• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 21:59 
2.7k入ってるとバタバタするのはこいつも同じか。まだ慣らし中だけど,ちっと抜いておくか。今時のタイヤは慣らし前後でそこまで伸び縮みしない印象。
11/24 19:21 
躾のなってないクソガキが量産されるくらいなら少子化でいいです。飯が不味くなる。
11/24 15:25 
工賃が部品代の数倍するなんて,よくあることよ。次からは慎重に扱えってことだな。
11/24 13:25 
タイヤ交換&いらんこと聞いた http://cvw.jp/b/1230127/40754817/
11/24 11:31 
ハブボルトがこんな簡単にダメになるかね……。
11/24 11:21 
細かく指定しなくても全て思ったとおりにやってくれる安心感。勝手知ったるところはやはりいいね。
11/24 09:30 
え,これサイズ合ってる? 今までのタイヤでは,こんなスッキリと4本とも後部座席に収まらなかったと記憶しているんだけど。
11/23 21:02 
勤労感謝の日って何? 労働者に感謝するの? 勤労できることに感謝するの? と思っていたら,実はどちらでもなかったことを知って愕然としている。TOKIOに感謝の日……。
11/23 20:32 
Take A Shot ~~~あ,あ……葦毛!編~~~ http://cvw.jp/b/1230127/40751929/
11/23 13:50 
工場・製作所関係は普通に動いていて輸送部隊も同左,そこに休みの世間が混ざるわけだから,そらこうなるよな,国道1号。
11/23 13:33 
@vertin ハウス全体に効かせたいわけではないんですね。
11/23 08:22 
補強板当てるよりガワの性能上げた方が効率的だろ……なんでこんなバッカみたいに洗濯物が出てくるんだよ(^ω^#
11/23 07:26 
ストラットハウスのてっぺんに当て板だけされている(タワーバーのバー無し状態)車種がたまにあるけど,あんな板の当て方で効果があるんだろうか。ミラージュもフェイスチェンジ後の型にはついているらしい。
 11/23 12:38 
@かたむ~ トップマウントの板厚と強度上げるって事ですね。
11/22 20:50 
めずらしく「イイデスヨ」しか言われんかった。
11/21 22:58 
明日はクルマだ,それしかない。今日は雨だからもう帰りま〜すとか言ってられる状況ではない。
しかし,それでも私はクルマ通勤には戻らない。なぜなら想像以上に着実に体重が減ってきているからである。
11/20 22:23 
こんな場所にPAを,しかも下りオンリーで作るとか誰得。目と鼻の先に新城PAあるじゃん。https://haikyo.info/s/12936.html
11/20 21:57 
なぜ会社が休みで,なぜタイヤ交換の予約が取れなかったのか合点がいった……そうか,木曜日は祝日か。
11/20 20:54 
タイヤが届くと自転車が入らない……倉庫整理しなければいかんな。
11/20 00:18 
佐川の問い合わせ番号は,間にハイフンを入れないとヒットしません。ご注意ください。
ちなみに,到着予定が確定しないまま持ち込み交換の予約申し込みをしてしまいましたが……届くよね? 大丈夫よね?
11/19 20:01 
マカオのお約束。実況が「ウン百万ドルがああああ!!」と煩い。 https://youtu.be/Y1n8F4uClUU

プロフィール

「2.7k入ってるとバタバタするのはこいつも同じか。まだ慣らし中だけど,ちっと抜いておくか。今時のタイヤは慣らし前後でそこまで伸び縮みしない印象。」
何シテル?   11/24 21:59
人生うまく行かないことばかり。 ストレス発散にエコカーで非エコ運動中。 Youtubeチャンネル(ほぼ倉庫扱い) https://www.youtub...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に誘いを受ければ断りませんが,いいねやコメントは滅多にしないことと,ストリーム次第で後ほど解除する場合があることをご承知おきください(よほどしませんけど)。
4 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 vertinvertin
ロドリスタロドリスタ もっきーさんもっきーさん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
先代機のFTOが色々限界に達したため,泣く泣く機種転換。 所謂エコカーではあるが走りの ...
三菱 FTO 三菱 FTO
各部の疲労・破損が限界に達したこと,純正部品の供給の打ち切りが深刻になったことから手放す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.