• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆゆー2のブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

最近

最近たいして書くことないのですが(笑)
平日に休みあってもすることがなく
またまたeast 行きまして
ヘッドライト調子悪いんで見てもらいまして
L150MOVEのヘッドライト加工しよらすのを見まして
ジュースじゃんけんして負けまして
大阪オートメッセ行く?ていわれまして
いきなり過ぎて、ちょっと行けないですてなりまして
そしていらない服売りに行って2300円になりまして
みたいな日でした♪
19日は福岡カスタムカーショー、オフ会行くと思います♪

Posted at 2012/02/08 22:23:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月10日 イイね!

納車

以前からいろいろお世話になってます、モーターハウスイーストさんでC25セレナを購入し、今日納車でした(*´∇`*)なんと言ってもカッコいい。エアサスの便利さにやられてます(´Д`)
ミニバンの広さ半端ない笑)
Posted at 2011/12/10 21:00:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月19日 イイね!

セルシオ

セルシオ下ります!
次はMH21SワゴンRを、会いに行ける足廻りでつくります(*´∇`*)
Posted at 2011/11/19 20:54:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月03日 イイね!

沖縄県

沖縄県かなり天気よいです(^.^)
リゾート気分真っ盛り。
Posted at 2011/09/03 17:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「電力不足。値上がり。原発稼働反対派の人が値上がり分のお金出してください。不足分をどうにかしてください!」
何シテル?   05/18 18:25
セレナをイーストさんで購入しました。 カッコ悪くならならいように今から自分色に染めてきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろな方と仲良くなりたいです!
33 人のお友達がいます
hidePerehidePere * きょんセル@愛媛.comきょんセル@愛媛.com *
326POWER326POWERみんカラ公認 CEL1001CEL1001
*もっこす*.com*もっこす*.com てつくん♪てつくん♪

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
mh-EASTさんで購入しました。 エアサスよい。
ホンダ モンキー 猿去る (ホンダ モンキー)
高校生時代はこれに持てる財力をつぎ込みました。 カスタム箇所はフレームとシートとミッショ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
車高調じゃ会社に行きにくいのと、会いに行きたいので乗り換え。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる