• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンボといっしょのブログ一覧

2014年02月07日 イイね!

お久しぶり

ものすごく久しぶりに開いてみました、みんカラ。
最後の日記が一昨年のカングージャンボリーだった…。

その後、第2子を出産し、只今育児休暇中です。

昨年のジャンボリーは、出産直前だったため断念。
リコールなんかもありました。7月に連絡が来て、作業が完了したのが12月…。

子供が2人になって、改めてカングーの良さを実感しています。
後部座席にチャイルドシートを2つ着けても、真ん中にもう一人大人が乗れる。
これが本当に助かっています!

次男は、あまり車が好きではないようですが…
これからもカングーに活躍してもらいます♪
Posted at 2014/02/07 14:42:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

ジャンボリー!

ジャンボリー!行ってきました♪

沢山のカングーにテンションMAX(^O^)

一台一台それぞれに個性があって、見るだけでとても楽しかったです。

息子も走り回ったりワンワンを見たりと楽しんだ様子。
カングーのミニカーを買ってあげたら大喜びで、「カングーブーブー!」と言いながら早速走らせて遊んでいました。

夫もなんだかんだ言いながらも楽しんだようで良かったです。


帰り道でも沢山のカングーに会って、並んで走ったりしました♪

また来年も行きたいです!
Posted at 2012/05/20 21:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2012年05月18日 イイね!

カングージャンボリー?

またまた久しぶりに開きました、みんカラ。
今度こそブックマークしておこう。

さて、今週末のカングージャンボリー、行く…かもしれないです。

最初は気が進まない様子だった夫が、ゲストが森泉さんだと知って俄然やる気になったので^^;
ただ、5年に一度の繁忙期を迎えている夫の疲労が心配なので、体調次第で断念するかもしれません。

まだ夫が残業中だから調整もできない状況でどうなるか分かりませんが、もし参加することになったら、

甲府にある私の実家で前泊して両親に孫の顔を見せ、当日朝早くに出発して富士吉田へ

という予定になると思います。

初参加なので勝手が分かりませんが、楽しめたらいいな♪
Posted at 2012/05/18 22:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2012年03月05日 イイね!

久々

久しぶりにみんカラを開きました。
(携帯が壊れて修理に出したら、ブックマークが消えたのでご無沙汰になっていました…。)

この間、2月中旬に6ヵ月点検に行き、オイル交換をしてきました。

その直前に息子がロタウィルスにかかって、病院へ向かう車の中で嘔吐してシートを汚してしまったことがあったので、点検待ちの間にレザーシートカバーを見せてもらって検討。

が、帰宅後に夫に話したらあっさり却下されました><

カバー、良いと思うんだけどなー、高いからなー…。
Posted at 2012/03/05 21:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2012年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

31日に東京へ戻ってきて、自宅で新年を迎えました。


今日買い物に行ったら、お店の駐車場に旧型カングーが!

嬉しくなって隣に停めちゃいました♪

隣のオーナーさん気づいたかなーo(^-^)o
Posted at 2012/01/02 19:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ

プロフィール

「今日は病院で精密検査を受けるために仕事をお休み。昨夜から断食中でお腹空いた…」
何シテル?   08/22 09:42
2011年8月にカングークルールに乗り換えました。 学生時代にマーチの緑MTに乗り始め9年。 昨年子供が生まれたことをきっかけに車の買い替えを検討し、緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
カングークルールの緑MTに乗っています。 緑とMTは譲れないこだわり。 子供が生まれたの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
一つ前に乗っていた車。人生で初めて所有した車。 緑とMTは譲れないこだわり。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.