレベル。
スズキ Kei Kei二号 (スズキ Kei)
10年落ち、53850キロ走行でやってきた我が家(社)のメイン営業車。現状Kei以外に特 ...
ホンダ ウィナー150 スポーティなカブ (ホンダ ウィナー150)
水冷4バルブDOHC単気筒のスポーティなカブ。カブなのにクラッチ付き6速リターン。もはや ...
スズキ Kei スズキ Kei
 10年落ち、113960キロ走行で買った中古車。かなりの勢いで回るプジョー308の走行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.