• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッチッチのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

田んぼに今年最後の🌾

田んぼに今年最後の🌾さあて、風も収まったし 今年最後の散布してくるか。

あとは、 🐗💨💨 ← コレ の被害が少ない状態で稲刈りを待つのみ。

TV見ると、競歩してますね。
ボルトのラストランは、まさかのだったなぁ。
何が起こるかわからないものですねぇ (^^;
Posted at 2017/08/13 17:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

イノシシの季節 ( ̄▽ ̄;)

イノシシの季節 ( ̄▽ ̄;)おはようございます。

高校野球も始まり、お盆の季節に入りましたが皆様いかがお過ごし下さいでしょうか。(^^)

恒例である稲刈りまであと1ヶ月。
ヤツが登場する季節でもあります。

そう、その名も イノシシ。。。。

ひゃ~ 早物の米を作ってるとこはその洗礼が。( ̄▽ ̄;)
今年も ヤツ との戦いに勝たねば(--)/===卍

昨年は 7勝3負 って感じだったので 10勝 目指さします! 😠👊


=アッチッチ=
Posted at 2017/08/12 06:27:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

13年目かあ

13年目かあこんにちはー 8月2日だけど 8月1日 の記録として書いてます。f(^^;

いや、帰ったの24時前だし、バテてたし 今日Upするのは無理っ‼ と心から思ったんで。f(^^;

ここを開設したの、12年前。13年目に突入となりましたー。
若干、たまーに謎の休息期間がありはしますが、正直 今でもログイン して書き込みをしてるとは思ってもいなかったです。(^^)

今でも、ここで なんらかのコメント ですとかやりとりをしてるお友達さんがいるのも嬉しい事だなぁって。(^^

ここをきっかけに、何人かと プチオフ したりいい思い出もできましたよ。
これからも、いつでも気楽に利用できる(遊べる)サイトでありたいな。

2日今現在、西日本は めっちゃ暑い 訳ですが、東日本はわりかし涼しいみたいで。
中間どころの名古屋あたりは何度なのかなぁと思ってしまった。

今日も元気に過ごしていきましょ~


=アッチッチ=
Posted at 2017/08/02 16:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

昨夜(25日)の お祝い食

昨夜(25日)の お祝い食昨日が誕生日の人もいれば 今日誕生日の人もいるとかいないとか。
きっと2人共に「しし座」であるに違いない。(そりゃそうだ 笑)

昨日のブログに このトップ写真 も貼りたかったのですが、みんカラは未だに 愛車紹介 のトコに日記用の写真を貼り 画像リンクコピペ しないと貼れないみたいですね。

スマホからだと厳しいので、お蔵入りにしようと思ったのですが、やっぱり貼っときます。

ご褒美といってはアレですが、好きなネタの入ったお寿司と、こういった暑い日の時は ざるソバ が一番と思い購入しました‼️

満足度は高かったです。(^^)b

余談 実は、この寿司とビールだけで結構な量だったので、ざるソバは今日の晩飯に回すことに。f(^^

いゃ~ 食が細くなったもんですわ。


=アッチッチ=
Posted at 2017/07/26 17:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

大台にのっちゃいました

大台にのっちゃいました こんにちは。7月25日になっちゃいましたよ
とうとう来ちゃったというかなんというか。f(^^;

はい、今日で 生を得て 50歳になりました‼️
オオオオオオオオ、本当に50歳になる時ってあるんですねー。
成人式を迎えた時、「わしもおっさんになったもんよー フガフガ」って感じでしたが、それも 若いゆえ だからこそ言えてたんだなあと。f(^^;

今日は何か旨いもの喰おうと思い、スーパーで600円のお寿司に200円のザルソバを買うというリッチさを見せました! 一番食いたかったのがソレだから、誰がなんと言おうと「贅沢な傘食」なのです。(^^

でも、誕生日ブログなんて久しぶりだなぁ。
書いてよかったです。なんかスッキリした。
今でもここは居場所の1つですもん。(^^)

今日の画像は 10年前の誕生日 画面です。(^^♪
この時のみんカラは、誕生日の方のブログ欄に
「happy birthday」
という 赤い字 で祝ってくれてたなぁ。懐かしい🍰


=アッチッチ=
Posted at 2017/07/25 22:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何シテルんだろ? 」
何シテル?   01/02 04:40
楽しくやりましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ちょっとばかしコメントのやりとりしてから・・・お友達に、なりましょ~ ^^

末永くやりとりのできる間柄になれるといいですねw
10 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * AUTOAUTO
B11B11 ジェニスジェニス
udonnkoudonnko よのよの

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 スバル その他
【クロススポーツ(TA-SG五A CS 5MT)】 この色は個人的には好きなのですが走 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
【マークII  LX百 2400軽油ターボ(超レアかも 汗)】 長距離通勤に結構重宝し ...
その他 その他 その他 その他
【BMW E36 318i 4Dr】 初めての輸入車でした。 知人から「天の声」を聞い ...
BMW その他 BMW その他
【E36 318is】 わるい癖が出た。 E36 4Drに続き、またまたE36(しかも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.