• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

最近

最近 たいして書くことないのですが(笑)
平日に休みあってもすることがなく
またまたeast 行きまして
ヘッドライト調子悪いんで見てもらいまして
L150MOVEのヘッドライト加工しよらすのを見まして
ジュースじゃんけんして負けまして
大阪オートメッセ行く?ていわれまして
いきなり過ぎて、ちょっと行けないですてなりまして
そしていらない服売りに行って2300円になりまして
みたいな日でした♪
19日は福岡カスタムカーショー、オフ会行くと思います♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:57:18
こんばんはです。

なんかうれしいブログが・・・・(^o^)

19日福岡カスタムカーショーで、お会い出来るといいですね^o^
なおVELLと一緒に行かれるのでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 12:51:16
返信遅くなりました(・・;)
是非お会いしたいですね♪
地元の友達と行きます!!
2012/02/10 07:52:03
ヘッドライト、球、死にました??(;^_^A

大阪いらっしゃれないんですね、残念です( ´△`)

また何かの機会に☆彡
コメントへの返答
2012/02/10 12:58:54
ヘッドライト替えてもらったら不具合がありました^^;
行きたかったのですが仕事でしたし、車で行かれてるみたいなのでちょっと無理でした(・・;)
また何か機会があればお会いしたいです!!
2012/02/13 15:11:26
こんにちは♪( ´▽`)
ヘッド調子悪いんですか?
すぐ治ると良いですね♪
福岡カスタムショー&オフ会でお会い出来る事を楽しみにしています(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電力不足。値上がり。原発稼働反対派の人が値上がり分のお金出してください。不足分をどうにかしてください!」
何シテル?   05/18 18:25
セレナをイーストさんで購入しました。 カッコ悪くならならいように今から自分色に染めてきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろな方と仲良くなりたいです!
33 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 *もっこす*.com*もっこす*.com
CEL1001CEL1001 てつくん♪てつくん♪
☆kiyo☆☆kiyo☆ きょんセル@愛媛.comきょんセル@愛媛.com

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
mh-EASTさんで購入しました。 エアサスよい。
ホンダ モンキー 猿去る (ホンダ モンキー)
高校生時代はこれに持てる財力をつぎ込みました。 カスタム箇所はフレームとシートとミッショ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
車高調じゃ会社に行きにくいのと、会いに行きたいので乗り換え。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.