• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日はいよいよ・・・

お盆の里帰りをしていた妻と愛娘が帰ってきます。
娘の顔、一ヶ月見ていないと、おそらくすごく変わっていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキものです。
仕事が忙しくもなっていたので、自由な時間も増えた一方で、やはり家の中で一人でいるとさびしい感じはしていました。
これで当面にぎやかになりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その前に掃除を明日の午前中しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
汚さの証拠隠滅を頑張ります(笑)
ブログ一覧 | 日常の小ネタ | 日記
Posted at 2006/08/18 21:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:21:29
こんばんは。
散らかしておくと怒られますよ~
掃除頑張って下さい!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:23:31
や・やはり?たらーっ(汗)
とりあえず車雑誌の束を隠しておかなきゃ(笑)
2006/08/18 21:35:31
ぼくは怒られることもないので散らかりっぱなしです(笑)
いつも家に帰って電気をつけると”掃除しなきゃ”とため息がでます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:40:05
いや、いつもは掃除していてくれる、ありがたい妻です。
しかあし、いないときに汚し放題だと、キレられます。
マジギレですふらふら

おそらく、自分の留守中に車を貸したら、室内が散々散らかし放題、と言う気分なのでしょうがまん顔
2006/08/18 21:46:20
居ると居るで、色々あるけど、やっぱ「家族」は一緒でないとね~!!(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 21:49:38
ですね。
単身赴任は考えられません。
仕事やめちゃうかも(笑)
2006/08/18 22:57:00
こんばんは。
奥様の顔が変わっていたらもっと驚きですな!?
そして惚れ直す!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:47
うおっ!?
ま、まさかそんな展開がふらふら

十分惚れているつもりなので、大丈夫ですよるんるん
2006/08/19 08:28:12
チャイルドシートが付いていたから、お嬢さんはまだ小さいのかしら?
子供の1ヶ月って、すごく成長するので、楽しみですね♪
家族と過ごす時間を楽しんでくださいね(^ー^)
コメントへの返答
2006/08/19 10:36:20
もうすぐ五ヶ月です。
まだまだ嘘っぱちアウディ純正チャイルドシートは、後ろ向きに取り付けなきゃならないのです(笑)

さて、人見知りされないかが心配(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランドクルーザー200 流れるウインカーを装着 http://cvw.jp/b/123013/40187439/
何シテル?   08/03 22:24
周りに走っていない車が結構好きだったりします。 天の邪鬼気質はあるかもしれません。 安全にのんびりとツーリング主体で楽しみたいです。 車のつな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mobil1 5W-50 オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:10:08
空気圧センサー(TPMS)分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 19:49:40
SPEED社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/20 21:41:56
 

お友達

同系統車種つながり、リアル交流などして頂ける方よろしくお願い致します。
86 人のお友達がいます
バシケンバシケン * コマ@F30コマ@F30 *
hiro2000hiro2000 * FisherFisher
くろすけ ももくろすけ もも 鍬兎郎鍬兎郎

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 黒船 (トヨタ ランドクルーザー 200)
納期4ヶ月。。。 と思いきや、熊本地震の影響で5ヶ月待ちに延期。。。。 6.16追記 ...
BMW X5 BMW X5
オールロードが故障多くなり、勢いで購入。 国内最終在庫から購入したため、すぐに届いたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
秋田の足はヨンクモデルが最適? ま、FRでも良かったのですが、在庫から選択。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
およそ一年乗ってました。 古典的だけど、大災害が起きたら役立ちそうな、 過激なまでのオフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.